忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、今週はのっけから恋一スキーさんが妄想爆発な展開で始まりましたね!
どっちが「下」になるかの争いって(笑)

今回、どの頁を捲っても恋次が居る幸せよvvvvvずっと目が❤でしたvvv
いいなあ、この恋次と一護のしょーもない喧嘩のやりとり、厳しい状況がずっと続いてたので本当にここんとこの展開が楽しくてしょうがないです。

今回、一部トリコか?みたいな食事シーン!もりもりご飯食べる男の子の姿っていいなあ! 恋次の「変なの」の「食レポ」がバカっぽくて可愛かったvvv 兄様がこの「食レポ」聞いたらまた凄い胸に突き刺さる様な嫌味言われるんだろな(笑) しかし、恋次ってやっぱ、頭悪いキャラなの・・・?でも院生時代は特進クラスだったし、バカじゃ副隊長務まらないよね・・・;;; そして、曳舟さんの元の姿・・・すげーナイスバディの別嬪さんだったんですねー!てか、元の姿見て頬を赤らめる恋次と一護・・・(笑)
で、義魂魂は曳舟さんが創り出したもの、という話からコンがこの場に居る必然に繋がって行くんでしょうか。
曳舟さんの作った料理を食べると別次元の霊圧が宿って凄い事になるみたいですが、じゃあ尸魂界の死神皆にふるまったら凄い霊力上がって戦闘力も凄い事になるんじゃないのかな?
なんでしないんだろう。麒麟寺さんの風呂の様に霊力がもともと凄い死神しか曳舟さんの料理を体内に取り込めないのかなあ。

次の宮「鳳凰殿」は今まで一言も発言してないあのレゲエさんの宮だそうですね。斬魄刀を創ったというレゲエさん、何をしてくるか分からないって・・・怖っ;;;

なんだか取り留めのない感想になってしまいましたが(いつもの事か)、恋次が沢山拝めて幸せでしたー!


読み切りの「クロクロク」が面白かったです。話も良かったし絵柄も好きだv

ナルト、ネジの最後に泣いた・・・;;;

黒子、次号、地獄のオールカラー!鰤の兄vs一護戦を思い出します。

殺せんせー、ビッチ先生がどんどん好きになりますv


連日拍手ありがとうございますー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]