忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私だ』

『アンタだったのか』




やった!!!無事にぶちょーの手を煩わせる事無く一人で文字入れ入れ替え出来たーーー!!!エライぞますみん!!!(自画自賛)

先日の「きんぐ・おぶ・こんと」で、もんすたーえんじん見て思い付いたヨ!(笑)
最近、「暇を持て余した神々の遊び」ネタやってくれないなあ・・・。
あれ、めためた好きなんですけど!大阪府警の麻薬撲滅キャンペーンのポスターにもなったぐらいなんだぜ!!!

賛否両論あるとは思いますが、一生懸命描きましたんで、どうか「賛」の方のコメントを宜しくお願いします(笑)

・・・て、皆さんこのネタ勿論知ってるよね?;;;



以下、お返事



なたね様
こんちは~!ホントに今週の恋次は恋次スキー様のみならず、鰤スキーの垣根を越えて各方面で絶賛されてる様ですね!!!ひゃっほー!!!
ホントに今後の活躍が楽しみですッ!!!もう負け犬キャラなんかじゃねーぞ!!!

おおおおおおお!!!!やったー!鬼灯様信者一人げっとー!!!でしょでしょ???素敵でしょ?面白いでしょ?ツボったでしょーーー!?わあい、鬼灯様フレンド増えてうーれーしーーーvvv
また私と鬼灯様談義、して下さいねッ!!!

拍手も先入れ替えしましたんで、お楽しみ頂ければ!




ところで、昨夜の撫子さんの日記の藍染様考察、なかなか興味深く拝見しました。なるほどなあ。流石撫子さんは深いとこまで読み込んでるなあ!



前のヒーローシリーズの拍手絵は、また後日、絵置場の方に入れときます。今日は力尽きました・・・;あかんたれ。

PR
只今を持ちまして、絵茶終了致しましたー。
お忙しい時期で平日にも拘らず、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたー!

※絵茶当日までこの記事がTOPになります。

★☆★NC絵茶★☆★


7月26日 火曜日 22:30~


入口は日記内に設置します。
お時間ある方、是非~!
なんとっっっ!!
旦那ちゃんが来週、研修で二泊の出張だー!ドンドンぱふぱふ~!!☆o(`▽´)o☆

ううう、夜の絵茶は何年ぶりだろう…!

と言う訳で、

恋ルキ・白緋・一たつ等、ノマカプ絵茶


26日 火曜日、22:30 ~ ですっ!!

当日、此処の日記にぶちょーに入り口設置して貰いますんで、お時間ある方、チョロッとでも覗いて下さると嬉しいですv
平日ド真ん中でお勤めの皆様には心苦しいのですが、滅多にないチャンスですので!

あ、因みに間違いなくオトナの展開になりますので、18禁ですスイマセッ!!

ひゃー、楽しみだなあ!!☆(≧∇≦)☆





10万HITありがとうございました!!!

という訳で、お礼絵です。隊長恋次です。肌蹴てます。ノー褌です。全てぶちょーの指令です(笑)
久しぶりに蛇尾丸描いたら、鍔の模様がうろ覚えになっててテキトーです;昨日までの緻密な塗はどうした!?(←やはり、10万という大きな区切りなんで結構頑張って塗ったんですよ!?あんましわからんと思いますが・・・;)おまけに、鍔の向き間違えて、このままじゃ、自分をぶった斬ってまうやんけー;;;
頑張った割には色々ツメが甘いへっぽこ絵描きです。
書き文字でお礼文を書こうと思ってたんですが、結構紙いっぱいに描いてしまって何気にスペースが無くなっちゃった;;;
ので、ぶちょーにTOP絵入れ替えて貰う時にこっそり入れて貰おうと思います。

相変わらず、編集ソフトがどこに埋もれてるのか探査中ですので、日記UPでスイマセン;;;ぶちょーがきっとメインにちゃんとしてくれます!!!

お待たせしてスイマセンでしたっ!!!

しかし、昨日の投稿、携帯からしたんですが、画像をPCでさっき初めて見ました。無意味にどアップで撮ってましたね;;;粗が!アラが!!;;;



以下、私信
チョキさん、お言葉ありがとうございますっ!!!
リクの件、色々終わってからゆっくり考えて下さいませーv(^^)


拍手下さった皆様もありがとうございました!


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]