忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kamen

昨日の大惨事からなんとか修正・更新に漕ぎ着けました。
紙はべこべこで酷い有様ですが、写メしたらそんなに目立たなくてヨカッタ…(汗)
やっぱ、どーしても頭に【を】、無理なんで、【を】と【ん】のみ、掟破りの中入れ作戦です(笑)
で。
平子です!実は、【ひ】で決まってたんですが、色々移動があった為に【ひ】は緋真さんに決まりましたんで、さて、何処に移そうか???と悩んだ挙句、此処に落ち着きました。平子も大好きです♪
さて、【ん】、皆様、最後の最後、誰だと思います?(笑)
これで終わると思うとやっぱ、寂しいなあ!
最後なので心を込めて描いてみよう。いや、それぞれ心、込めてますが!

以下、拍手お返事でーす!

8/24 22:08 雪華様
はい~、やっと落ち着いてお絵描き生活に戻れましたー!
ああいう行事はホンマ、疲れるわ…(汗)
で!!!
じゃんぷのあの頁、もう孔が開くほど見てますよー!(笑)アレはヤバいわー。胸の辺りや腰の辺り、オフィシャルであそこまで…(鼻血)そして、あの後ろから恋次に羽交い絞めにさせたいという密かな計画が…(笑)
【を】、掟破りで平子でした~!多分、平子を予想した人、おらへんのとちゃうかな?(笑)
あにぶりも楽しませて貰えましたよね~vvvこれからめっちゃ楽しみや~ん!


8/24 22:23 誠夏様
いやいやいや!!!そんな、逆に御気を遣わせてしまいこちらこそ申し訳ありませんでしたー(汗)。しかし、何でコメント入らなかったんでしょうねえ?うむむ。
そうか!「わし」ねえ!!その手があったか…。シゲクニ、なんとか何処かに入れたかったんですが、どうする事も出来ませんでしたあああ!

何だか、とっても心配&励ましのお言葉、痛み入ります、ありがとうございます!そのお言葉を糧に、次も頑張りますねー!


8/25 20:12 撫子様
こんちは~!そうです、昨日、もう泣こうかと思いました…しかも、被害は恋誕用のアレな途中絵にまで…(こっちは着色部分には及んでなかったんで、まだヨカッタ…)しかし、仰るとおり、何とかなりました(笑)
しかし、頭2枚目とラスト前2枚目で同じ過ちを犯すとは(痛)それこそいい思い出ですな!
さて!【を】、掟破りで平子来ましたーvまさか、平子とは思わなかったでしょ?(笑)楽しんで頂けると良いのですが!
恋誕、なんとかなりそうです!ちみちみ頑張ってます!しかし、ばーちゃんの葬儀でアテにしていた土日が捥ぎ取られ、どっきどきでしたが…

そして、なんですとーーー!?そんなお楽しみな事があああああっ!?
うっひゃー、楽しみ過ぎる~vvv楽しみに楽しみに涎拭きながら待ってますねー!(キタネ)
ところで、数日前に撫子さんちのメルフォに新作の感想送ったんですが、届いてますかね…?




他にも拍手ぱちぱち、沢山ありがとうございましたー!
実は、あのオカマに拍手、物凄い数だったんで吃驚しました(笑)恋ルキを遥かに凌ぐ数(笑)
まあ、確かに無駄に力入ってしまいましたが、フクザツだったりして(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 届いてましたっ!
きゃあああ!今メールボックスを確認したら、ちゃんとご感想のメール、届いてました!なぜか迷惑メールのところに自動的に振り分けられてしまったようで、うっかり見落としておりました。1週間前に頂いていたのにすみません~m(_ _)m!失礼しました!!
今日は今、会社を出たところで、帰宅してからPCを開く時間が無さそうなので、明日、朝イチでお返事します。いや…実はメールに気付くまで、白哉編は麻純さんの琴線には触れなかったみたいだなーと、密かに反省したりしてました。
今書いているのも非常にぬるいのですが、恋次はそれなりに頑張る…つもりです。ご期待に添えるよう私も頑張ります(笑)。

【を】、まさかの仮面ライダー・シンジにのけぞりましたー!平子、面白いのにめっちゃ強くて面倒見がいいところが、頼れる大人だなーと思います。さてさてトリを飾るのは一体誰なのでしょうか?!
撫子 2009/08/26(Wed)22:20:00 編集
◆ ヨカッタv
いやいや、もしかしたらメルフォの調子が悪かったのかな?と思いまして(このホムペを立ち上げた時、ウチのメルフォが調子悪かったものですから)。ちゃんと届いてたならよかったです!感想も聞いて頂きたかったですしね!
撫子さんがお書きになる作品、全て私の琴線揺さぶりまくりですから!!!もうもう、大ファンですv
新作も期待MAXで楽しみにしてますよvvv

平子、いいですよねーv めっちゃ強いのに、いつもひよ里にやられてやってる辺りがツボです。
さてさて、【ん】、斬月かどうかは乞うご期待!(笑)
麻純 2009/08/27(Thu)10:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]