忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃあああああああああ!!!!!
57巻表紙の兄様美しいーーーーー!!!!!
壮絶な美しさ。早くこの手元で愛でたいです。

Cカラーは零番隊の5人でした。てか、右下のラッパーみたいな人、ダウン着てる(笑)もはや隊長羽織着なくてもいいのね零番隊。
やはりひよりチャンの慕う曳舟さん、おばちゃんの方でしたね。手、でかっ!しかし平子が判らんかったぐらいの変わり様って(笑)元の姿が見たいです。
そしてリーゼントに絡まれる卯ノ花さん、死ぬほど嫌そうですね。元上司なんでしょうね。
相変わらず咆えて咬みつきまくる砕蜂、読者の思いを代弁ですね。しかしリーゼントの意見も尤もです。リーゼント、護廷隊最速の砕蜂も見失う動きって、やはりただモノじゃない零番隊。

なんかノイトラみたいに手が6本生えてる美人のおねえさん、どうやらマユリ様と旧知の仲の様ですが、「妾の居った頃よりも 随分と鍵は緩かったのう」という事は、十二番隊に居たということですよね?でも十二番隊をこんな体制にしたのは浦原さんだから、案外最近までこのおねえさん、護廷隊員だったということなのでしょうか???うむむ、どういう設定なんだろう・・・;

そして、傷を治す為に霊王宮に兄様、恋次、ルキアを連れて行くとな!もう、元気にしてくれるならどうにでもして下さい!どうぞ宜しく!卯ノ花さんには申し訳ないですが・・・
連れて行くのがこの3人というファミリー感がたまりませんvvvvv恋ルキさんも白恋さんも白ルキさんも嬉しいですね!
しかし全身包帯ぐるぐる巻きの兄様の姿が痛々しくて見てられません(泣)
て、剣ちゃんは連れて行く程の怪我じゃないって事なんでしょうか?そして半身吹っ飛ばされたイヅルは!?イヅルの件、ずっと放置なんですけど!?せめて生死だけでもちゃんとして欲しいです;

リーゼントが卯ノ花さんに「解ってんだろう ”烈” 今のお前えがやるべき事は 治療なんかじゃ無えって事は」と言ってましたが、それって戦闘に参加しろって事なのでしょうか?

なんか思いつくままに話の前後見境なく書いてしましましたが、最後の浦原さんからの通信の内容が気になりますね!いよいよおジョー登場でしょうか!?
だらだら長かった山じいvs陛下の闘いから一変、なんか話の流れのテンポが上がって来て嬉しい限りです。



その他の漫画

巻頭カラーの新連載、絵、上手いですねー。しかし、美味しいもの食べさせて女も男もイかす描写が死ぬほどえろいです。青年誌かと思ったYO!(笑)

殺せんせー、ポスターかわいいいいい!!!自律思考固定砲台さんのバージョンアップを自腹でするって!イイ先生過ぎるやん(笑)

助っ人、キリの親父すげー!家でかっ!!!

くろすまねじ、ガングロっ娘のマジ顔が可愛くて吃驚。

マトモになった伊達先輩にちょっとツボりました。



連休中、沢山拍手下さった皆様ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 卯の花の正体
最近、PC開かんから、麻純様の美麗画が拝見できなひ……! ちなみに、携帯だと、こちらのmemoに入れないんです。スマホじゃないからかな???

久保先生が以前、「卯の花の正体」的な発言してらっしゃいましたね。まさか……こまむーなんて比じゃない姿してたり……? そしてアタシはこまむーでモフモフしたひん♪

こまむーの手袋取ったら……ピンクのプニプ肉球があるのかしら……♪
不破不破 2012/12/02(Sun)15:52:56 編集
◆ どうでしょうね
お返事遅くなり申し訳ありません;
最近は時間が取れず絵の更新は殆どありませんので(笑)
携帯からご覧になれませんか・・・何ででしょうね???私も未だガラケー愛用者ですが普通に閲覧出来ますのでスマホは関係ないと思います。

卯ノ花さん、始解の肉雫唼の姿もかなりアレだったんで卍解も物凄い感じなのが予想出来ますね。

狛村さん、肉球あったら斬魄刀さぞかし握り難いでしょうね・・・;
麻純 2012/12/08(Sat)16:25:02 編集
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]