忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョキさんが95000打をげっとして下さり、リクエストをお受けしました!
リクエストはチョキさんオリキャラ『朽木じゅにあ』でっす!
初めは幻の三女・モモちゃんも入れた4人の子供達を描こうと息巻いてたんですが、力と時間及ばず・・・;

兄様は、自分が瀞霊廷に戻っている時に、何気に家族のピンチが訪れた時に一護にフォローして貰える様に、黒崎家の校区内に居を構えてれば良いと思います。
ので、姉妹は黒崎家の子が通う学校に通っていると!
スミレちゃんのセーラー服、夏梨ちゃんのを資料にしようとしたら、先日、綺麗さっぱりじゃんぷを廃棄してしまった事に気付き・・・ウロ覚えです、スイマセン;;;確か、襟や袖のラインは1本だったと思うんだけど・・・;

チョキさん、ホントにホントにお待たせしましたー!
て、PC 、まだ繋がってないでしょうか???
PR
ちょっぴりお久しぶりです皆様お元気ですか。
縫い物という死の苦行と部屋の片付けという苦難を乗り越えて、やっと今日、お絵描きの時間が取れました!!!

んですが

他ジャンルで申し訳ない;;;
スイマセン、恋次じゃなくて。
今日からアニメが始まるから、って訳でもないんですが、ここんとこの「助っ人」のキリたんにヤられまくってます。
ヤバイ、カッコヨス!!!何気に戌くさい恋次臭も漂って来るのは気のせいですか?
という訳で、制服の下に隠している細マッチョな筋肉をずっと描きたくて描きたくてたまらんかったんですが、ホント忙しくて・・・;
やっと描けたあああああ!と思ったら、誰だコレ・・・?
どうしたら助っ人絵が描けるのかわかりません・・・



以下、お返事です!

4/3 12:52 雪輪様
またまたお返事遅くなってしまい申し訳ありません;
ご感想ありがとうございました!やはり、恋次は髪バサーがウチの基本形ですので(笑)
何かの力で私の絵に代わってしまったら全国の鰤ファンに殺されそうですので、それは勘弁です(笑)しかし、久保師の絵で新章コミックの表紙に恋次が登場するのをただただ一緒に祈りましょう!!!


更新ない間も連日拍手ありがとうございましたー!


お友達サイト様巡りを今晩から再開したい所存でございますが、感想を述べるとこまで行けるだろうか・・・;

昨日呟いた新刊の表紙の一護にシビレたので、ついうっかり恋次変換してしまいました。
今日は入学準備の名前シール貼りをしようと思ってたのに!気が付いたら画材を広げていたYO!

恋次ーーー!出て来ないから捏造しちまったじゃないかー!早く出て来て~ん!!!(≧ε≦)


私信:チョキさ~ん、もうちびっとお待ち下さい;
下書きしてるんですが、う、上手くいかない…頑張るっ!!!
お友達の撫子さんの絶賛日記連載中の『伝令神機ルキア』にあまりにも萌え萌えさせて頂いたので、ご恩返しにメッセージを再生するルキアたんを描かせて頂きました!
こりゃ~毎回、再生終了後は濃厚な充電ですなv

ホントに萌え涸れの今日この頃、ありがたやありがたや~vvv
撫子さん、ホントにありがとうございました!
此処に来る方の中にそんな方はいないと思うけど、もしも!もしもまだ読んでらっしゃらない方、直ちに撫子さんの日記にGO!!!

こんな事態の時ですが、もしも私の絵で少しでも楽しんで頂けるなら・・・と、思い切ってUPしました。

英雄のAらしの広告がなかなかカッコよかったんで、パロってみました!
人選は描きたい人を置いていったら、あらら、ゴテイジャーの面々じゃーあーりませんか!
うん、好きなんだ。このメンバーが!

もう一案が、剣ちゃん・一角・弓親・射場さん・恋次で、迷ったんですがこのメンバーはまた別案で使います。

ひっつんが気に入ってますvえへvv


更新してない中でも毎日どなたかが拍手ぽちッとして下さって、ホントにありがとうございますー!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]