忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nanao

お久し振りです、あいうえお表…いえ、決してサボっていた訳では…(汗)
他所での萌えを抑え切れず、そっちについつい作業の手が…

で!
まあ、殆どの方の予想通り、七緒チャンです。素敵なおねえさんですね!
京楽さんの前のツンデレ七緒チャンが大好きですvvv

さあ、次も萌えキャラだ!頑張ろう!!!
PR
toushiro

おそらく沢山の方が予想したと思われますが、【と】、ひっつんでしたー!
ひっつんは、大きくて美しい瞳なので描くのがごっつい楽しいですv恋次の瞳、点だからさあ…私、緑系の色が大好きなので、ひっつんやウルやハリベル様の目、いいなあv

さあ、やっと20枚だ!半分までも少しだ!

ところでウチのチビ達、幼稚園で覚えて来たのか、う〇こやおしりやち〇〇んというシモネタでミョーに盛り上がります。
上の女子二人はそんな時代が無かったんで、男子だけの特性なのか?
困ったものだ。

tetsuzaemon

鰤キャラの漢の中の漢、射場サン!!!
描いてみて初めて、射場さんのグラサンがめちゃめちゃオシャレだと言う事に気が付きました。
この、副隊長扉シリーズの射場さんがシビレル程かっこいい!兄貴、付いて行きやすぜ!

【て】、テスラとだいぶ悩んだんですが、射場さんは絶対描きたかったので外せませんでした。
テスラも大好きなんで、別の機会にまた描きます。

tessai

こんにちは。掃除機をかけながら「〇酷な天使のテーゼ」を熱唱してたら家中の窓が全開だった事に後で気が付いたイタイ麻純です(笑)
幼稚園のお迎えに行くときに隣の組のお母さんに「聞こえとったよ」言われました。はずかぴー…(汗)

さて、ちと多忙で間が開きましたが【つ】、テッサイさんですー。
テッサイさんといえば、7巻の巻末の裸エプロンですね!(笑)
チャド、テッサイさんに続き、あと一人漢クサイ人が続きます。しかし、明日も明後日学校行事だなあ…なんとか時間作って頑張ろう。

39巻、まさかのアヨンが表紙でしたねー。私はきっと大前田だと思ってたんですが。此処で出なかったら、もう大前田の表紙登場無理ですね。
久保師、今までのコミックで一番楽して描いてるな(笑)
ところで、巻末のオマケを楽しみにTSUTAYAに走ったのに、今回なーんにもありませんでした。ちぇっ、つまんねー。
しかし、昨日の兄鰤、まさかの掟破りのコミック追い抜き、チョロッとだけだけど、またやっちゃいましたねえ。
「明日発売だから、ま、いいか~!」だったのかしら。
ジオ、かわいいなあ!めっちゃかわいいよ!大好きだv


以下、メルフォお返事でーす。

6/2 22:37 ヒナコ様
はじめまして、こんにちは!ようこそいらっしゃいませー!
日参して下さってるとのこと、ありがとうございます!恋ルキ色っぽい、と言って下さって嬉しいですvしししかも、大ファンだなんて…(赤面)
イヤン、照れてしまいます。
ヒナコさんのお宅にリンクも貼って頂いてるそうで、ありがとうございますー!ウチにも貼らせて頂きますね!
また、改めて伺います。どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますー!



拍手の方も、ぱちぱちありがとうございますーv

chado

うああああ、チャド、めっちゃムズい~…
なんかチャドらしさが表現出来ない…
チャド、好きなのになあ。チャドと結婚したら絶対幸せにしてくれると思う。
でも、私は喋りなんであんまり喋らん人はちとツライか?
しかしそれ以前によく考えろ!チャドはウチのねーちゃんとあんま、齢変わらんぞ!?(痛)


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]