忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yachiru

当初から、やちるはどアップでばーん!と正面から描こうと決めてました。
前に、オトナになったやちるの剣ちゃんに対する切ない思い、な漫画を考えてたんですが、時間が取れず、そのうちテンションも下がって忘れてしまってたんですが、コレ描いて思い出しました!
時間さえ取れれば是非描きたいなあ。

や行は、ある意味最強の人達で構成されてます。描くのも楽しみですv


私信;雪華さんー!昨夜メールおおきにー!!!でもね、いっちばんイイトコで「これ以上は容量不足で受信出来ませんでした」て…布団の中で携帯折りそうになってもた(爆)
んで。さっき、PCの方でしっかり最後まで読んだーーー!!!水色、いい!いいよ!!!アレ読んだあとでここの水色見たら、確かにぐはー!となった!!!
でも、やはり恋ルキ脳なんで、水色を恋次に変換して再び楽しんだよーんv
ええもん教えてくれてホンマおおきにーーーvvv


以下、拍手お返事ですーv

8/7 19:09 誠夏様
えへへ、見て下さってありがとうございます!誠夏さんも「マユリ様」ですか(笑)石田、此処で出てくると予想した方がどのくらいいたのか、と思うとしてやったりな気分になります(笑)
残りも頑張りますので、お待ち下さいねーv


拍手ぱちぱち、他にもありがとうございました!

PR
momo

この雛森チャンは、きっとまだ藍染様が謀反を起こす前の、幸せな時の顔ですな。
道端でひっつん見かけて
「あっ、シロちゃんシロちゃーん!」とか言ってる感じ?
日乱も好きですが、日雛も好きです。ひっつんがオトナになって180cmぐらい背が伸びて雛森チャンを軽々お姫様抱っこして欲しいv
「俺が藍染なんか忘れさせてやる」とか言って、ごにょごにょ…(笑)
さて、「ま行」も終了、残すところ、や・ゆ・よ・ら・り・る・れ・ろ・わ・を・ん ですね。以降は結構重要なキャラ総出演で、きっと皆様も予想通りの人達のオンパレードだと思います。描くのも楽しめそうです!


以下、拍手お返事でーすv

8/7 13:00 南条モカ様
こんちはー!えへへ、諸事情により、「あいうえお」ばかりがガンガン進みます(笑)恐らく夏休み中にあいうえお、完成するんじゃないかと。
拳西、カッコイイですよねーvvv石田も何処に入れるか悩みましたが、収納出来て良かったです。
【も】、雛森チャンでしたー!
楽しみにして下さってて、ありがとうございます!頑張りますねv
あ、1週間後は修兵の誕生日ですねー!祭りですか!?えへv


拍手ぱちぱちも、沢山ありがとうございました!


撫子さん、都合で此処でお返事ー!
私も、「撫子さんももう起きてる!頑張れ!目を覚ませ!!!」と自分を叱咤して死にそうになりながら毎日起きてます(笑)私が起きねば家族全員がエライ事になるしなあ…てか、皆、目覚ましかけてるのに何で自分で起きないのだ、ウチの家族は…。
恋誕、なるべく頑張る所存では御座いますが、諸事情によりどれかは間に合わないかも…(汗)しかし、自分でもなんとかしたいので、とにかく頑張ります!!!


今日のご飯は、煮魚(ヒラメ)と、ホタテと舞茸の炊き込みご飯、茸のお吸い物、小松菜と薄揚げのお浸し、高野豆腐と根菜の煮物です。さて、準備にかかるとするかー。
megane

さて、【め】で石田が出てくると予想した方がどのくらいいたんでしょうか?
さる手芸部員が勝手に呼んでただけですが(笑)
「いしだ」も「うりゅう」も「くいんしー」も譲れないキャラの為、一体何処に入れるべか?と考えた結果、こんなマヌケな文字入れられて、石田可哀想に(笑)
文字はマヌケですが、石田自体はすんげー誘い受け状態(笑)
なんでかお色気雨竜たんになってしまいました。
しかし、石田も別嬪さんですよねーv鰤キャラ内で5本の指に入ると思います!1位は誰が何と言おうと、お兄様です。

muguruma

さて、拳西ですが、現世版より死神版の方が好きですv
そして、拳西を描くなら絶対胸の「69」を入れねば!と思ってました。拳西、カッコイイよねー!めちゃめちゃ好きですvvv
チョット前のじゃんぷで、拳西が修兵を一瞥するとこがたまりませんでしたあああああ!

と こ ろ で
なんで私は【え】で円乗寺なんか選択してしまったのか…なんで衛島さんにしなかったのか…今になって悔やまれます(爆)拳西描きながら、後悔で死にそうになってました。


昨日の兄鰤、折角恋ルキシーンでウハーだったのに、作画が残念でしたね…子供等なんか、「誰?これ、ありえん」言うてるし。
先週の第一回が素晴らしかっただけに残念極まりない…。
凄く楽しみなオリストなんで、どうか作画の方、頑張って欲しいなあ。
mizuiro

【み】ですが、卯の花さんの『【み】なづき』と、かなり迷ったんですが、水色を描いてみたかったんです。
水色、良い子ですよねー。啓吾もたつきちゃんも織姫も石田もチャドも皆、良い子だし。一護の友達、ホント、良い子ばっかりだな。


昨日買った40巻、うっかり巻頭の詩を見落としてましたが、あれはもう、恋文ですね。
脳内が腐ってる私は誰に向けた詩か色々妄想してはにやにやしてしまいますが、あれってやっぱり織姫チャンに向けた感情なのかしら。或いは一護?(ニヤリ)
私的にはおジョー…(げふんげふん)


追記;ぶちょーがMAINに「な行」まで収納してくれてますので、一気に25枚、見たい方は、是非!
ぶちょー、ありがとー!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]