忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編、アパッチの言うところの「ノボせたメガネザル」、見れば見る程マヌケなんですが、一護も「・・・そうか お前らの昔話は知らねえが 要するに石田の力とは別物なんだな」「安心したぜ 石田がそんなキモチ悪りィ格好に変身したら 間違えて斬っちまいそうだからな」と、気持ち悪い認定しましたね(笑)
しかし、石田の美的センスでは、この姿に感銘を受けるかも・・・(笑)

そーしーてー!!!
出ましたアヨン!!!
三人娘がやられた時に、娘と「なんでアヨン出さへんねんやろ?」と話してましたが、三人娘、無事だった上に(いやコレは織姫チャンが治療したからだと思うんだけどね)反撃に出ましたねー!
次号が楽しみ!
てか、早くおジョー出してーーー!出さんのやったら場面を瀞霊廷に移してくれッ!

さて、本編よりも、小説の試し読みの方が楽しみな今日この頃。
今週号は、藍染様登場ー!藍染様と痣城剣八(本名痣城双也だそうです)と、あとⅡの表紙の女の人の会話。この女の人、イっちゃってて怖い!怖いよ・・・

藍染様の余裕っぷりが藍染様らしくて「藍染様はやっぱ、こうじゃなくちゃね!」でした(笑)
ヤミーの斬られた腕の引っ付き具合を診てたアランカルの看護師さんがカットで登場してました。てことは、遡って過去の場面もあるという事ですね?


で!!!
今週イチバンのニュースはああああ!
あの、コラボメガネの第2弾、人選は

阿散井恋次!!!!!


これは私に買え!という事ですかッ!?私、視力良いんですけどッ!?あ、サングラスもあるのね。早くビジュアル見たいーーー!
あと、剣ちゃんと石田でした。石田のメガネって石田がかけてるやつ、そのまんまなんだろか?じゃないと石田の意味無くね?

色々お楽しみ満載で嬉しい限りです。掲載順だけが泣きそうなんですけどね。



あと、
銀さん号泣した・・・
助っ人、ヒメちゃんがボッスンに抱きついた時、「行け!ボッスンそんまま押し倒せ!!」と心の中で叫んだのは私だけじゃないと信じたい。
りぼーんのカラー扉のクロームちゃんがなんて可愛い・・・!!!(そしてエロい)



以下、お返事ですー。

ずんだ餅様
こんちはー!ついに完成ですね!?おめでとうございます!!!先程拝見致しました。テスラの誕生日じゃないですか!ということで、テスラも描いてみては如何ですか?開設記念に(笑)
リンクもありがとうございます!ウチの方にも貼らせて貰いますねー。
鰤サイトがどんどん減って行く中、めでたい事ですよ!これからも頑張って下さいねv


という訳で、いつもいつもコメント下さる有難いお客様、ずんだ餅さんがサイトを開設されました!
【Allegrosso】というサイト名です。近いうちにウチのリンクにも貼らせて頂きますー。

※ ↑ リンク貼らせて頂きました!久しぶり過ぎて手間取った・・・老化だな;;;



 


PR
今週の掲載順に背中に変な汗が流れましたよ・・・;

内容、虚圏の見えざる帝国の変な髪型のボスがなんか卍解みたいな「滅却師最終形態」で間抜けな天使みたいな姿になっただけの今週号でしたが、6月に出る55巻と小説の情報や試し読みにハアハアしました!
55巻、一護かと思いきや、ヴァンデンライヒの陛下でしたね。そんな事よりッ!!!55巻を購入すると、これまでの話やキャラを紹介する190頁もあるフリーブックが付いてくるそうじゃあーりませんかッ!!!!!なんと楽しみな!
そして、小説の試し読みサービス!わああい!!!
Ⅰの表紙の黒髪ポニテ触角男子がまさかの八代目痣城剣八なんでしょうか?
師の描き下ろし挿絵も満載だそうですよ!6月4日が楽しみ過ぎなんですがッ!!!


助っ人、ボッスンカッコイイな!カッコイイよ!

りぼーん、クロームちゃんが強くなって超ヨカッタ!!!





いやいやいやもうもうもう!!!
冒頭から恋ルキがまた夫婦でハスハス!!!
消失篇からこっち、久保師は恋ルキスキーに優しすぎじゃないですかッ!?
やっぱり17ヵ月の間に結婚してるだろ!?

副隊長ズも一同に登場ですね!
イヅルと雛森チャンと乱菊さんが髪切ってる!
乱菊さん、より一層大人の色香を醸し出して艶っぽいというか艶やかというか!!何せ萌えましたんで思わず落書きっ!!

射場さん、目の上に傷がっ!!
修は…フキダシの陰にされて…どこまでも不憫…(笑)
上腕の爆弾ブレスレットが無かったのは描き忘れか?
ネムちゃん、ネックレスや帯やミニ死覇装の裾やニーハイやら、色々装備がメイド仕様になってる様に見えたのは私だけ?

大前田の変化をちょっと楽しみにしてたんで、出てこなくてガッカリ…。

マユリ様と総隊長の何やら核心を突く様な会話、これから話が大きく動きそうですね。



ばくまん、終わって吃驚した!!!
カラー扉の結婚式の二人が凄く素敵でした!


あまり話は進みませんでしたね。フラシオン3人娘がサクッとやられちゃった。スンスンの衣装が大胆なスリットが入って腿まで丸見えで素敵です。3人でぱひゅ-むやればいいよ!髪型もそれぞれ何気にリンクしてるしね!(笑)

11分割の隊長のそれぞれの表情が素敵vvv皆カッコイイ!
それに比べて、敵の根城の場所が特定出来ず、総隊長に訊かれて項垂れるマユリ様にきゅんきゅんしたYO!!!あのプライドの高い!兄様といい勝負な高いプライドをお持ちのマユリ様が!!!でもこんなマユリ様はやっぱり見たくないな!



今週のじゃんぷは、おにゃにょこが暴漢に攫われる話が3つもあって吃驚。後味悪いけど、まあ、皆サクッと助かるんだろな。でもヒメコちゃんは痛い目に遭わされて可哀想・・・;;;


以下、お返事です~

チョキ様
鬼灯様にご感想ありがとうございますー!白澤さん描けなくてゴメンナサイです;;;
次こそは!
父は、その後、順調に回復している様です。お気遣いありがとうございました!
これからも頑張ります!!!


撫子さん、メールありがとうございますー!また改めて直メしますが、とりあえず!まだまだ暫くは更新しますよーーー!リク絵も溜まってますしね(笑)


拍手も連日ありがとうございます!



巻頭カラーでしたね。まあ、恋次は出ないだろうと思ってましたが、今迄に無いタイプのコマ割り扉とは!敵が放った「霊子を凝縮した」青い焔が綺麗・・・
てか、浦原の目ってモスグリーンだったんだ・・・!この色好きーーー!
虚圏に突入した時の「おそらに出たっス!!」と叫ぶネル可愛い~!おそら・・・なんか胸のどっかを撃ち抜かれた!可愛いヨ!!!

そして!!!出ましたロリ&メノリ!メノリ、マリアって言うんだ!なんか良いぞ!そしてメノリ、相変わらずロリのお蔭でエライ目に遭ってます!全くメンドクサイ友達だよロリは(笑)そしてロリはヤミーが言ってた例の所に剣を隠してた模様。しかし、相変わらずチンピラキャラで笑えます。師はまた女子に酷い扱いを・・・女子をあんなバッキバキにしちゃダメー!

そしてそしてーーー!!!フラシオン3人娘キターーー!!!!!新たな鎧を纏って、腕も治って(これはきっと織姫チャンが治したんだろな)、ミラ様のムッキムキさ加減はどうした事か!?一瞬シャルロッテちゃんかとおもたよ!太腿の筋肉パネエ!!!
また来週が楽しみです!


あと、ばくまん、瓶子さんがカッコ良かったなあ!人の上に立つ者はこうじゃなくっちゃ。

めだかチャンの新シリーズが面白そうです。

読み切りの警察モノの絵が好きなタイプです。マグナムぶっ放すオッサンが好きだ。

りぼーん、スクアーロが出てうわーい!だけど骸さんがカッコ良くてもっとうわーい!

助っ人、先週の楽しげな始まりとは打って変わって、なんか重い展開・・・;

銀さん、スカッとした!茂々様良い人ーーー!!!



今日は暑いぐらいの暖かさ!このままもう寒の戻りが無ければ良いんだけど・・・;
そして気候が良くなると、ご近所では休み毎にどこかでバーベキューしてるみたいで、週末になると炭の焼ける良い匂いが漂って来ます。ちょっと焦げたカリッカリのウインナーが食べたい。




Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]