忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー・・・バレンタインに間に合った;;;
やれやれ・・・

カラス口が行方不明で、プレゼントの箱を塗るのに大変骨を折りました。
ふたりの衣装は08年のカレンダーの表紙のを引用しました。服のセンス?それって美味しいの?状態なんで;
箱の中には浦原特製の等身大ルキアたんチョコが入ってると(勿論ハダカ)オイシイと思います。一瞬は喜ぶ恋次、しかしなんで細部まで精密にルキアの身体が再現されているのか・・・で怒る恋次(笑)
でも、義骸作ってる人なんだから、そりゃ~知ってて当たり前ですよねえv

今日はねーちゃんのチョコ作りの手伝いも並行しての作業だったんで、なんとも落ち着かないお絵描きでした;;;



じゃんぷ、やっと一護の力が動き出した感じですね~。この調子でトントン話進んで早く死神出て来やがれ!!!



以下、お返事~!

2/13 23:20 チョキ様
本当に・・・子供の行事に付き合わされるのは学校行事だけで勘弁して欲しいです・・・;
20個も焼いたのに私の口には入ってないし(泣)
オンリー、泣くほど行きたかったです;;;
おお、ゴテイジャーで乾いた心を癒して頂けて光栄ですvvv
チョキさんのラクマンもバッチリ拝見しておりますが、見逃げでスイマセン;;;
おぱい漫画に悶えました!乱菊さんぐっじょぶ!!!


他にも拍手ありがとうございましたー!

昼から降り出した雪がヤバイです。先日の3倍ぐらい積もってるのにまだまだガンガン降ってます・・・もう10cmはとうに越えてる・・・明日の朝がコワイーーー;


PR
うああ、大遅刻な上にド落書きですんません・・・;;;
昨日下書きして、今日は皆が出払ったから着色だー!と思ってたのに、着色する前にうっかり「模様替え」というトラップに嵌ってしまいました・・・気が付いたらもう夕方4時前!
もうこれ以上遅刻はイカン、と筆ペン落書きに成り下がってしまい、兄様申し訳ありません・・・!
でもお祝いする気持ちだけはこもってます!
兄様、はぴばー!!!

おそらく、子持ち企画絵にと思われる拍手、ありがとうございます!

懇意にして頂いているチョキさんのWEBアンソロ『この子だれの子?』が、昨夜から作品公開です~!
私も恋次とーちゃんが煉くん(5歳)を風呂に入れている、という絵を1枚描かせて頂きましたv
時間があれば、イチタツVer.で一護が一護じゅにあをがしがし洗ってるところも描きたかったのですが、なんせ時間が・・・;;;
他の皆様の作品も、思わずによによしてしまう微笑ましさなので、どうぞご覧下さいっ!!!幸せな気分になること間違いなし!!!

TOPに入り口のバナーがありますので、そこからどぞー。

実は、なかなか作品がチョキさんの手元に届かない、というハプニングがありまして、無事に届いた、という連絡を頂くまでかなりバクバクしました;;;
ウチのPC、どーなってるんだ・・・;(結局携帯から送ったものが届いた様です)PCから送ったヤツは一体、何処に行ってしまったのか???


チョキさん、色々とご迷惑をお掛けしました;;;
ホントにお疲れさまでした!!!
素敵な企画、第2弾、3弾と続くといいな~vvv




ところで、ここ数日、本当の地獄を見ました・・・殆ど寝てない・・・
ノロ、怖いよノロ・・・私はインフルよりはるかにノロが恐ろしい;
子供がいっぺんにやられたの初めてなんで、マジで地獄でした。
洗面器やゴミ箱総動員、アイスノンがふたつしかないんで困った。ヒエピタとティッシュが信じられない量消費されました。あと、家にあふれていたレジ袋、あれが無くなりましたからねぇ・・・そして、手洗いと消毒の繰り返しで手の関節全てがひび割れ血だらけ・・・これじゃあ筆が握れん・・・;

しかし、やっとチビが納豆ごはんなら食べられるまで回復しましたよ・・・やれやれ;

一番思ったのは、色んな締め切り直前じゃない時でよかった!!!


以下、お返事です~!

1/28 19:56 雪華様
こんちはー!
おお、お祝いありがとうございます!ケーキ美味しかったですよお!
そう、コクトーさん描いたんですが、存外に楽しかったですv
時間が出来たら、是非ちゃんと紙に描いてみよう!
ホント、あんなにキャラが立ってるのにこのまま終わるのは勿体無い!
番外編とかで使えばいいのに~!




さあて、ヤツらが寝たんで私も昼寝しよう・・・。




ルキアの熱い希望で、出席者は全員うさぎコス、なバースデーパーティー(笑)
ルキアのおしりにも勿論、もふもふの尻尾が付いてます♪

身長差がおかしな事になってますが、写真撮影の為にハコ馬に乗ってるって事で;

ぶっちゃけ、ルキア塗るとこが少なかったんで、20分ぐらいで塗れたんですが、恋次に時間かかったよ…;

ルキア、はぴばー!!!

本年もどうぞ宜しくお願いします!!!

という訳で、恋次絵『待たせたな』更新しました。
アニメツアーDVDのジャケ絵恋次があまりにけしからんので、思わず描いてしまいましたYO!!!
色んな意味で『待たせたな』です。
更新、ホントにお待たせしました・・・;;; なんでかこの年末はホント忙しかったなあ・・・;
今年はもう少しマメに更新出来れば、と思っているのですが。発言しといて放置してるものも沢山あるしなあ・・・

とりあえず、冬休みが終わるまでには1枚ぐらい更新しよう・・・したい・・・いや、するぞ!!!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]