忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵置場に恋次絵1枚UPしました。
パーカーのフードとか髪バサーとかゴツいアクセとか胸チラとか腹チラとか迷彩パンツとか、好きなものを詰め込んでみました。
細マッチョな男子が丈短パーカー着てるのめっさカワイイ!大好き!まあ、この恋次に関しては、腹チラの為に無理矢理着せてみたんですが。

こんな表情の恋次、あんまし描かないんで楽しかったです!舌がエロアイテムじゃないよ!オチャメアイテムだよ!!(笑)
恋次スキーの皆様に気に入って頂けたら嬉しいですー(●^o^●)


PR
絵置場に上げてるのはちびっと加工したヤツです。
↓ が元の色。





スイマセン、じゃんぷ&総集編6の感想はまた明日ー!

今からチビを病院に連れて行って来ますッ;




舞いが終わって。

「緋真姉さまの着物なんだ!どうだ、恋次、似合うだろう!」

「ああ、スゲー綺麗だな。着物が」

「な、なんだとッ!私も含めてだ莫迦者ッ!!!」   

その後「勿論オメーも綺麗に決まってんだろ」とか言いながらちゅーでもすればいいよ!     ああッ、みんなそんな生温かい目で見ないでーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/   着物うろ覚えですスミマセン;


ルキ誕更新無くてスイマセンでした;
で、この絵をルキ誕絵にしようかと思ってたんですが、思いの外時間が取れず、既に1週間過ぎてしまったんで、もういいや・・・「これがルキ誕になる筈だったのね」と見てやって下さい(=_=)

久々に、ちゃんと絵置場に置きましたが、久しぶり過ぎて手順忘れちゃってて時間かかったー;;;


さて、次は恋次と兄様の途中絵に取り掛かります。

いや、遅刻ですスイマセン・・・
でもせめて今日中!と頑張りました!
今週のじゃんぷのお蔭で夫婦熱上昇MAX!!!あの後、王子様はお姫様の眠りをちゅーで目覚めさせるのがお約束じゃないですかッ!?
てな感じのネタがあるんですが、私に漫画が描けるだろうか・・・;;;

剣ちゃんの眼帯まで手が廻りませんでした;近いうちになんとか・・・


相変わらずリハビリしつつもがいております。

戌だけに「伏せ」(笑)
絵置場にちゃんと上げましたんで、Mainの恋次のところをご覧くださいまし。




ええと、続きに懲りずに来週の早バレを叫んでしまってます・・・
イヤンな方は開かないでね☆




Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]