忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wakame

こんにちは。
【わ】、色々予想されたと思いますが、鰤キャラNo.1のゆるキャラ、わかめ大使でしたー!
前回、異様な気合の入り様でしたが、その反動の様な気の抜け様…(笑)ぶっちゃけ10分足らずで描けました。
ま、リハビリには丁度良い?(笑)

ここ数日バタバタしてましたが、今日からやっと普通の生活に戻りました。
色々とご心配お掛けしたようで…申し訳ありませんー。
しかし、ばーちゃん、もしかしたらギネス行く???て年齢だったし、介護問題で色々あって泣く者も無く淡々としたものでした。
子供に留守番させたり、ご飯の用意をしておいて慌てて出発したりと、とにかく忙しくて疲れました。着慣れない服とか靴とかで疲労倍増…
とにかく、終わったー!
罰当たりかもしれませんが、私、全っ然元気なんで、今日からまたあちこち頑張りますー!今日もわかめ以外にも色々頑張ったよ!
近いうち披露しますので、お待ち下さいね。

さあ、あと2枚!!!
この2枚はユルくないんでご心配なく(笑)



じゃんぷー、はっちんはやっぱスゲーや。
これでいいかげん、バラガンじいさん終わりだよね?まだ復活するようじゃ、怒るで、しまいに?
兄鰤、明日、いよいよ恋次が具現化蛇尾丸とご対面ですねー。

雪華さんの日記に載ってた劇場版第3弾の描き下ろしイラストのルキア、じゃんぷでゆっくりじっくり見ましたが、公式であそこまで露出していいのかあああ!?
雪華さんが叫ぶ気持ちがよーく解った(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]