忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gin

さて、ついにあいうえお表、最後の1枚を迎えました。
皆様の応援ぽちぽちやコメントのおかげです、本当にありがとうございました!
TOPを藍染様に決めた時、ラストはギン、と決めてました。
実は昨日、ギン完成してたんですが、PCで見てみたら死ぬほど気に入らなくて、「こんなギンで〆るのは自分が許せん!」と、UPするの止めました。んで、今日描き直しました。なんという二度手間(汗)

長い間、お付き合い下さって、本当にありがとうございましたー!


昨日の恋誕絵にコメント、拍手、沢山ありがとうございます!まさかこんなに反響があるとは吃驚です!
スイマセン、お返事は明日、必ずー!
PR
kamen

昨日の大惨事からなんとか修正・更新に漕ぎ着けました。
紙はべこべこで酷い有様ですが、写メしたらそんなに目立たなくてヨカッタ…(汗)
やっぱ、どーしても頭に【を】、無理なんで、【を】と【ん】のみ、掟破りの中入れ作戦です(笑)
で。
平子です!実は、【ひ】で決まってたんですが、色々移動があった為に【ひ】は緋真さんに決まりましたんで、さて、何処に移そうか???と悩んだ挙句、此処に落ち着きました。平子も大好きです♪
さて、【ん】、皆様、最後の最後、誰だと思います?(笑)
これで終わると思うとやっぱ、寂しいなあ!
最後なので心を込めて描いてみよう。いや、それぞれ心、込めてますが!

以下、拍手お返事でーす!

8/24 22:08 雪華様
はい~、やっと落ち着いてお絵描き生活に戻れましたー!
ああいう行事はホンマ、疲れるわ…(汗)
で!!!
じゃんぷのあの頁、もう孔が開くほど見てますよー!(笑)アレはヤバいわー。胸の辺りや腰の辺り、オフィシャルであそこまで…(鼻血)そして、あの後ろから恋次に羽交い絞めにさせたいという密かな計画が…(笑)
【を】、掟破りで平子でした~!多分、平子を予想した人、おらへんのとちゃうかな?(笑)
あにぶりも楽しませて貰えましたよね~vvvこれからめっちゃ楽しみや~ん!


8/24 22:23 誠夏様
いやいやいや!!!そんな、逆に御気を遣わせてしまいこちらこそ申し訳ありませんでしたー(汗)。しかし、何でコメント入らなかったんでしょうねえ?うむむ。
そうか!「わし」ねえ!!その手があったか…。シゲクニ、なんとか何処かに入れたかったんですが、どうする事も出来ませんでしたあああ!

何だか、とっても心配&励ましのお言葉、痛み入ります、ありがとうございます!そのお言葉を糧に、次も頑張りますねー!


8/25 20:12 撫子様
こんちは~!そうです、昨日、もう泣こうかと思いました…しかも、被害は恋誕用のアレな途中絵にまで…(こっちは着色部分には及んでなかったんで、まだヨカッタ…)しかし、仰るとおり、何とかなりました(笑)
しかし、頭2枚目とラスト前2枚目で同じ過ちを犯すとは(痛)それこそいい思い出ですな!
さて!【を】、掟破りで平子来ましたーvまさか、平子とは思わなかったでしょ?(笑)楽しんで頂けると良いのですが!
恋誕、なんとかなりそうです!ちみちみ頑張ってます!しかし、ばーちゃんの葬儀でアテにしていた土日が捥ぎ取られ、どっきどきでしたが…

そして、なんですとーーー!?そんなお楽しみな事があああああっ!?
うっひゃー、楽しみ過ぎる~vvv楽しみに楽しみに涎拭きながら待ってますねー!(キタネ)
ところで、数日前に撫子さんちのメルフォに新作の感想送ったんですが、届いてますかね…?




他にも拍手ぱちぱち、沢山ありがとうございましたー!
実は、あのオカマに拍手、物凄い数だったんで吃驚しました(笑)恋ルキを遥かに凌ぐ数(笑)
まあ、確かに無駄に力入ってしまいましたが、フクザツだったりして(笑)

wakame

こんにちは。
【わ】、色々予想されたと思いますが、鰤キャラNo.1のゆるキャラ、わかめ大使でしたー!
前回、異様な気合の入り様でしたが、その反動の様な気の抜け様…(笑)ぶっちゃけ10分足らずで描けました。
ま、リハビリには丁度良い?(笑)

ここ数日バタバタしてましたが、今日からやっと普通の生活に戻りました。
色々とご心配お掛けしたようで…申し訳ありませんー。
しかし、ばーちゃん、もしかしたらギネス行く???て年齢だったし、介護問題で色々あって泣く者も無く淡々としたものでした。
子供に留守番させたり、ご飯の用意をしておいて慌てて出発したりと、とにかく忙しくて疲れました。着慣れない服とか靴とかで疲労倍増…
とにかく、終わったー!
罰当たりかもしれませんが、私、全っ然元気なんで、今日からまたあちこち頑張りますー!今日もわかめ以外にも色々頑張ったよ!
近いうち披露しますので、お待ち下さいね。

さあ、あと2枚!!!
この2枚はユルくないんでご心配なく(笑)



じゃんぷー、はっちんはやっぱスゲーや。
これでいいかげん、バラガンじいさん終わりだよね?まだ復活するようじゃ、怒るで、しまいに?
兄鰤、明日、いよいよ恋次が具現化蛇尾丸とご対面ですねー。

雪華さんの日記に載ってた劇場版第3弾の描き下ろしイラストのルキア、じゃんぷでゆっくりじっくり見ましたが、公式であそこまで露出していいのかあああ!?
雪華さんが叫ぶ気持ちがよーく解った(笑)
rosa

はいはいはいはぁ~~~~~い!
ちゅうも~~~~~~~~~く♪
バラガン陛下の第一の従属官、シャルロッテ・クールホーンちゃんが来ましたよォ~~~~~~~~~~v
あら、誰かしら?こんなラスト近くに何でこんな奴、とか言ってる失礼極まりない輩は?あたしが出ない事には「あいうえお表」も締まらないじゃない?でもね、麻純は今日、描き始める直前まで、ローズとか呼ばれてるなーんかなよなよしたオカマみたいな鳳橋楼十郎と迷ってたらしいわよ。全く、失礼しちゃうわよね!?今まであたしを出さなかっただけでも頭にきちゃうのに、もしかしたら、この美の象徴とも言えるこのあたしが、あいうえお表に居なかったかもしれないなんて!まあ、こうしてあたしの最も美しく最も残酷な技で登場したから、まあ許してあげないこともなくてよ?
うふふ、次もとっても素敵なキャラだから、期待して待ってていいわよ、あなた達v

じゃあ、以下は拍手お返事よォv

8/20 8:16 ヒナコ様
うわーい!恋ルキきましたー!!!(笑)お褒めのお言葉、ありがとうございますーv萌えのお手伝いに貢献出来てヨカッタですv
今日、シャルロッテちゃんUP出来ましたんで、残り3枚、頑張りますねー!
いつも応援して下さって、ありがとうございますー!


拍手のみのあなた方もどうもアリガトvあたしからもお礼を言っとくわv
しかし、折角あたしを描くんなら、もっと引いてこの磨き抜かれた肉体美を描けばよかったのに!麻純ってほーんと莫迦じゃない?あたしの魅力が半減じゃないの!ちょっと、聞いてる?あんた、そんな事じゃ…(以下略)

renji

皆様、すいません、ホントにホントにお待たせしました!お盆を挟んだお蔭でとんだ焦らしプレイになってしまいましたね(笑)
ついに恋次の登場となりましたー!
しかし、結構な日数筆を持ってなかったんで(ここんとこ、ほぼ毎日描いてたからなあ…)、びみょーに筆が思うように運ばない…折角恋次なのに…くそう。
恋次は、こういう不敵な笑みがホントに似合いますよね!?
ルキアとなんか絡んだ絵にしたかったんですが、余裕がありませんでした…ま、会話してるって事で!!!

さあ、残り4枚!!!


以下、拍手お返事でーすv

8/15 23:13 雪華様
まいど~!お返事めっちゃ遅くなってもーてえらいスンマセン~(汗)
ルキアの次の日、恋次を期待して見に来てくれたお客さん、めっちゃようけ居てはって…えらい申し訳あらへん…その日は旦那の実家で長男の嫁してました。
ほんで、今日、やっとこさ恋次、UP出来ました~!お待たせしました!
しかし、何のヒネリもあらへんフツーの恋次でスンマセン!!!
まあ、原作恋次らしい表情言う事で…(汗)

完成までもう一息!頑張ります~!!!
それから、拍手10点やっと全部拝見出来ましたー!凄いっ!!!
私は氷輪丸のオトコマエっぷりにヤられてしまっとりますー(笑)



8/18 15:27 誠夏様
こんちは~!恋次UPが遅くなり、大変お待たせしてしまいました。おほほ、それをナイスペース配分と唸って下さるとは、やはり誠夏さん、いい人だ!
そう、ルキアと恋次は会話してる感じでお願いします!!!ルキア、地味と言いつつ登場キャラの中で一番瞳は派手ですね(笑)
「ら行」はホント、オイシイキャラ勢揃いなんでホクホクですv

旅行…子供が多いんで、おかんはほんっとに疲れました…今日は5時から2日分の洗濯物と海水浴の砂だらけの水着やタオルで5回洗濯機回しました。
テントやシートやパラソル、ビーサンや浮き輪やボール洗って干したら昼になってて、貴重なお絵描き時間がガッツリ捥ぎ取られてしまいました(泣)
でも、午後から頑張りましたよう!えへv


拍手ぱちぱちも沢山ありがとうございました!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]