忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一護ちゃん大ピーンチ!!!
既に身罷ったと思われたメガネザルが最後の力を振り絞って一護を閉じ込めてしまいましたよ!
てか、その前にチャドと織姫チャンと浦さん孔だらけにされちゃったYO!!!
どうなる次回!?
その次回、500話記念ナントカ~、みたいなのがあるのかと思いきや、センターカラーですらない・・・(泣)あああ、楽しみにしてたのに!

ところで今週一番ずっきゅんだったのは、阿近さんが一護に瀞霊廷の被害状況を報告した時に、霊圧消失副隊長一名は朽木ルキアと阿散井恋次じゃない、とわざわざ「必要な情報として伝えたまでだ 他意はない」と気遣ったところでした!!!!!
一護にとって、このふたりが大切な人物と認識していて報告した阿近さんGJ!GJ!!

次号は土曜発売ですね!忘れないようにしなくちゃ!

そそそそして!!!なんと、かの「ゆにくろ」からついに鰤とのコラボTシャツが発売されるそうですよ奥さん!!!全8種、8月上旬発売、1500円だそうです。
デザインは・・・
うむむ、ちょっとどれもいらないかな・・・;;;
チビにコンのやつは着せてもカワイイと思います。ピンクらしいけど、男の子でもピンク着るし。
恋次デザインのやつ無いし・・・
まあ、買ってもディスプレイ用かな~、な感じかなあ・・・;

んで、スマホの公式アプリの広告ページに学生服の恋次がvvvこれ、表紙のときは一護の陰に身体の殆どが隠れてたんですが、腿の辺りまでバッチリ見られるようです!!!
ただ・・・私の携帯、まだガラケーなんだ・・・(号泣)
誰かスマホの人、アプリDLして私に恋次を見せては下さらぬか!?



暗殺教室、殺せんせー、フツーにめっちゃええ先生やん!!!とりあえず、この漫画めっちゃ好きですv

銀さん、カッコ良かったーーー!アップになるコマがどれもこれも・・・惚れてまう!



それでは、以下、お返事です~

チョキ様
うふふv桃でしたvv美味しかったです!

プールの当番、退屈だけど、他にすることが無いから子供が泳ぐ様子をじっくり見れるのが良いですね~。自分の子供が居なかったら退屈です(笑)

で、トトロ・・・;;;ウチ、ビデオも絵本もあるからなるべく見なくてよくね?な方向に持って行ける様に頑張ります!(笑)あああ、楽しみーーー♪



椿様
こんちはー!イヤほらだって恋次マジカッコいいんだから!惚れて当たり前ですよvカウカウもあたりまえ体操踊っちゃうぐらい当たり前のカッコ良さ!!!(笑)

しかし椿さん、この春、受験生でしたか!お疲れ様でした!晴れて鰤にすべてを捧げられる環境ですね!(いや勉強した上での話ですよ?)私でよければ熱い鰤話、語って下さいね(笑)

それでは、次の更新まで暫くお待ち下さいね。恋次UPしますから!浮気はしないと思います、た、多分・・・;


連日拍手ぽちっと押して下さった皆様もありがとうございました!


PR
今週も阿近さん沢山出てて万歳バンザイ!!!
そして浦原さんにペース崩され感情的に怒鳴り散らす阿近さん萌え!!!

やっと一護(+浦さん)、あの虚圏狩猟部隊隊長のメガネザル倒しましたね。次号でやっと一護は瀞霊廷か・・・恋次と兄様があの後どうなったのか早く読みたいです。


ネウロの人の新連載始まりましたねー!すっごく絵が上手になってて吃驚した!や、ネウロの頃も味があって大好きでしたが。絵柄が前より子供受けする感じですね。
あのタコ型先生、何気にめっちゃツボですvvv楽しみが増えて嬉しい!

助っ人、仔椿に萌えるデイジー・・・(笑)滅多に見られないものが見れたお得感(笑)
いやしかし仔椿の愛らしさヤバイ破壊力!

ナルト、綱手様、霊体のダンにでこちゅーされて、泣かなかったとこに私は泣きました・・・
本当に強い人だ・・・。

銀さん、新八とお妙ちゃんの涙が・・・新八の両アニキを慕う気持ちが切ないです;


今週は新グッズの紹介が沢山あったんですが、鰤のグッズがひとつもなかった・・・アニメが終わるという事はこういう事なのね・・・;;;
早く再開すればいいのに!いいのに!!


さて、今からチビの個別懇談だ!別に話す事ないんだけどなあ・・・;今日の日差しは年寄には出るのを躊躇させますがな(汗)
洗濯物は良く乾いて助かるけど。
いやーーー!!!イールフォルト似の星十字騎士団の人別嬪さんだな!そして可城丸六席の恐怖する姿、あんまし見たくなかったな・・・
可城丸六席も短い出番でした・・・ルキアとの絡み見たかったYO!

そーしーてー!!!我らが六番隊!どのコマも恋次も兄様もオトコマエで別嬪さんで、御馳走様の満腹状態!!!
緊張感溢れる場面での、あのマスクマンのオッサンが、兄様に足許を破壊されて落ちて行くとこの恋次の汗に萌えッ!!!

「私の卍解が封じられたら 兄の卍解で倒せ」
兄様と恋次の絆に吐血するほど萌えましたーーー!もうそこまで恋次を信頼してるんだね兄様!これはもう、何時恋次を義弟に迎えても良いという事ですね!?
しかし、卍解を奪われた兄様を始め、隊長格大ピーンチ; エス・ノトの笑顔怖すぎ・・・

次回も目が離せませんよちょっと奥さん!?

あ、あと乱菊さんの髪が、前回の登場時よりもかなり伸びてるんですが(笑)

そして、次の小説の先行公開、今回は瀞霊廷でルキアと織姫チャンがお花見してるとこに平子乱入ー
なんか、色々優しい話満載な感で、発売が本当に本当に楽しみですvvv


私、黒子はずっと読んでないんですが、チラッと見た紫原君がすげー好みです。その紫原君が負けて泣いてる姿見て、かなりヤられましたハスハス!



以下、お返事~

6/17 14:42 リア充いいね の方
ハイ 色々大変だけど充実してると思います


小夜様
こんにちは、初めまして!以前からご覧くださってたのですね。ありがとうございます!
はしたない絵も多いサイトですが、こんなサイトでよければリンクの件、どうぞ宜しくお願いします!

小夜さんも吹奏楽経験者ですか!ウチの娘と話が合いそうですね!・・・てか、ウチの娘の一つ上ですか・・・こんな小夜さんのお母様と同年代のオバチャンお姉さんでもいいですか?
吹奏楽は経験してしまうと、演奏しきったあの感動が忘れられない様ですね。娘は毎日、「あと少しで引退や・・・」と嘆いてます。
小夜さん、楽器買われたのですね!ウチの娘も、進学したら買うらしいですが、一体誰がお金出すんでしょうねえ(笑)

改めて、小夜さんのお宅にもお邪魔します。
これからもどうぞ宜しくお願いしますー!



拍手頂いた皆さまもありがとうございました!


ローズがイヅルと仲良くしてた様で嬉しいです。
てか、ローズ中にイヅルの色んな葛藤や悲しみや苦悩が全て流れ込んでいた事に感動ー!
ローズの愛器がフライングVなのにもニヤリ(#^.^#)
しかし、ローズのアップの最後のコマ怖ええ;;;
敵の名前、「ナナナ・ナジャークープ」って・・・ローズ隊長!名前だけは間違いなくアートですよ!!!

そーし-てー!!!恋次登場かっこいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!
なんなのこのヒーロー的登場の仕方!?助けて貰った隊士、こんな良い顔で「あとは任せて退がってろ」なんて言われた日にゃ、間違いなくこの瞬間惚れましたYO!恋次にずっきゅんですYO!!
私も恋次にピンチを救って欲しいーーー!!!
しかも、その恋次のピンチに兄様登場って、今週号オイシすぐる!!!御馳走様!!兄様ホント別嬪さん♪
敵の「エス・ノト」怖過ぎ・・・;刺された人が一発で死ぬのに、死んでも叫び続けるって怖ッ!

あと、わんわん隊長の相手があのめんどくさそうな女子って、対比が面白いな!


次に出る松原氏の小説の試し読みも載ってましたが・・・

まさかの、全ルキアスキーが待ち望んでいた、副隊長就任前後の話って・・・!!!!!
嬉し過ぎるッ!恋次もガンガン出る予感がするのは私だけですかそうですか?
あと、仮面の軍勢の復隊秘話も描かれるそうです!早く読みたい!読みたいよ!!

てか、師はここんところの小説で随分伏線回収任せてますねえ・・・小説、凄く面白かったですが(いやまだ2巻の途中なんだけど)出来たら漫画内で読みたかった部分もあったりして。
↑のルキアの件も、ついに解明されるのは嬉しいんだけど、これもやっぱり小説より漫画で読みたかった部分なんだなあ・・・うん・・・一番漫画で読みたかった部分だよ・・・;;;


コラボメガネのデザインも掲載されてましたねえ!恋次のやつ欲しい!視力は良いのでグラサンの方。
しかし、すっごくカッコイイ!
石田のメガネ、石田のメガネを忠実に再現してるー!(笑)
剣ちゃんのメガネ、ちゃんと剣ちゃんに似合いそうなデザインですね。もしかしたら、眼帯をモチーフにしたけったいなヤツかも・・・と密かにワクワクしてました(笑)



連日拍手ありがとうございますー!

いっや~、恐るべし滅却師の「聖隷」・・・
霊子で構成される全てを根こそぎ毟り取っちゃうって!そんでもってあのメガネザルさんアヨンを吸収しちゃってバケモノ藍染様とどっこいな感じにキモくなってますが!
スンスンの「蛇殻砦」出す時の顔バックり割れるの怖い・・・要するに無理矢理脱皮してその皮被ったらスゲえバリヤー、って事らしいですが、それもメガネザルさんには通用しなくて、織姫チャンやチャドまで「ブシュッ」「グチュッ」と吸収されて行く様が見てるだけで痛かったです。
まあ、卍解一護の登場でギリギリセーフでしたけど。
しかし、頭の円盤・・・河童かよ・・・?
しかし織姫チャン、破面の皆様に「崩姫」って呼ばれてたんや(笑)

一方、ついに『陛下』が瀞霊廷に侵入しましたね;
また沢山死人が出るんだろうなあ;;;

そして小説、まさかのぴんくの妖性、ザエちゃん登場って!?わああ、どうしようドウシヨウ、待ちきれん!!!

来週、巻頭カラーだそうです!わあああい!恋次、出ないだろうなあ・・・(p_-)


以下、お返事~

なたね様
こんちはー!何と言いますか、こんなに喜んで頂いてしまって恐縮です;;;
こんな事なら頑張って落書きじゃなくちゃんとカラーで描けばよかった;;;
いや、マジ落書きなんでホント時間かかってんないんでッ!
また時間が出来ましたら今度は恋ルキでーv

鬼灯様、作者様の絵柄も上達したせいもあり、ホントカッコ良くなってますよねえ!確かに頭小さくなってる(笑)

ホント、お粗末でしたー;



拍手ぱちぱちも連日ありがとうございます!



Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]