忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、今週はのっけから恋一スキーさんが妄想爆発な展開で始まりましたね!
どっちが「下」になるかの争いって(笑)

今回、どの頁を捲っても恋次が居る幸せよvvvvvずっと目が❤でしたvvv
いいなあ、この恋次と一護のしょーもない喧嘩のやりとり、厳しい状況がずっと続いてたので本当にここんとこの展開が楽しくてしょうがないです。

今回、一部トリコか?みたいな食事シーン!もりもりご飯食べる男の子の姿っていいなあ! 恋次の「変なの」の「食レポ」がバカっぽくて可愛かったvvv 兄様がこの「食レポ」聞いたらまた凄い胸に突き刺さる様な嫌味言われるんだろな(笑) しかし、恋次ってやっぱ、頭悪いキャラなの・・・?でも院生時代は特進クラスだったし、バカじゃ副隊長務まらないよね・・・;;; そして、曳舟さんの元の姿・・・すげーナイスバディの別嬪さんだったんですねー!てか、元の姿見て頬を赤らめる恋次と一護・・・(笑)
で、義魂魂は曳舟さんが創り出したもの、という話からコンがこの場に居る必然に繋がって行くんでしょうか。
曳舟さんの作った料理を食べると別次元の霊圧が宿って凄い事になるみたいですが、じゃあ尸魂界の死神皆にふるまったら凄い霊力上がって戦闘力も凄い事になるんじゃないのかな?
なんでしないんだろう。麒麟寺さんの風呂の様に霊力がもともと凄い死神しか曳舟さんの料理を体内に取り込めないのかなあ。

次の宮「鳳凰殿」は今まで一言も発言してないあのレゲエさんの宮だそうですね。斬魄刀を創ったというレゲエさん、何をしてくるか分からないって・・・怖っ;;;

なんだか取り留めのない感想になってしまいましたが(いつもの事か)、恋次が沢山拝めて幸せでしたー!


読み切りの「クロクロク」が面白かったです。話も良かったし絵柄も好きだv

ナルト、ネジの最後に泣いた・・・;;;

黒子、次号、地獄のオールカラー!鰤の兄vs一護戦を思い出します。

殺せんせー、ビッチ先生がどんどん好きになりますv


連日拍手ありがとうございますー!

PR
ひゃあああああああああ!!!!!
57巻表紙の兄様美しいーーーーー!!!!!
壮絶な美しさ。早くこの手元で愛でたいです。

Cカラーは零番隊の5人でした。てか、右下のラッパーみたいな人、ダウン着てる(笑)もはや隊長羽織着なくてもいいのね零番隊。
やはりひよりチャンの慕う曳舟さん、おばちゃんの方でしたね。手、でかっ!しかし平子が判らんかったぐらいの変わり様って(笑)元の姿が見たいです。
そしてリーゼントに絡まれる卯ノ花さん、死ぬほど嫌そうですね。元上司なんでしょうね。
相変わらず咆えて咬みつきまくる砕蜂、読者の思いを代弁ですね。しかしリーゼントの意見も尤もです。リーゼント、護廷隊最速の砕蜂も見失う動きって、やはりただモノじゃない零番隊。

なんかノイトラみたいに手が6本生えてる美人のおねえさん、どうやらマユリ様と旧知の仲の様ですが、「妾の居った頃よりも 随分と鍵は緩かったのう」という事は、十二番隊に居たということですよね?でも十二番隊をこんな体制にしたのは浦原さんだから、案外最近までこのおねえさん、護廷隊員だったということなのでしょうか???うむむ、どういう設定なんだろう・・・;

そして、傷を治す為に霊王宮に兄様、恋次、ルキアを連れて行くとな!もう、元気にしてくれるならどうにでもして下さい!どうぞ宜しく!卯ノ花さんには申し訳ないですが・・・
連れて行くのがこの3人というファミリー感がたまりませんvvvvv恋ルキさんも白恋さんも白ルキさんも嬉しいですね!
しかし全身包帯ぐるぐる巻きの兄様の姿が痛々しくて見てられません(泣)
て、剣ちゃんは連れて行く程の怪我じゃないって事なんでしょうか?そして半身吹っ飛ばされたイヅルは!?イヅルの件、ずっと放置なんですけど!?せめて生死だけでもちゃんとして欲しいです;

リーゼントが卯ノ花さんに「解ってんだろう ”烈” 今のお前えがやるべき事は 治療なんかじゃ無えって事は」と言ってましたが、それって戦闘に参加しろって事なのでしょうか?

なんか思いつくままに話の前後見境なく書いてしましましたが、最後の浦原さんからの通信の内容が気になりますね!いよいよおジョー登場でしょうか!?
だらだら長かった山じいvs陛下の闘いから一変、なんか話の流れのテンポが上がって来て嬉しい限りです。



その他の漫画

巻頭カラーの新連載、絵、上手いですねー。しかし、美味しいもの食べさせて女も男もイかす描写が死ぬほどえろいです。青年誌かと思ったYO!(笑)

殺せんせー、ポスターかわいいいいい!!!自律思考固定砲台さんのバージョンアップを自腹でするって!イイ先生過ぎるやん(笑)

助っ人、キリの親父すげー!家でかっ!!!

くろすまねじ、ガングロっ娘のマジ顔が可愛くて吃驚。

マトモになった伊達先輩にちょっとツボりました。



連休中、沢山拍手下さった皆様ありがとうございました!

兄様の睫毛の密度がハンパないどアップの横顔が始まりの今週、いや、千本桜が砕けたって兄様が死ぬとは毛程も思ってませんから。

中略(書く事がない)

最後、陛下が一護の喉元に剣を突きたてたところに静血装が!真咲さんが滅却師だったって事ですか?真血って死神と滅却師のハーフって事ですか?

そんな事より殺せんせーのぬいぐるみが欲しいです。
そして、まっきっきのコミック1巻、2日発売ですね!忘れないように買いに行かねば!
生徒のピンチにバッチリフォロー、サポート、そして借りはきっちり返す殺せんせー、毎週どんどん好きになってまう!いいぞもっとやれ!!!

とりこ、鉄平さんの生首、夢でしたね;;;ああヨカッタ!

この頃、どの漫画もちょっとずつ面白いので買うのがやめられん・・・;


さて、お返事です!

チョキ様
こんばんはー!娘にまでお言葉ありがとうございます!娘は解放感いっぱいで、この2連休(今日は代休でした)、思い存分絵を描いたり漫画読んだりネットしたりと、まるで受験が終わったかの様でした・・・;大丈夫か!?←これでもねーちゃんより成績が良いから黙殺してましたが、これからはビシッと注意しようと思います(笑)

チョキさんのカワイイキャラがどんどん活躍されるのを見るのがスゴイ幸せですー!「この人、私の友達なんだぜ!」と自慢してます、えへ!

アレも残すところあと2日になってしまいました。いざとなるとなんだか寂しくなってしまったり・・・なんだかんだと今思えば、凄く頑張ってたと思います。お付き合い下さったチョキさんにも心から感謝です!ありがとうございました!!!


YOKO様
こんばんはー!今週の兄様の横顔は超絶別嬪さんでしたね!
ええ、恋次もそうでしたから斬魄刀が砕けようと関係ありませんよ!マユリ様など自分で折ってましたしね!ただのイメージ映像ですよ、イメージ映像!!!
しかし、ホントに一護、どんだけ「~の能力」ぶっこんだら気が済むんでしょうねえ・・・

そして、殺せんせー!じゃんぷはすっごい殺せんせーに力を入れてますねー。面白いもんねー!コミック絶対買う!
ホント、あのしおり、付録に付けて欲しいですね(笑)付録が無理なら別本で発売してもいいから!



さて、実は土曜の夜から次男が嘔吐と熱と頭痛が続いてまして、私も夜中何度も起こされヘロヘロです・・・;
受験生2人は伝染されたらかなわん、と、すっげー嫌そうにしてるし・・・
逆に平気で近寄る長男に「オメーも伝染るから近寄んな!」としょっちゅう注意せねばならん;
今週、音楽会なんで早く治って下さい・・・(> <)

残火の太刀 ”北” 天地灰尽

”北”、出ましたねー総隊長。天も地も灰にし尽す。アヨンも吃驚の胴体えぐり。
今回も大コマやドアップばっかで「え?」と思う程早く読了・・・
そして、ユーハバッハである陛下が「申し訳・・・ありません・・・ユーハバッハ様・・・」て、陛下、ほんならアンタ誰やねんー!?

ところで、総隊長が「お主らは卍解の力を知り、それを解明することで卍解を奪っている、だから進化途中の一護の卍解は奪えない、自分も千年前に真の力を見せてない、底の知れぬものは奪えない」と言っておりますが、じゃあ奪われたひっつんはこの17か月の間に完成させたということでしょうか。24巻でシャウロンに「貴方の卍解はまだ未完成」と言われてましたよねえ。進化途中の卍解が奪えないのなら、完成してなかったらおかしいですよね?恋次はどうなんだろう?師は「進化した」と言ってましたが、恋次の事だからまだまだ伸び代があるに決まってるし!まだ底が見えてないから、あの時エス・ノトが奪おうとしてたけど奪えなかったんじゃ!?
わんわんはともかく、まだまだ若手の兄様や砕蜂だってこれから新化するだろし・・・
また設定矛盾だらけとちゃいまっか・・・

今回、掲載順だいぶ上がってど真ん中来てましたね!
しかし、年末のジャンフェス、ついにステージプログラムから外されてしまった・・・;;;と嘆いていたら、子供が「だってアニメやってへんやん」・・・あ、そうか。


その他。
殺せんせー、マジ良い先生で泣ける。ホント好きだ、この漫画!!!作者イケメンだし!コミック出るのが楽しみです♪

助っ人、スイッチがついに登校、その時のクラスメートのあったかい対応にマジ泣きました。アニメ終わっちゃったけど、この漫画は本当に良い漫画だと思います!

両さんも凄く良い話でした。両さん、レモンちゃんに凄く優しいなあ!両さんだけじゃなく、全員レモンちゃんを優しく見守って、腹黒い自分までが優しい気持ちになりました(笑)

りぼーん、先週もですけど大人りぼーんカッコ良すぐる!!!たまらん!!!

あと、ばぶの仔古市が可愛過ぎます。ウチのチビ助ズが今、こんな髪型です!



連日拍手、ありがとうございます!未だ沢山見に来て頂いてありがたや~!


子供に先週末、「来週の早バレ見たら『山爺ブチ切れてドリスコール消し炭』の一行だけやで、笑てもたわ」と言われ、ああ、その一行で全てわかるわ~(笑)と思ってたんですが、思いがけずオヤジ時代の山爺と青年雀部サンの過去編が出てて得した気分でした!
しかし山爺、暑苦しそうなオッサン・・・それに比べて若雀部サンのなんと爽やかなオトコマエ!

で、ふと思ったんですが、山爺は先の闘いで隻腕になってしまったんですが(まあそれでも十三隊最強なんだろけど)、やはり、いくら最強とはいえ、両腕が揃っている時よりは遥かに戦力が落ちると思うんですよ。やはり山爺の立場を考えると、色々思うところはあると思いますが、そこはちゃんと卯ノ花サンに治癒して貰っておくべきだったんじゃあないだろうか・・・現に、今、瀞霊廷すんげーヤバイし。

さて、来週は久々の表紙&巻頭カラーですね!まあ、恋次がいるとか期待はしてないけど・・・いや、万が一は!?と淡い期待をやっぱりしちゃう・・・1週間夢みるぐらいいいよね!?恋次誕生日直後だし!!!!

そんなこんなで、恋誕絵、ヤバイ感じです;;;子供の宿題ヤバイ;双子って大変やん;と赤ちゃんの頃以来、久々に思う今日この頃・・・出来るだけ頑張りますが、遅刻したらスイマセン;
そういえば、5年前のブログ活動始めてすぐの恋誕の日付が変わろうとする頃、某司城さんの50万キリ番げっとする為に必死でPCに向かってたのを思い出しました(笑)←そしてキリ番をもぎ取った私!!!
もう5年も前!?と、今、軽く眩暈が・・・;;;


以下、お返事~

YOKO様
こんばんはー!本当に・・・師はきっと恋誕など忘れてるんですよ・・・; とか思ってて来週のカラーに恋次が居たら萌え降臨で筆も進みそうなんですが(笑)
今日もチビ達の宿題に翻弄され、先程やっとじゃんぷ読めました;;;
いやはや、YOKOさんの仰る通り!もっと早く、生きてるうちに活躍してて欲しかったですね(泣)あんなにカッコいいのに!
そして兄様の件・・・ホント、暫くは師は考えてなさそうですね・・・一体、あの3人をいつまで放置するんでしょう・・・(号泣) 
あ!筆が進まないのは忙しいせいもあるけど、あんな展開で萌えられないのもあるからだ!(←と言い訳してみる)
順位も今週は前半になってたし、これからどうか血沸き肉躍る展開を見たいですよね!!!
そして、殺せんせー、ホントにホンットに面白いです!!!ネウロの頃のダークな話も好きでしたが、今回のあっけらかんとした面白さも凄く良いです!しかし、あのお色気ねーさんの登場で一気にダークサイドに行くか!?と先週のラストで期待してたんですが、デレ顔の殺せんせーに、そんな期待をしてた事などすっかり忘却の彼方へと押しやられてしましました(笑)
あのプライド高そうなねーさんを、どう手玉に取るか楽しみですね!

いつも楽しいコメント、ありがとうございますー!



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]