忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤバいマジカッコいいカッコ良すぎてしぬ!

前に上げてたやつが削除されてて、しつこく探してしまいました。
司城さん、やっぱスゴイです!もうもう見てたら泣きます!!マジ泣いちゃうカッコ良すぎてvvvvv



PR


娘が懐かしいのを見てて、うひゃー!となりました。
コレが流行った時、この、のまネコDVD付のDC、買おうと思っただけでそれきりになってた・・・今、チビが「かわいい~v」と喜んで観てます!
これってルーマニア語だったんですねー。初めて知ったヨ!

以下、お返事~

Rei様
こんちはー!スーツの漢衆にお言葉ありがとうございますー!因みにしぶのアンケでは、貰いたい人、剣ちゃん・恋次・弓親ちゃんが抜きつ抜かれつしながら現在三者同率票です。そして一角と射場サン、共に0票・・・一角も射場サンもかっこいいのに!
あにめ、ご覧になりましたか!土曜放送とは、4日間も焦らしプレイですね!(笑)
本当に恋ルキスキーにはウハウハな今日この頃、なのに次回で一旦お預け・・・最高の焦らしプレイ・・・;;;
しかし、最後でこんないちゃいちゃ夫婦っぷりを見られてマジぴえろさん感謝です!
ルキアが恋次に膝枕されてても動じなかったのは日常フツーにやってるからに違いありません。てか、お姫様抱っこで逃走してる時でも照れる風もなく抱かれてたぐらいですから!

さて、今週の最終回、正座待機して見ますね!Reiさんが楽しめる感想、書けるかなあ・・・?


他にも拍手、ありがとうございますッ!!!!!!




ぶりこん2をようつべサンで見まくってたら、こんなん見つけました。
平子好きなんですが、かなりツボってしまってわんわんわわーん!!!!!



ぶりこん、浪川さんのウルヴォイスの歌声を堪能しようとようつべサン見に行ったんですが、一番ハマったのはハリベル様でした!低音素敵ーーーvvv

そして、仕上げはやはり兄&恋次の『千の夜…』です!なんど聞いても子宮に響く!!!



昨日、絵茶したんですが、そのときにお友達に「まだブリコン聴いてない」と言うと、ちゃちゃっとようつべサンから探してきてくれて、ついに聴きましたよ!白恋の「千の/夜をこえて」!!!
もうもうもう!
私、唄を聴いて蕩けそうになったの初めてです!てか蕩けました!!!
んで、涙も溢れてきました。
あの、兄様と恋次の声で、切ないラブソングをいつもよりも数倍セクスィ~!な声色で唄い上げてるんですよ奥さん!!!
イトケンさんの低音部分が子宮にキますよ奥さん!!!

そんでもって、それを貼らずに何を貼ってるかというと、「千の~」から色々飛びまくってたんですが、その時に見つけた超切ない恋ルキ!



この唄、確かBLACK JACK の主題歌だったよね?
コメントの中には「この唄恋次に合わん」という意見もあったけど、映像と切ない唄声がマッチして素晴らしい出来だと思うんですが!!!
「千の~」の数倍涙が溢れました。
いやあ、昨日は別ジャンルでお絵描きしたんだけど、もうもう、やっぱ恋ルキいいなあ!恋ルキvvv
恋ルキ万歳!!!

そんなこんなでお絵描きが全く進んでないです・・・アイタタ・・・;

子供が夏休みでしょっちゅうようつべさん見てて、「ママ、めっちゃ面白いのんがあったで」と教えてくれた(笑)




ちょ、今まで見た鰤動画で一番好きかもーーー!!!


ついでに、今更子供がハマってる男女シリーズで鰤があったもんですから(笑)




作った人、ホント凄いや!vvv


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]