忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然一人の時間がぽっかり出来ましたので、ざらざら~っと落書きしました。
拍手お礼絵、せめて3枚は欲しいな・・・と思ってたので、落書きですが拍手の方に入れましたので、興味のある方は『ぽちっ』と押してみて下さいね。
1枚目に新しい絵を入れまして、2枚目がピン恋次、3枚目が恋ルキです。(2,3枚目は今までのやつです。)

ウチのチビ達の件で沢山コメントやメッセージ頂きありがとうございます!皆様の優しいお言葉ですごく、凄く励まされました!
お友達の中にはショックを引き摺って、まだ元気のない子もいるんですが、ウチのチビ共は単純なのか、こっこうけろっとしてて、めちゃめちゃ元気です。ご心配おかけしました;

直メ下さった方には直接お返事させて頂きましたので、メルフォや受信フォルダを覗いてみて下さい。
拍手、メルフォからメッセージ下さった皆様、もう暫くお返事お待ち下さい・・・;;; 申し訳ありませんーーー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 突然割り込みますが
麻純様のお子様が元気になられたのは、ご両親がしっかり支えて上げたからでしょう? 「信じられない人間に出会ってしまった。傷付いた。でも、パパとママはやっぱり信じられる人間だった」 正義感バリバリのお父様、素敵です♪ そんな旦那様を選んだ麻純様もね♪

勿論、画力もー!!!
不破不破 2012/10/14(Sun)21:12:28 編集
◆ ありがとうございます
いやあ・・・ちょっと皆より精神構造が幼くて、楽しい事が目前にあったら忘れてしまえるおまぬけさんだからじゃないかと思います(笑)

旦那、正義感強いのは良いんですが、私は腹黒くてめんどくさがりなんで時々・・・いや、結構メンドクサイです(笑)
まあ、もし旦那も私の様な性格だったらとんでもない家庭になってるだろうから結果オーライ・・・!?

麻純 2012/10/16(Tue)12:25:46 編集
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]