忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあああああああ!
扉の剣ちゃんかっこええええええええ!!!!!すっごいオトコマエ!!!
しかし、最終章に入ってから敵も味方も態々名前出しといて即死亡パターンが多いですね。なんかの布石とは思えないんですが。しかも今回の敵、死んでから名前出てるという・・・
しかし何度見ても敵のイケメンさん別嬪さんだなあ!

そしてその別嬪さんが言うところの「化物」剣ちゃんの斬撃にも陛下は全く動じてないご様子。この戦いも見ものですね。

一方、檻から出られない一護、なんだか顔に破面の文様の様な筋が現れて来ましたねえ。初めは流血か?と思ったんですが、それ以前のコマには無かったし。ここで虚化して一気に檻を粉砕、脱出という感じでしょうか?
一護の意識の中でも恋ルキが一つのコマに並べて入れてくれてるところに師の恋ルキ夫婦設定が見え隠れして萌え!!!

そーしーてー!!!
やっと、やっと修兵の全貌が明らかに!今迄チラ見せばっかで、イメチェンしたのかどうかも定かではなかったのですが、
・髪の分け目が左寄りになってる
・首と上腕の梯子状の爆発物付きチョーカー&ブレスが無くなりチタンネックレス様のチョーカーに衣替え
でしたね!前より確実にオトコマエに見えるのは贔屓目というフィルターを通してるからですか?

その修兵にピンチを助ける為に総隊長登場!しかもその敵が、まさかの自分の腹心を殺したヤツだったとは・・・
「あんたの部下の卍解であんたの息の根を止める為にな!」と言われて、怒りの炎MAXになるんだろうなあ・・・
ところで、イヅルを傷付けたのがコイツだと判った時の修兵の反応に腐魂がばくばくしました(笑)

来週も目が離せません!!!

そして殺せんせー、今週も面白かった!!!

PR
ぶりーち休載なんで買うかどうか迷ったんですが、殺せんせー読みたさにやっぱ買ってしまいました。
どうしよう。殺せんせー好き過ぎる。
そしてべる坊、久我山さん女子だとーーー!?しかも姫川の許嫁ーーー!?
いや、ずっとイケ川さんでいてくれるなら私も是非ヨメにして下さい。
いやいやいや、次号のべる坊が楽しみですな(^^)

以下、お返事ですー!

りんご様
こんばんはー!短髪恋次、好きですか!ありがとうございますv
カラー頁の遊びとかで、なんとか師の短髪恋次を拝んでみたいです!
兄様の美しさにはほんと、ウットリしますよねー!あんなに血塗れになっても!
りんごさんの仰る、正に「壮絶な美しさ」です!あんな展開嫌だけど・・・;


はな様
こんばんは、お久しぶりです!ロン毛兄様に黙っていられませんでしたか(笑)
はなさんも兄様が長髪で登場と予想されてたのですね!ワーイ仲間仲間ーーー!
お言葉もありがとうございましたv まだ本調子じゃないですが、ボチボチ頑張りますね。

そうです!あそこで兄様が亡くなったら、四大貴族のトップの血がアッサリ絶えてしまいますよねえ!ありえねえ!!!ありえねえですよ!!!ねえ!
だからきっと兄様は復活しますよ!うん!!!



YOKO様
こんばんはー!本当に、合併号での休載はいつも以上に残念ですよね・・・連載キャラ全員集合の表紙にも載ってない哀しさよ・・・;
おおおおお、そうですかっ; この休載は兄様と兄様ファンの呪い・・・(笑)しかし頷けます。兄様ファンは敵にまわしたらヤバそうです!

本当に、救いの無い絶望感を与えるだけでは離れて行くファンだって出てきますよね・・・だって読んでて辛いだけの話って嫌ですもんね;
兄様ファンだけに留まらず、「他のやり方はなかったんか!?」と皆思ってますよねえ;;;
とりあえず、この空虚になった心の孔を早く埋める話にして欲しいです。

↓の落書きにもお言葉ありがとうございますv 兄様が髪を伸ばしたら、それはもうキューティクルキラッキラでシャンプーのCMに出てる女優さん方も土下座する勢いの美しさだと思います(笑)
あ、ホントだ九ちゃんだ(笑)私的には仔兄様ちっくになったなあ、と思ってたんですが、確かに九ちゃん(笑)折笠さんの声の出し方も同じ感じで演じてられるのが深層心理にあったのかも(笑)

いつもYOKOさんのメッセージを拝見するのが楽しみです♪ ありがとうございます!



拍手ぱちぱち押して下さった皆様もありがとうございます!沢山で嬉しいです!





ところで、来年のコミックカレンダーの初広告が出ましたね。次の鰤の、サイズB1て・・・デカいよ!飾る場所に困るよ・・・; 
しかも表紙入れて3枚って; それで2300円!?描き下ろしあるらしいけど、高過ぎやしないか!?


いくら頁を捲っても鰤が現れなくて、またケツ3に下がってしまった・・・
掲載順も泣きそうですが内容も・・・号泣・・・

タイトルの『散桜』の二文字が痛々しいです。
恋次の兄様に対する想い、ルキアの兄様に対する想い、そして

・・・恋次・・・・・・・・
・・・ルキア・・・・・・・        済まぬ

という兄様の想いに号泣です・・・
恋次・ルキア・兄様の3人の絵でほぼ構成されているサイトを運営している身としましては、非常に切ない、辛い苦しい展開の今週号;

敵のロン毛のイケメンが「朽木白哉が死んだ様です」と言ってましたがこんなに簡単に兄様が死ぬ訳ねーよ!!!
これまでの兄様の歴戦、圧倒的な力で捻じ伏せるか、若しくは僅差で敗北した一護戦、「護廷隊隊長」としての余裕の戦いばかりを見て来たので、こんなにアッサリ、しかも短期でやられてしまった事が、逆に「死んだ」とは思えない原因だと思います。
でも、あの壁にめり込んだ兄様の出血量がねえ;;;
そして、その余裕の戦いが見られず苦戦に次ぐ苦戦で、最終章、読んでて本当に辛いし、その辛さや苦しさの後の巻き返した時の爽快感も味わえず、カタルシスを味わう先が見えないのも掲載順を下げてる原因なんじゃないでしょうか・・・;
今迄で一番長いという最終章なのに、主要キャラである兄様が、たかだか3巻分でアッサリお終いというのも違和感アリアリだし;

しかし、倒れようと血塗れになろうと白目剥こうとどんな姿でも兄様はやっぱり美しい。

兄様、死んだとは思ってませんが、もし本当に今週が最後なのなら現世で一刻も早く緋真さんを見つけて、今度こそ末永く幸せに暮らして欲しいです。子供もバンバン産めばいい!!!チョキさん、その辺りの創作は宜しく!!!(笑)

そーしーてー!!!!!
最後に剣ちゃんキターーー!!!!!
剣ちゃん卍解使えないから安心して星十字騎士団と戦った訳ですね!?
とりあえず倒した3人担いで来た理由は獲物を見せびらかしたかったのかしら?(笑)
しかし、最後の頁の剣ちゃんと陛下カッコイイーーーvvv
やっぱ剣ちゃん好きだー!

先週の時点で、今週はついに進化した恋次の卍解披露か!?とワクワクしてたんですが、「卍」と叫んでガチムチマスクマンにバキバキにされちゃいましたね・・・楽しみは取っておけ、て事ですか?
おジョーとか卯ノ花さんの卍解とか零番隊とか、まだまだ楽しみが沢山残ってるんで気長に待つしかないですね。


ところで、56巻と小説の発売が9月に延びましたね・・・;
まあ、今月は進撃の8巻と鬼灯様の6巻が出るからいいや。


ああああああああ
あんな兄様見たくない・・・見たくないよ・・・;;;(;_;)
全裸で羽虫に覆われる兄様も見たくない・・・
てか、朽ち果てたルキア、えげつないYO;;; 師は絵が上手いだけに、こういう絵を描いた時がめっさコワイ;

全編シリアスな流れの中、一コマ、兄と恋次が漫才かましてましたが(笑)←兄はやっぱ恋次の事を馬鹿と思ってるのかしら。バカな子ほど可愛いってヤツですかね!?
恋次は兄様がやられるまでの間、どんな思いで「見極めて」いたのかと思うと胸が痛い・・・;

で、エス・ノトは一人称「僕」でしたね。男子だったのね。絶対女子だと思ってたのに。

話が前後しますが、一護の檻、キルゲが死んだからと言って消滅するものではないんですね。一体どうしたら!?

あああ、兄様のピンチを考えると居ても立ってもいられないー!しかし次号はきっとまた、違う場面からなんだろうなあ。今週が、浦さんに向けられた刀の持ち主の正体見せなかったように・・・;




以下、お返事です~

古都様
お返事のお返事ありがとうございましたー(笑)
私もまた伺いますね!


不破慈様
リンクありがとうございます!
恋次とルキア、ホントに最高ですよねv 亀更新ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。


ずんだ餅様
メールありがとうございました!改めてまたメールしますー!




拍手も沢山ありがとうございました!やはり恋ルキ絵を描くと拍手は増えるのは、ピンよりふたりの絵が好きな方が多いという事ですね!
いちゃらぶ絵、頑張ります!


記念すべき連載500回目だというのに、掲載順ケツ4だし内容「絶望」だし「悲愴」だし「悲惨」だし・・・;;; (しかし、扉の「500」のフォントの大きさが、何気に久保師の「巻頭カラーもセンターカラーもさせてくれなかったけど今回500回なんだぜ!」て主張に見えるのは深読みし過ぎでしょうか?)
鰤連載史上、最悪最大のピーンチ!さあ、どうやって反撃に出るのか瀞霊廷!?

なんらかの力で行動もコントロールされてしまう護廷隊・・・リンが鵯洲を刺しちゃうなんて・・・!?
そして、今回初登場の便利グッズ「通伝刀」、逆に一護を混乱させてしまう結果に・・・

とかなんとかやってたら、突然キルゲ真っ二つ!?
この刀の持ち主は!?
おそらく、殆どの鰤スキーさんは「おジョー、キターーー!!!!!」と思った筈!勿論私も!!!うおお、来週までこの焦らしプレイ、どうしてくれよう!?

てか、キルゲが死んだら一護の檻もフツーに考えたら解除されるよね?

今週も、何気に恋次とルキアの顔アップのコマを並べてくれるサービス、ありがとう久保師ありがとう!



Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]