忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、以前から触れてましたブログの引っ越しをしました。
いや、正確には見切り発車なんですが・・・
過去記事ごとまるっと綺麗に引っ越したかったんですが、どうも上手くいかなくて;;;
で、HPから入って下さってる方は新ブログに繋がってますが、日記をブクマして下さってる方にお知らせしております。

引っ越し先URL ↓ ↓ ↓

http://kurenainoinu.blog.fc2.com/

でーす。

これからもどうど宜しくですー!

あ、お返事は引っ越し先の記事でさせて頂いておりますv
という訳で、この忍者ブログでの更新は今日が最後になります。ご了承下さいませ!



PR
久しぶりに弄ったら、もう色んな事をすっかり忘れていて参りました・・・;

さて、チョキさんのお宅がオリサイトに統合されまして、「B8」様から「モチウサギ」様になりました。いちお、暫くは「ちよこ(チョキ様)」表示にしておきますね~。

そして、新しいお客様をお迎え~
珠生様の恋ルキメインのテキストサイト「夜もすがら」様です!恋ルキ愛に満ちた素敵なサイト様ですv


さあ、明日で冬休みが終わりですね。そしてウチの受験生その1がいよいよ入試やら面接の期間突入です。胃が痛い!胃が痛いYO!!!どうか受かって千本桜が祝の舞を舞ってくれますように・・・;;;

ぶちょー、こと十六夜さんが今月から日記を再開されてますよーーー!!!!!

相方の私が今日、ぶちょーからのメールで教えてもらうまで気付かなんだ、なんたる不覚;;;

ぶちょー、ここ1年程リアルが大変だったんですが、日記を書く余裕が出て来たという、なんとも喜ばしい事!この調子で二次創作も復活ーーー!・・・と言いたいところですが、本編があの調子じゃねえ・・・;;;

ぶちょーの近況が知りたいお友達の皆様、ぶちょー宅へ直行だ!


以下、お返事~

チョキ様
こんちはー!ホントご心配をおかけしました;
ありがとうございました!

拍手の方にもお言葉ありがとうございますv 今回、ちょっとテイストが違って見えるのは、珍しくスキャンで取り込んだからかしら?いつもは写メってからトリミングして上げてるんですが、今回、ベタ部分が少なく紙があまりヨレなかったんでスキャンしてみました。薄い紙に描いてるんで、ベタが多いとすっごくヨレてしまい、スキャンしたら皺の影がエライ事になるんで難しいです;;;

キスお題、じゃあ頑張ってみようかな・・・(笑)



YOKO様
こんちはー!おかげさまでチビ達は元気いっぱいです!先日も遠足の芋ほりで吃驚するぐらいの量を(×2)収穫して帰ってきました(笑)
お気遣い、本当にありがとうございました!

本編、本当に師のキャラに対する愛情が感じられず読んでて苦しくなりますね・・・;
その反動か、あにめが終わって余裕が出来たあにめスタッフのカレンダーへの力の入れ様!!!一護にあまり興味の無い私でも、あの表紙はときめいちゃいますもん!
そして兄様の胸のくつろげ方は更なるサービスということですね(笑)

殺せんせー、クラスのみんなの事をどれだけ愛してるのー!!!旅行あんなに楽しみにするってvvv クラスの子達もどんだけ殺せんせー好きなんだかv ビッチ先生もだんだん角が取れて楽しい先生に成り下がって(笑)来ましたしねv カラスマ先生もカッコいいvvv
私も最近はまず殺せんせーです。因みにその次はさいきくすおです(笑)



連日凄い数の拍手ありがとうございます!

突然一人の時間がぽっかり出来ましたので、ざらざら~っと落書きしました。
拍手お礼絵、せめて3枚は欲しいな・・・と思ってたので、落書きですが拍手の方に入れましたので、興味のある方は『ぽちっ』と押してみて下さいね。
1枚目に新しい絵を入れまして、2枚目がピン恋次、3枚目が恋ルキです。(2,3枚目は今までのやつです。)

ウチのチビ達の件で沢山コメントやメッセージ頂きありがとうございます!皆様の優しいお言葉ですごく、凄く励まされました!
お友達の中にはショックを引き摺って、まだ元気のない子もいるんですが、ウチのチビ共は単純なのか、こっこうけろっとしてて、めちゃめちゃ元気です。ご心配おかけしました;

直メ下さった方には直接お返事させて頂きましたので、メルフォや受信フォルダを覗いてみて下さい。
拍手、メルフォからメッセージ下さった皆様、もう暫くお返事お待ち下さい・・・;;; 申し訳ありませんーーー!
先日言ってました恋次絵を拍手の方に追加致しました。
ふー、なんとか間に合った!
今日UP出来なかったら週明けになるので頑張りました。
2枚目に前の恋ルキ絵を置いてます。あと1枚ぐらい拍手お礼に追加したいなあ。

真面目な絵のつもりで描いたんですが、台詞で恋ルキ仕様にしておきました(笑)

興味のある方は、拍手のボタンをぽちっとしてみて下さいねー。

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]