忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayurisama

さあ、諸君、だいぶ待たせた様だネ。私が出るのを心待ちにしていたのは容易に予想がつくヨ。
【ま】も、かなりの激戦区だったのだが、私を差し置いて、他の輩を出す訳には行くまいヨ。
さて、この『ま行』、なかなかバラエティに富んだ人物で構成されているから楽しみに待つが良いヨ。


以下、拍手の返事が書いてある様だネ。

7/30 20:40 誠夏様
こんちはー!コメントありがとうございます!
十一番隊は漢の中の漢揃いなんで、描くのは凄く楽しくてハアハアしてしまいます(笑)ゆみちは別嬪さんなんで違う意味でハアハアですが(笑)
恋次の師匠てのがまた、萌えますがな!
【ま】、マユリ様でしたー!
マユリ様、結構好きです。萌えとかは別として、萌えの為の用具を色々開発して貰ってますしね(笑)
マユリ様と藍染様は「様」付けじゃないとしっくり行かない麻純です(笑)

またまた、ご丁寧な文面に恐縮してしまいます(汗)やらなきゃいけない事を後回しにして趣味に没頭してますんで、ホント、褒められたモンじゃないんです(滝汗)しかし、更新を心待ちにして下さって、本当に有難いです!これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!



昨夜の豪雨は朝まで続き、庭の鉢植えとか植え込みとかがエライ事になってました。今は晴れてますが…しかし、ここんとこ、天気が急変するんで洗濯物に振り回される毎日です。あああ、無駄な時間を私に使わせるな!
しかし、いつまでこんな変な天気なんだろう…。

PR
hozukimaru

やっと!やっと漢・一角の登場だあああ!!!
一角は、かなり好きなキャラのひとりなんで、描くの楽しみにしてました。しかし、例の如く、何処に入れるか…【い】は一護に決まってたんで、しかし、【ま】も譲れない方が…んで、浦原と同じく斬魄刀名で登場させました!
しかし、浦原と違い、描くもの少ないしシンプルなんで、あっ!と言う間に出来た(笑)
あっという間に出来た理由がもう一つ、基本の構造が描き慣れた恋次と一緒だからです(笑)眉変えてボウズにして目の端に朱を入れたら、恋次があっという間に一角に!!!
あ、だから好きなのか???

兄鰤の新シリーズ、凄い反響ですねー。私も感想書こうと思ってたんだけど、なんか出遅れてしまったんで、今回は他の方々の感想読んでうはーとなっときます。

さて、お次は【ま】!
初描きキャラです。上手く塗れるかしら…

拍手ぱちぱちして下さった方々、ありがとうございましたー!
benihime

浦原は、必ず登場させるつもりでしたが、かなり悩みました。で、紅姫さんで登場と相成りました。
浦原、難しかったです。紅姫も面倒くさかった…で、めっちゃ時間かかりました。今までのあいうえおで一番!!!
やっと完成したよ、やれやれ…(汗)

以下、拍手お返事でーすv

7/24 21:00 鳳蝶様
うわわ、そんなに褒めて頂いて恐縮です、でも凄く嬉しいです!コメントありがとうございました!
どうぞ、これからも御贔屓に~v

7/27 0:16 撫子様
更新お疲れ様でしたー!お疲れなのにメッセージ下さりありがとうございます!
恋次はセルフだけでなく、きっと皆が周りにいても気にせず上は脱いでそうですね!(笑)
そしてそれを見た女性隊員がきゃーきゃー言ってるのを聞いて、ルキアがヤキモチ焼けばいいよ!vvv
実は、背中側の刺青、胸に比べてちと苦手なんです(爆)

他にも拍手ぱちぱち沢山ありがとうございましたー!

findoll

バラガンじーさんは、何を基準に従属官を集めたのだろう。美形、ショタ、オカマ、ワイルドなんとかデカイのとか、許容範囲というか、趣味の幅が広いな!(笑)

で、あのサラサラ金髪にちょうちん袖、折角西洋の王子様を想わせるのに実は蟹だった残念なフィンドールです(笑)あ、結構好きですv莫迦だけどロン毛の美形だから!


以下、拍手お返事でーす!

7/22 1:47 チョキ様
こんちはー!緋真さん、待ってて下さいましたか!わーい!!!
儚げに見えますか!?あああ、ヨカッタ、自分が儚げとは程遠い人間なんで、実は緋真さん、描くの難しいです(汗)
お兄様と並ぶ事に少し前に気付き、私も嬉しくなりましたですよ!
喜んで頂けて、私も嬉しいですーv
次男の方にもお言葉頂き、ありがとうございます(汗)熱は完全に下がりましたが、まだ少しお腹の調子が…幼稚園の夏季保育はほぼプール遊びなので、皆が楽しそうにプール遊びしてるのを見学させるのは(しかも長男だけプール遊びするとなると)彼には拷問に等しいので、もう、幼稚園も休んでます…そして送迎しなくて済むからちょっとラッキーと思っているダメかーちゃんです(笑)


7/22 11:56 南条モカ様
こんちはー!そうです、【ひ】、緋真さんでしたv
実は、【ね】の時に、『ねえさま』で出そうかと思ったんですが、(にいさまが同じ「な行」にいたので)でも、ネルノイをどうしても並べたかったのと、↑のお返事でも書いてる様に、【ひ】に持ってきたらお兄様とらぶらぶで並ぶ事に気が付き、当初決めていたキャラには退いて頂きました。退いて貰ったキャラも好きなんで、どっかでなんとかならんかと思案中です(汗)
夏休みはきっと、此処の更新、めちゃめちゃ進むと思います(笑)ので、どうぞお楽しみに!


拍手のみの方々も、ありがとうございました!

hisana

あいうえお、またまた少し間が開いてしまいました(汗)
絵が小さいから、手を付ければ早いんですがねえ…。夏休みに突入するまでに、なんとかUPしときたいのが色々ありまして、そちらに手を取られてました…。
さて、『【ひ】さな』さんですv



実はこれ、左上を【あ】にして、下に行が進む様に並べて行くと、
niisama
hisana
こんな感じで、お兄様が緋真さんを小脇に抱いてる様な位置になるのですv えへvvv
緋真さんの大きさも、お兄様に合わせて描いてみました!白緋万歳!!!


今日は昼前に、連絡不行届で部長にめっちゃ迷惑を掛けてしまいました…ショボーン…
ホント、スイマセンでした、どうか帰宅後、スムーズに作業が出来ますように(祈)

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]