忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司城さんから回して頂きました、ばとんー!
司城さん、ありがとうございますv

あの子のこともっと知りたいバトン
司城さんも仰ってましたが、9番の質問がありません。
なんでだろう???


1.そんな8人にバトンを回します。
  カンナさん
  めレんげさん
  実さん
  ゴロさん
  パサランさん
  
  すいません、5人で許して下さい。
  皆様、お忙しいのは重々承知なのでスルーOKですー!

2.好きな異性(同性でも可)のタイプ
  背が高い人
  恋次の様な筋肉の人
  指が長くて筋張ってる人
  窮地に立ったとき冷静に対処出来る人

3.特技
  整理整頓
  最近、子供の散髪が上手に出来るようになってきた!あ、でも特技じゃない・・・

4.悩みが何かありますか?
  子供の年齢がバラバラで育てるのが大変(汗)

5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き→ チーズな食品
  嫌い→ 牛肉

6.今、広い意味で恋をしてますか?
  してます!!!
  恋次を見る度、「ああ、好きだなあv」と萌える(爆)

7.貴方が愛する人に一言
  大好きです!!!

8.回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に。
  カンナさん…恋ルキと共にケロロを愛する素敵絵師様。バトン、いつも回して頂きありがとうございますv

  めレんげさん…飄々と世間を見つめるクールな姐さん。此方の日記で培った雑学は数知れず。書かれる創作も知性に溢れています。

  実さん…多忙にも拘らず、先日「星に向かって吼えろ!」を主催して下さった行動派の素敵絵師様。描かれる恋次に漢気が溢れています。

  ゴロさん…この方の描くルキアが物凄く可愛いvvv数少ないアナログ絵師仲間です。透明水彩で描かれるイラストが素晴らしい!!!尊敬してます!

  パサランさん…一時WEB上から姿を消された時は、二度とあのせくしーな恋次を拝見出来ないのか!?と悲しみましたが、再びお目に掛かれて本当に嬉しかったです!恋次がせくしー過ぎて、イヤラシイ目で見てしまいます(爆)

10.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
  十六夜さんの愛情(笑)
  私の為にこんな素晴らしいサイトを作ってくれて、これはもう、愛情の成せる技ではないかと。そんなに想われたらドキドキしちゃうv(違)

11.最近の嫌なことは?
  庭がバッタ天国で洗濯干すのに芝に踏み込む度に飛び跳ねられて死にそうになる…

12.会ったことのないバトンを回す人は何人くらい?
  5人全員お会いしたことありません。

13.旅行に行くならどこに行きたい?
  北海道!次女連れて(笑)

14.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
  母が他界する前に戻って双子を産んだ事を報告して吃驚させてやりたいです。

15.「2009年1月1日」の自分予想
  旦那の実家に行ってご馳走になっているはず。

16.人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?
  双子を産む決心をしたこと。

17.今まで一番感動した出来事は?
  一番…感動屋さんなんで思い出せない…。

18.暇な日は何して過ごす? 
  暇があればお絵描きしてます。

19.これだきゃあゆずれねぇってことは?
  朝のトーストは絶対焼きたてじゃないと食べたくない。

20.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
  どうか恋次に会わせて下さい!



ありがとうございましたv
まだこのブログに慣れてなくて、真ん中辺りで全消してもーた…死ぬかと思った(大汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 愛情…v
もともとは『こんなサイトが見たい!』って自分の欲望から出発してるのですが
それも『愛』故ということかしら?
その分萌え絵をガッツリお願いしますねvv
十六夜 2008/09/05(Fri)12:09:32 編集
◆ 愛情なのだー!
ガッテンだ!
これからも萌え萌えして貰える絵を頑張ります!
とりあえず、1枚描いたじょー!あの神絵の影響をふんだんに受けているのがバレバレ(笑)
麻純 2008/09/05(Fri)13:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]