忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、折角の桜が、今日の強風で物凄い散り様です。買い物帰りに近所の並木道を歩いたら、ズタズタにされた恋次の気分でした。この花弁が全て刃って・・・痛すぎる・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帰って来て買い物袋を開けたら花弁がもっそい入ってました。

さて、長い間死神様の遊びで拍手お礼をしてましたが、月曜でブログから恋ルキサイトを始めてまるっと5年です。早かったような、あっと言う間だったような・・・。
という訳で、初心に戻り、らぶらぶ恋ルキ絵でお礼です。
ルキアのニーハイ、黒か白か迷ったんですが、ぶちょーに意見を伺ったところ「白」とのお達しがあったんで、春らしく白にしてみますた。今日は時間無いけど、後日、しぶの方に黒バージョンも上げます。
しかし、やっぱりおにゃにょこの身体が難しい・・・難しいよ!!!


連日拍手ありがとうございますー!感謝感謝!!!

PR
5/3 スパコミで本、出しますーーー!!!

・恋ルキ 全年齢向け 24頁 (オフ印刷) 600円
・恋ルキ 18禁   18頁 (オフ印刷) 600円
・恋次 カラーイラスト集 12頁(カラーコピー本・全描き下ろし、WEBに上げる予定はありません)  800円

スペースは4月末の直前に此処でお知らせします!
よかったらお手に取ってみて下さいね!
※18禁本に関しては年齢確認させて頂く場合がありますので身分証明が出来るものをお持ちください。


































とか、4月1日だから言ってみた!
一度イベント参加通知をしてみたかっただけだよ・・・(遠い目)



なんとか完成しましたー!
明日は旦那が居るのでお絵描きも編集もUPも出来ない・・・と思って頑張りました!
絵がいつもの倍の大きさだったんで、描くのも苦労したけど撮影もなかなかうまく撮れなくて・・・ちょいボケ気味ですがご容赦!!!

絵置場のotherのとこに全身図を上げてます。


そんでもって、じゃんぷ感想~
あんまし思うところが無かったんで箇条書き!
・雀部生きてた!まあ、死んでるとは思ってなかったけど。
・斬られた左腕は卯の花さんがサクサクッと治すんだろう。
・氷の宮殿、キタ~!
・敵のボスって・・・斬月のオッサン・・・?にしか見えんのですが。
・師は隻腕が好きなんだと思う。


銀ちゃん、今週のじゃんぷの中で一番カッコ良かった!!!惚れてまうやろ~!!!

ばぶの巻頭カラーの姫川がvvv女子バニー隊も可愛かったv



すいません、コメントお返事、今日も時間が無くなってしまいました;;;書く書く詐欺ですね・・・(ジャンピング土下座;)
コメントひとつひとつ、ホントに有難くて何度も読み返しております!ホントにありがとうございます!嬉しいです!心の底から!皆さん、大好きだー!
明日は浮上出来ないんで、木曜日には、か、必ずッ!!!



完成しましたー。
さて、恋チャンは今から着込むとこでしょうか、脱ぐとこでしょうか!?
絵置場の方に文字無し上げましたが、私的には↑のイメージです。れっつ戦闘!!!
また理吉が沢庵とか切ってたら笑う!(恋次よりも具現化した猿姐さんに怒られそうだ!)

ノーフンなのは故意じゃないですウッカリですったら!

さあ、5人絵頑張らんと間に合わん・・・;;;

やっほー☆麻純だよ☆えっとね、あのね、実はね、ドSだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!ペロッ☆それはいいや、あのね、ペロッ☆オッケー☆バイバーイ☆

ttp://shindanmaker.com/196822

ハイッ!実はドSな麻純でーす!
昨日の日記で書いてたヤツ、完成しましたー!絵置場に置いてますYO!

さあて!今日のあにめは死神ズが沢山拝めますねーーー!楽しみ楽しみー!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]