忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鰤ネタじゃなくてスイマセンm(_ _)m

進撃の9巻買いました。兵長のフィギュア、あんまし可愛くなかったから限定版買うの止めちゃった…

しかし、巻が進む毎に状況がどんどん酷くなり、凹みます;
リヴァイ班のみんなが死んだ時もかなり落ち込みましたが、調査兵団No.2のミケさんまでも…ミケさんも好きだったのに!
ナナバさんもこの流れで落命するのかな…
いやだあああ!!
で、ナナバさんて女性ですよね?ハンジさんは「性別・ハンジ」でいいんだけど!

続きが読みたくて本屋に走ったけど別マ既に売り切れてた…くっ…!!

しかしウソ予告笑いました。こんなミカサ見たくない(笑)あ、ジャンは見たいかも。


進撃見ない皆様、失礼しましたm(_ _)m


メッセージありがとうございます!お返事お待ち下さい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 私は限定版買っちゃった
ミケさんは私も好きだったのでショックでした…。
亡くなるにしても、あの最後のミケさんは作者容赦なしですよね。こう、ほら、太陽にほえろ!的な、美しい最期じゃないじゃないですか?!あんな風に描ける作者すごい。しかし容赦ない(笑)

ハンジさんとジャンと最愛のへーちょがどうか無事でありますように!!
司城 2012/12/12(Wed)12:51:33 編集
◆ 人が持ってると思うと欲しくなる(笑)
本当に・・・;
ミケさん、フツーはあんなポジションの人にあんな最後ってありえんですよね。ホント作者容赦なし!ペトラさんも、あんな可愛い人になんて事を・・・!酷い!酷いよ作者の人!!!
太陽にほえろ!って、本人に最後の演出決めさせてくれたらしいですね。私はボンこと宮内淳さんの最後、もう泣きに泣きました!その話の小説本まで買っちゃいました!今でもきっと泣ける。
あと、スコッチこと沖雅也さん、カッコ良かったですよねーvvv晩年は、なんか変な人扱いですっごい辛いです・・・

話が逸れましたが、ハンジさんと兵長は死ぬ気がしない(笑)あ、でもあの作者のことだからわかんないや・・・;
考えられませんが、もし兵長が巨人に喰われる時は、取り乱さず不機嫌な顔で「チッ」とか舌打ちするんでしょうね(笑)
麻純 2012/12/13(Thu)23:35:20 編集
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]