忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rukia

昨夜は娘の友達が泊まりに来てて、2時過ぎに今度はその友達の家に泊まりに行きました。
私がヲタ絵描きだと言う事は、その友達は知らないので奴等が出て行くまでお絵描きセットが出せなんだー(泣)

さてさて、
ついにルキアまで辿り着きました…感無量!!!
次の恋次をUPしたら、もひとつ感慨も一入なんだろな…飽きっぽいB型の私が、途中で投げ出さずに此処まで頑張ったのは(途中、ちと投げた時期もありましたが)、恋ルキを描くまでは、という意気込みと、あちこちで応援して下さる皆様のお蔭です!ありがとうございます!
て、なんか、もう全て描き上げた様な事言ってますね(笑)
恋次も半分ぐらいは描けてます。実はルキアと同時進行してましたが、両方を今日仕上げるのは無理そうだったので、途中からルキアに集中しました。

し か し

なーんか、やちる辺りから派手な人が続いたんで、ルキア地味に見える…でもでも!愛だけは恋次と共にたっぷり注いで描きました!
こんな、きりりとした表情のルキアが一番好きですv
さて、恋次をUPしたら残りは4つ!ふたつはもう、恋ルキと同じぐらい初期に決定してましたが、残りの2つは未だに迷ってたりして…(爆)


最後に、修兵誕生日オメデトウ!時間があれば何か描きたかったんですが…又の機会に!
PR
rikichi

恋ルキを語るには欠かせない、理吉ですvうお座のA型、Eカップのジェニファーちゃんとの登場だあ!(笑)
理吉、資料が殆ど無い…色も全然解らん…かといって、今、アニメを引っ張り出してきて探す時間も無いので、色は適当です…スンマセン…

理吉はいい子ですね!将来は、絶対恋次の右腕ですね。某様の超絶素敵小説の影響で、私の中ではすっかりサイバーヲタクな理吉です。よっ、理数系!!!(笑)

さて、いよいよ【る】と【れ】ですー!!!どんなんにしようかな~v



拍手ぱちぱち、またまた沢山ありがとうございました!


rangiku

もうすぐ修兵の誕生日ですね!この乱菊さんには「修兵、誕生日オメデトv言っとくけどプレゼントなんか当然無いわよ?」とでも言って貰いましょう(笑)
ぶっちゃけ、この特盛りが描きたかったんだあああ!TVで、叶〇香さん見る度に「こんな胸なんだ…」と乱菊さんを思い出します。おねえさんの胸は乱菊さんのとはちょっと違う気がします。
顔以外の部分を入れたい人が続いた為に同じレイアウトが3枚も続いてしまった…出来れば続かない様に、と気を付けてたんですがねえ。まあいいや。

以下、拍手お返事でーす!

8/12 12:21 南条モカ様
こんちは~!ハイ、あいうえお、サクサク進んでますです。オトナの事情で(笑)予想通りの進行ですか!楽しんで頂けて嬉しいですv
あにぶり、ウハーでしたねえ!!!今回もスタッフさんが何気に恋ルキに力を入れてくれてる気がするのは私だけでしょうか?でも後半はどっぷり海ルキでしたね…まあ、次回予告に恋次声が出演したからまあいいや…
そして、いよいよ修誕ですねー!私もこれ以上ノルマを増やす時間が…(汗)その分、今日の乱菊さんにお祝いして貰っときます(笑)


他にも拍手ぱちぱち、たくさんありがとうございました!

yoruichi

さあ、夜一さんです!司城さん、お待たせしました!(あ、別に待ってませんでしたか)
お兄様が鰤No.1の別嬪さんなら、夜一さんは鰤No.1のオトコマエだと思います!ホント、カッコイイ!その辺の男キャラよりよっぽど男らしい!
なのに、特盛りのナイスバディなのがまた、グーv 緋真さんよりお兄様の秘密を色々知ってそうだし(笑)
見た目いくつぐらいの設定なんでしょう?
夜一さん、昔、首にリボン巻いてたのが可愛くて大好きですvので、服だけ昔の刑戦装束にしてみました。でも、髪長い方が好きなんだー。

ところで、38巻の70頁のおまけ頁に、既に具現化した風死がいましたねえ!気が付かなかったよ。

さて、次からとうとう「ら行」だー!わーいわーい!!!



あ、それから昨日の莫迦な呟き消しました…読み返してなんか痛くなってしまった…
yumichika

弓親、これまた別嬪さんですよねーv弓親も鰤キャラ別嬪さんベスト5に確実に入りますね!まあ、そういうキャラなんですけどね。別嬪さんは描いててやっぱり楽しいですv
さあ、次は【よ】!司城さん、いよいよ【よ】です!司城さんお楽しみのあの人です!(笑)
これが終わると、ついに「ら行」!!!恋ルキを描く為に此処まで頑張ってきたっぽい。
頑張りますね!


今日のじゃんぷー、鰤がまたダラダラで話進まんなあ…(汗)
それより、とらぶる、子供も読むのにアレはええんかいな?てか、夏休みだし、少年達は親の目を盗んで目を皿にしてドキドキしながら読むんだろなあ、きっと(笑)



Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]