忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鰤ネタじゃなくてスイマセンm(_ _)m

進撃の9巻買いました。兵長のフィギュア、あんまし可愛くなかったから限定版買うの止めちゃった…

しかし、巻が進む毎に状況がどんどん酷くなり、凹みます;
リヴァイ班のみんなが死んだ時もかなり落ち込みましたが、調査兵団No.2のミケさんまでも…ミケさんも好きだったのに!
ナナバさんもこの流れで落命するのかな…
いやだあああ!!
で、ナナバさんて女性ですよね?ハンジさんは「性別・ハンジ」でいいんだけど!

続きが読みたくて本屋に走ったけど別マ既に売り切れてた…くっ…!!

しかしウソ予告笑いました。こんなミカサ見たくない(笑)あ、ジャンは見たいかも。


進撃見ない皆様、失礼しましたm(_ _)m


メッセージありがとうございます!お返事お待ち下さい!
PR


今日は大好きな絵師様のお誕生日なので捧げ物の絵をば。
と言いつつ、全くお祝いテイストじゃないですね、あははー!
久々に腹筋、しかも5人分となると、流石の私も胸焼けしました(笑)でも胸焼けなど1日経てば収まるのでまた描きます。てか、やっぱ胸筋に稲妻模様が無いと物足りません!!!
因みに、元ネタは昔の鰤カレンダーの表紙です。

連日拍手沢山ありがとうございますー!!!



つい楽しくて遊んでしまいました。


以下、お返事~

撫子様
すすすすんませんーーー;;;
5月19日の日記に頂いたコメント、見落としておりました・・・(滝汗)
今更ですが、お返事コメント欄に書きましたのでまたご覧いただければ!
ホント失礼しました;;;(土下座)


ずんだ餅様
おはようございますー。
そういえば以前、ずんだ餅さんも吹奏楽やってた、とお聞きしてましたね!
私は音楽の事についてはチンプンカンプンで、ビデオ撮っても「此処はズームするとこやろ!」「なんでこんなとこをずっとズームで撮ってるん?」「今のとこ、画面に入ってへんて、ありえん・・・」とダメだしばっかされてましたが、流石に長きに亘ってカメラマンやってたらポイントも押さえられる様になって来たみたいで、昨日のビデオはダメだしありませんでした(笑)
若いうちに打ち込めるものがあるっていいですよね!私はなんとな~く中高美術部で、なんとな~くデザイン学校に進んで、なんとな~くデザイン会社に就職したもんですから、娘の様に「必死で全てを注ぎ込む」という経験がありません。あ!強いて言えば今のヲタ活動がそれかも(笑)
そうか、若い時の反動で今があるのかもしれません(笑)

娘が引退した時は、一緒に号泣しようと思います(笑)そして抜け殻にならん様に尻を引っ叩かなくちゃ!





拍手も連日ありがとうございます!
またまた他ジャンルですんまそん;;;

進撃熱、いやリヴァイ熱が止まりません。

進撃知ってる方は続きを見れば入団したくなるヨ!!!


次こそは、恋次描きます!てか、もう描いてます!!白恋だけどさ・・・


それでは興味のある方だけ続きにGO!!!





進撃の巨人、相変わらずハマってしまってて・・・(笑)
勢いで下書きしたはいいんだけど、なかなか着色の時間が無くて、やっと完成しました。
他ジャンルなんで隠します~。
進撃、興味ある方は続きにどぞ~


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]