忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センターカラー、竜之介くん推してますねー。これから結構な主要キャラになるのかしら。

新キャラの破面滅却師の人(名前が覚えられん)、意外とやるかと思ったらやはり咬ませ犬でしたね。しかし、卍解の霊力を喰らい尽くすっぽい技をお持ちの様なので、総隊長のとこに来た仲間の皆さんも厄介そうですね。雀部も矢で貫かれちゃってるし…

もっそい強そうな、「5日後にソウルソサエティを殲滅させる」と言う『ヴァンデンライヒ』、一体今まで何処に隠れてたんでしょう。
藍染様も存在を知らなかったのかしら。

また次号が楽しみですね!



パジャマ、少年誌であのモッコシ表現いいのか!? とらぶるに負けてないぞ!? じゃんぷ、意外と自由だな!(笑)


ベル坊、バカっぽくて純粋に面白かった!

ばくまん、なんか感動したっ!!


現在、ちみちみお絵描きしてます。はかどらないけど、今週、一枚はアップします!


コメントありがとうございます!お返事明日必ず!



PR
とりあえず、チャドの
「わかった!俺達もパンを食べたらすぐに行く!」に笑いました。チャドも面白い事言うやん(笑)
新キャラ、やはり滅却師の人みたいですね。ちょっとバカっぽいとこがツボってます!好きかもー!
弓親ちゃんの全体図公開ーーー!ツケマがふっさふさー!今度は耳に羽根ーー!ハイネックがinになってストールあしらってますねー!流石オサレ番長!カラーを早く見たいです。
そして、あの三つ編みは一束だけ伸ばしたのかエクステなのか!?

総隊長の所に来た、白さに誇りを持ってます集団の中身が早く見たいです。

しかし今回のぶりーち、すんごい短く感じて思わず頁数数えちゃったYO!


今日は学校行事で拘束されて今やっと鰤だけ読めました・・・;学校に居る間中、もう気になって気になって色々気も漫ろでした(笑)
他のマンガで面白かったのがあったらまた浮上するかもです。

拍手連日ありがとうございます!励みになります!!
因みに次に上げるのは恋次単品でーす!現在塗り6割ぐらいかな?


ひよりちゃん&リサチャンキターーー!!!
隊長就任しなかった4人、まさかの現世駐在でしたか!ここで登場ということは、これからも話に絡んでくるということですかね。
しかし竜ノ介くん可愛いなあv
見開きの4人が共闘する絵がめためたカッコええ!
その前の頁の石田の手がらいよんみたいになってるあのコマは一体…?
そして竜ノ介くんにあげようとしている焼きサバパン、師は絶対県民ショー観てるな(笑)
そーしーてー!弓親ちゃんちょっぴり登場ー!左目のまつげにも何か装飾らしきモノが!?前髪UPにしたのか、走ってるからそうなってるのか気になるところです。早くもっとちゃんと出せーーー!!!

ほんでもって、敵登場ーーー!まさかの破面!?一瞬サリーちゃんのパパかと思いチョビ髭描き込みそうになったよ(笑)またしても面白マユゲ君!

今回、一番萌えたのは、一角のナマ足アップのコマです。脛毛たまらんですvvv


今週のアニ基地、いよいよ死神ズ登場回なんできっとトップ頁一面が鰤だとめっさ期待してたのに・・・まさかの4分割スペースで「あの人物ら」で片付けられてる哀しさよ・・・;;;
しかーし!DVD侵軍篇2のジャケットの剣ちゃん&一角がカッコ良すぎてハアハアですv
その下のナルトのDVDのジャケ絵…ガイったら…(爆笑)コレがカカシせんせやイルカせんせとかだったら…とおもた女子(男子もいるかな(笑))がたくさんいると思います。



以下、お返事~

Rei様
こんちはー!テストお疲れ様でした!
マユリ様、更にエライ事になってましたね(笑)阿近さんは、イカレた集団を唯一他の隊と交流出来る様に仕切るポジションに居るんだと思います。戦っても強いんだろなv
おお、Reiさんの周りで滅却師に辿り着いたの私だけでしたか(笑)しかし今週の敵さん、見事に予想外しました(笑)
あ、でも死神と虚の混血がいるなら滅却師と虚の混血が居ても不思議はないなあ。この破面、滅却師混ってるのかなあ・・・?
来週もまた楽しみですねー!


他にも拍手ありがとうございます!今日は嫌な事があった上にめざましてれびでかに座は12位でお月さん来て頭痛と腰痛と腹痛で苦しむ私の心のオアシスです!

表紙の一護たんの顔がなんか違う~・・・何が違うのか?なんだこの違和感???

なんと、巻頭カラーの頁が大サービス5頁も!阿近さんかっこえええええ!解ってたけど、三席!だから一角と仲良しなのか。
そしてド迫力のNEWマユリ様(笑)ヘタな虚より虚っぽい(笑)しかも今回、髪っちゅーか黄金のカブリモノが背中にかかってるから隊長羽織の代わりに◇十二の隊印付いてるッ(笑)

そして扉絵、前頁のマユリ様の「…決まっているじゃないかネ 虚の存在そのものから消す事が出来るものなど…奴等しか居ないヨ…!」というセリフと、一護の背後の、おそらく今回の敵の衣装、もう相手はクインシー!?
石田が最後のクインシーじゃなかったのか!?
しかし、皆、石田がデザインしたっぽい衣装なのは何故!?(笑)

新キャラ行木竜之介くん、理吉かとおもたよ。
イモ山さんも新章アタマからの出演!すぐひっこんだけど。
そして貧乳志乃ちゃん、鰤はこんな勝気な乳無しさん多いねー(笑)

最終頁の一護はいつもの顔でした。

今回、あまり話は進みませんでした。来週を楽しみにしよう。早く装い新になった副官以下の皆さんが見たいーーー!!!


グッズの頁、なんとキャラ仕様のメガネだとー!?
恋次仕様のは無いんだとーー!?
メガネと言えば藍染様なのに・・・藍染様メガネもシャレで出して欲しかったな(笑)
師に、それぞれのメガネをかけた一護、ひっつん、白哉、ルキアの絵を描いて頂きたいです。

巻末の師の一言に「最終章、今まで取っといたものを片っ端から描いていきます」とありましたが、まあ、期待半分ぐらいで楽しみにしておこう・・・(笑)早くおジョーが見たい♪

しかし、もし一護と石田が対立する事になったら、世の一ウリさんはヒートするだろな!うひひv




拍手ぽちっとの皆様、更新無いのにありがとうございます!

いよいよ来週から最終章スタート!
そのカラー扉のラフ公開!!!
一護の背後の3人はきっと敵なんでしょうねえ。一護が凄く大人っぽい!一護スキーさんにはたまらんでしょうな!
護廷隊情報乱菊さんのラフ無いやん・・・コンの嘘吐き・・・しかし、ひっつんホントは背は伸びてないって(笑)
剣ちゃんラフでもカッコイイなあ!
この章で弓親の卍解が見られるかも、らしいんですが、なんかえげつないモンが出てきそう(笑)
剣ちゃんが隊長になった頃の話をどこかで描きたいが、話が逸れるので難しそう・・・と師は仰ってますが、じゃあ劇場版しすれば良いんじゃない!?ねえ!
そーしーてー!流石ですマユリ様!もう一体何を目指しているのやら(笑)
最終章の冒頭のラフからいきなり登場されてますが、阿近さんがカッコイイです!!!阿近さん好きー!
ネムちゃんの変化も楽しみですね!


十三番隊、ルキアの副官昇進について、どんな記載かずっと楽しみにしてましたが、「ルキアが副隊長になった際の心情などしっかり描こうとすると、話数が結構必要になると思います。なので回想などで描くと思います。」
という事は、なんらかの形で読めるという事なのですね!
「破面篇後に修行して『本当に自分で良いんだろうか』って自問自答や逡巡する期間があって副隊長になりました」という事ですが、きっと恋次の後押しがあったんだろな!危険な目に遭うから昇進に渋る兄様を恋次が「俺が全面的にサポートしますから!」と説き伏せてればいいなあv
危険な目に遭う心配は恋次も同じだろうけど、幼少時からルキアを知り、戦士としてのルキアも認めてるからルキアを信じて「オメーなら絶対大丈夫だ!」と心の支えになってればいいな!
そして心の片隅で海燕に嫉妬の炎を燻らせてたら萌える(笑)
恋次にとっての海燕は、ルキアの恩人であり、感謝もしてると思いますが、やはり自分が手を離してしまったばっかりに辛い思いしていた期間にルキアの心を鷲掴みにした海燕には、激しく嫉妬している部分があると思います。そして彼は鬼籍の人、ルキアが自分のものになっても、抗い様も無い相手に心の何処かでずっと蟠ってたらいいな(笑)

話が逸れました;

ラフのルキア、すんごい綺麗!!!クールビューティ!!!

この章で零番隊も出てくるらしいですが、ひよりチャンと曳舟さんの再会が見たいです。
夜一さんと浦原さんが出会った頃の話も見られる様です!藍染様も脱獄しそうです!
色々伏線回収する意欲は満々みたいなので素直に楽しみにしよう!



ばくまん、サイコーと亜豆さんが通話するとこがヨカッタ!

こち亀、レモンに仔犬を渡した役所のおっちゃんGJ!!!ナイスガイ!!!子供らしいレモンちゃん、いいなあ!

べる坊の扉ッ!!!素敵ーーー(笑)男鹿のこんな顔は二度と拝めないだろな!
ヒルダさん戻っちゃったけど、もすこしデレたとこが見たかった(笑)




実は、土曜の朝、お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けたら・・・氷が溶けとる・・・そして冷蔵庫の側面が冷たい・・・壊れてました。おーまいがー!!!まあ、14年も使ったからなあ・・・;
慌てて近所のミ〇リ電化に走って物色したら、ちょっと型遅れのせいで半額になってるヤツ発見!おまけに今のより20L大きい!
ソッコー決めて手続きをしてたら、「在庫がもう無くて展示品限りでした」って・・・でもお金無いし、「ほんならだいぶ勉強しといてよ!」と思いっきり関西のオバチャンモードでまけさせたった!
で も ね
展示品なんで、掃除しないといけないんで配達が最速で水曜朝って・・・;
しかし背に腹は代えられない、たまたま冬だし外のんが冷蔵庫より寒いんで、水曜朝までベランダがウチの冷蔵庫です・・・;牛乳やジュースが冷たすぎて歯に染みるぜ!
冬でマジよかった。
でも、冷蔵庫の無い生活は主婦にとって想像以上にストレスです;



Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]