忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋次と兄様、キターーーーー!!!!!
でも、厳しい表情ばかりで心が痛い・・・
そんな沈痛する兄様の表情のなんと美しい事か!!!
(その右のコマの恋次のモミアゲが途中で切れてますね(笑)こみくす収録時にはちゃんと修正されてるのだろうか)
しかし、なんで隊葬の場面、兄様と恋次しか描いてないんだろう?他の隊長格の皆さんは一体?

雀部さん、「長次郎忠息」がフルネームだったのですね。何故今までのデータに「忠息」が無かったのだろう。
それにしても、やはり凄い人だった様です。京楽さんや浮竹さんが生まれる以前より卍解を習得・・・あのオジサン達が生まれる前ですってよ!!!
お亡くなりになってから、こんなに凄い人だったデータを出すんですか!?てか、卍解がどんなのか見たかったです。

んでもって、ペッシェ(破面の中はオトコマエと信じて止まない)キターーー!!!
てか、股間・・・(笑)
一護が抱えてるネルの表情がそれぞれとても良い。良いYO!
ペッシェによると、スタークもやっぱ死んじゃったんだ・・・絶対生きてるって思ってたのに、残念;
ドンドチャッカ、敵さんに捕まっちゃったのね・・・;
戦いに同行出来ない事を一護に慰められた時の石田も別嬪さんvvv
別嬪さんと言えば、敵さんの中に!!!イール兄さん張りの別嬪さんがッ!!!明らかに大きい女の子のお友達をターゲットに出して来たとしか思えんよ久保師!!!また、彼が薄い本を賑わすんだろうなあ!(笑)

虚圏の狩猟部隊の人、髪型変えたら恋次だよね(笑)


さあ、次号は巻頭カラー!楽しみ楽しみーーーvvv恋次が居たらいいな!居ない気はする・・・;



あ、そうそう、ヒゴさん!もーにんぐ見れましたー!表紙、かかかカッコ良かったあああああ!!!涎よだれ!


↓の記事、反応して下さった皆様、ありがとうございます(笑)期待して喜んで頂いてしまって申し訳ない;;;
直メール下さった皆様には先程返信しておきました!
いつか本とかイラスト集、出せたらいいなあ。




PR
なん・・・だと・・・!?雀部さん、まさかのお亡くなりに・・・!?
ちょっとちょっと、卯ノ花さん何やってんのーーー!?

いや~、新しい敵さんのボスドS!!!藍染様も吃驚!サクサク部下を消し過ぎッ!イーバーンさん良い人そうだったのに、もう消えちゃったよ・・・

一護と仲良くなったとニコニコ話す織姫チャンに赤面する石田が可愛過ぎッ!
行木くんは志乃さん好き過ぎだろ(笑)

そして、案外早く登場したネル、ノイトラの前でちっこくなってからずっとちっこいままだったみたいですね。虚圏が大変な事になってるって!?

新ドSボス、どうやら触れたものが朽ちて行く、バラガンおじいちゃんの能力みたいなんを装備してるみたいですね。
そして、何と言う事でしょう・・・!?ハリベル様があああああああ!
帰刃した姿で拘束されてるという事は、既にフラシオン3人娘はやられちゃってるんだろうなあ。
てか、拘束されぶら下げられてるハリベル様のなんとえろーんな姿!?少年誌ではあるまじき妄想しちゃうヨ!?
しかしハリベル様の美しい事!睫毛長ッ!

前にお友達が感想に書いてましたが、ホントに久保師、女の人に痛い事ガンガンするよね・・・;

掲載順も順調に上がってるし、来週も見逃せません!!!



その他のマンガ、ばくまん、亜豆ちゃんに決まるのは判ってたけど良かったねー!あの、デブの同級生ザマーミロ!テメーの思惑通りに行かんわ!

銀さん、あにめ今日で終わりますね・・・そして流血凄くて痛い!痛いヨ!!!


以下、お返事ですー!

ヒゴ様
ハイ、鬼灯様と白澤さん描いてますー。春休みに入り、なかなか時間取れませんが頑張ります!
鰤サイトなのにチョキさんとなたねさんの他から鬼灯様に声援頂けて嬉しいですvうふふvvv


拍手ぽちぽち押して下さった皆様もありがとうございます!




ところで、師の呟きでついーとされてる記事で、「神/様のカ/ルテ」のワンシーンでサクライ君の手前にあるレントゲンに「阿散井恋次」の名前があって吃驚!スタッフにモーレツな恋次スキーさんがいらっしゃったのですね!なんかすげー嬉しいなあ♪

今日も恋ルキ祭りでごちそうさまでした!
どの恋ルキシーンも端折られる事無く、むしろ兄様からルキアを任された時に抱き留めた恋次のナマ胸板にルキアの頬が密着するという美味しい味付けまでぴえろさんGJ!

今日の石田が激しく別嬪さんで 萌 え た (^∀^)ノ
しかし今日も銀城ぶさいく…てかコワいよ…

とうとう次回で終わりますね…寂しいなあ。



以下、お返事です。

ずんだ餅様
実さん、素敵でございましょー!!!
私がまだサイトを始める前、一介の閲覧者だった時に、お気に入りフォルダに入れる術さえ知らないド素人が、手帳にサイトアドレスを初めてメモったのが実さんのサイトだったのです!

少なからず私が「お絵描きしてみようかな」という気持ちを持つ切欠になった、恩人でもあるのです!

数年前には恋ルキ企画も開催して下さり、若輩者ながら(年寄りですけど)参加させて頂きました。

鰤サイトがどんどん閉鎖や休止の一途を辿る今日この頃、ホントに嬉しいです!

勿論、ずんだ餅さんがこうして名乗り上げて下さったのも、凄く嬉しかったですよー!
これからも、恋ルキをBLEACHを応援し続けましょうね!



拍手も連日ありがとうございます!


呟きで師がインフルに罹患したのは知ってましたが、そのツケが今週に来ましたねー。来週ぐらいかと思ってたんですが。残念!!!

ちょっと、ある方と恋ルキについて改めて語る機会があって、改めて恋ルキが本当に好きだ!と再確認致しました。(その割に、恋ルキを今年に入ってからまだ1枚しか書いてない事に今気が付いた・・・;

頑張ろう。

じゃんぷ、助っ人のキリが好き過ぎてヤバいですv
今回のハンターの描き込みスゴイ。3号前のと同じ作品とは思えん(笑)

わああああああああああ!!!!!
恋次が格好良すぎて息が苦しいいいいいい!!
「恋次カッコいいーーー!!」と叫びすぎて子供らに「ママうるさいテレビ聞こえん」と怒られたってカッコいいもんはカッコいいんだもん!!叫んでまう程に!!
今日の録画は永久保存だな!

しか~し!!
あの檜佐木センパイのバイクの件、端折ったらアカンやろッ!?めっちゃ楽しみにしてたのに。
エクスキュージョン辞典、リルカの台詞があにめの最終回を匂わしてる様で胸がチクリとしました…

さあ、皆が寝静まったらまたゆっくり観よう。



ところで、今日は昼から学校行事があるのをコロッと忘れてて、友人のメールで慌てて飛び出したあほたれかーちゃん(>_<)

それが無けりゃ今日UP出来る筈だったのに…

明日にはなんとか!!あと、死覇装と胸の刺青とB地区塗ったら終いや!!





Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]