忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanataro

ふー、やっと折り返し地点通過ー!といっても、後ろの方は文字が少ないので既に残りの方が少なくはなってるんですが。

花太郎は大好きですv 恋ルキにはなくてはならない、脇役キャラ!公式設定でルキアが好き、というのは重要です。いくら好きでも恋次の足元にも及ばない、ふたりがらぶらぶなのを見せ付けられる役回りとして二次創作にはなくてはならないのですv(花太郎、すまん!)
しかし、かわいいなあ、花太郎!誰かに襲わせたいヨ!(え?)


今日は次女が暇そうにずーっと家にいて、あんまりにもやることがなくて、鰤を1巻から読み返してるんですが、先程、一護が浦原の地下勉強部屋に修行に行く辺りを読んでて

「ママ、処女ってなに?」

「・・・・・。」

母は、小学生にどう答えたらいいのでしょう。ねーちゃんは横でぷるぷる震えて目を逸らすし…。おーまいがー!

30秒程超高速で最良の答えを探し、口を付いて出たのが

「まだ男と関係を持ってない女の人」

次女は納得したのかしてないのか、「ふーん」で終わったけどさ。

皆さん、小学生にもっと的確な答え、ありますか?てか、昔の鰤、台詞色々ヤバイ(汗)千鶴ちゃん、小学生も沢山読んでるんだよ!?
他の箇所でまた聞かれたら母はどう答えたらいいのでしょう…(笑)



以下、拍手お返事でーすv

7/12 0:47 チョキ様
わああい!お祝いのお言葉、ありがとうございましたー!誕生日、リアルではもうケーキを食べる事ぐらいしか嬉しいことはないんですが、こうして皆様から頂いた沢山のお祝いのお言葉が本当に宝です!(涙)
あいうえお、ネル(子)かネリエル(大人)にするか迷ったんですが、(ウチの娘は子の方がよかったらしい)やっぱ、下がねちっこそうなイヤラシサを醸し出してるノイトラだったんで、むちむちぼい~んの方を描かなくちゃ、とネリエルの方にしました。と言いつつ、顔が大きくなりすぎておっぱい殆ど描けなかったんですが…(爆)
下乳のはみ乳描きたかったのに…

チョキさん宅の恋次、毎日眺めては、にまにまさせてもらってますvvv



他にも拍手ぱちぱち、ありがとうございましたー!




昨日は旦那の誕生日だったんで、和風スイーツの好きな旦那の為に、抹茶のケーキを焼きました。それに七分立ての生クリームとゆで小豆を添えて食べたんですが、すっごく美味しかったー!
子供達が「早く早く」とせかすので、うっかり写真撮るの忘れちゃったよ…そして、あっという間に皆の胃袋に消えました。
緑がすごーく綺麗だったのに、残念!

PR
noitra

ネリエルの次は当然、ノイトラですよねえ!皆さん!!
ノイトラについては色々語りたいのですが、ちょっと此処では語れません(笑)
ノイトラの舌は非常にイヤラシイと思います。

今日も雨でもう、嫌になる!!!布団干せない!うっきー!!!オマケに今朝からお月さんだ…腹痛と腰痛と頭痛と出血多量で死ぬ。でもお絵描きはする。夏休み前の貴重な時間を無駄には出来ん!


茶葉さん、リク絵頑張るね!vvvらっぶらぶなのをひとつ!

nel

あいうえお、ちょっぴりご無沙汰でした。
さて、『【ね】りえる』です。実は、物凄くもう一人のキャラと悩んだんですが、その人は後で出す事にしました。それによってボツになるキャラも捨て難いんで、また悩むところなんですがねえ…。
ま、それはまた後で悩もう。
『【ね】りえる』なんで、もう【の】は誰だかお分かりですよね!(笑)


以下、メールお返事でーす!

7/3 23:43 撫子様
お祝いのお言葉、ありがとうございますー!
いえいえ、私、働いてないし、色んな事を後回しにしてお絵描きしてるんで、母も主婦もダメダメなんですよ(笑)
まあ、色々ありますが、こうして有難いお言葉で全て帳消しです!ありがとうございます!!

お風呂ネタ、私もお兄様の後湯だったら飲んじゃうかも(笑)うん。そして、恋次のは…私も飲めない…(爆笑)

リア友には「恋次美化しすぎ」といわれますが、私にはあのように見えるんだから仕方ないですよね?(笑)そんな麻純恋次を好きと言って下さる撫子さんが大好きv

いやいやいや、日本酒、めっちゃウケたんですよ!?ごめんなさい!私の方こそ言葉足らずでした!(因みに、下戸だと告白しなけりゃ、私は大酒飲みに見えるそうです。運転も出来ないんですが、すんごいでっかい車を片手で運転しそうに見えるらしい…「運転できない」と言うと、結構吃驚されます(笑))

えへへ、某所、そう仰らずに是非是非ガッツリ参加して下さいね!
だって、私もかなりドキドキしてるんだもん…(汗)
て、それまでに此処読んで下さるだろか!?


拍手ぱちぱちのみの方もありがとうございました!
nue

さてさて、予想的中された方はいらっしゃいますでしょうかー!?

『【ぬ】え』、鵺です、蛇尾丸ちゃんでしたー!

【ぬ】も、いくつかあったんですが、どれもあんまし描きたくない方々で…そこで、「あっっっ!!!蛇尾丸は鵺で行けるぞ!」と閃きました!
7月からの兄鰤オリ話、早く蛇尾丸の具現化した姿、見たいですねーv
色の資料が何も無く、テキトーです(汗)あにめで、顔が赤かったのをオボロゲに覚えてたけど…


以下、拍手お返事です~v

6/28 15:49 獏様
ハイ、日参してニヤニヤさせて貰ってます(笑)あっちも無事再開して嬉しい限りですv新作恋次、せくすぃ~vvvめっちゃイヤンな恋次です!これからガンガンあっちの作品が増えていくのを楽しみにハアハアして待ってます(ニヤリ)
ただ、入室するときのアレが「ぼくはへんたいです」じゃなくなったのが残念です(笑)
ウチの恋次、Sっぽいですか?超好き!?うへへ、嬉しいですv
漫画もお恥ずかしい限りですが、気に入って貰えてヨカッタ!企画の仔恋ルキまでも!わああい!めっちゃ嬉しいー!ばんざーい!
しかし、うるとらに毎回吹いて貰えるのが私的には一番してやったり(笑)
一緒に「裏仔恋ルキ祭り」、如何ですか?


6/28 17:13 tomo様
こんにちは!はじめまして、ようこそいらっしゃいませーv
あいうえおの修とお兄様、気に入って頂けて嬉しいです!
愛だけは、溢れる程込めておりますが、おお、それを汲んで頂けて嬉しいですv残り半分も頑張りますので(暫く停滞してて失礼しました;)これからもどうぞ御贔屓にーv

拍手ぱちぱちも沢山ありがとうございました!




あと、今週のじゃんぷー


カラー頁、チャドでしたねー!ワイルドでカッコイイ!しかし、左手に持つのは明らかにワインかなんか、お酒ですよね?未成年、いいのか~?
来週もセンターカラーみたいですね!雨竜辺りでしょうか?現世服のお兄様がいいなあ。
浮竹さん、虚閃撃ったんじゃなくて、吸収してビミョーに弄って相手に返してたらしいです。
おっさん3人の組んず解れつ(違)、いいなあいいなあ!この3人、ほんとに大好きだー!

ぬらりひょんの若じいさんがカッコ良くて死にますvvv
読みきりのカメラ小僧の話も面白かった!この人好きかも。
そ し て
わんぴの、ボンちゃんに号泣してしまいました…。

niisama

まず私信;

撫子さん、どうだーーー!!!

萌えるでしょ、萌えるでしょ?vvv
昨日のお返事、後ほど改めてしますー!試しに携帯に送ってみますね!



さてさて、『【に】いさま』です。
まあ、必ず描くのは間違いない人なんですが、何処で入れるかかなり考えました。「く」ちきびゃくや、か「ひ」”ゃくや、か「せ」んぼんざくら、か色々ありましたが、此処に収まりました。
ぶっちゃけ、今までの中で一番気合入れて丁寧に描きましたですよ!
だって、愛してますもの!恋次の次にv

さて、お次の【ぬ】、多分予想的中する人いないだろうなあ。
因みに「ぬるがんが」さまではないです。撫子さん(笑)

しかし、今日は暑いー!PCの温度計、現在神戸は31℃と出ている…なのにヤツ等は「公園、公園!」と言いやがる…。溶けてまうがな…。

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]