忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、チョキさん主催のBHS(白哉・緋真スキー)の会が都内某所で開催されました。
私もお誘い頂いていたのですが、距離と家族の都合で泣く泣く参加は断念・・・しかし、どうしても何らかの形で参加したい!と、事前に私の身代わりの白緋絵を描いてチョキさんに無理矢理送り付け、「この絵を私の代わりに一緒に連れて行ってくれますまいか!?」とワガママなお願いをして、連れて行って頂きました。

↓ ↓ ↓


事前にオフ会しおりやおまけグッズを送って頂いておりまして、昨日の当日は自分も参加しているつもりで楽しませて頂きました!
昨日の参加された方の日記やメールで、会場に絵を飾って下さってる写真を拝見して、もうもう感無量!!!チョキさんありがとうございますううううう!

近々、チョキさんが会のレポ上げて下さるので楽しみーーー♪


以下、お返事です!

YOKO様
こんにちは、YOKO様、初めまして!・・・と言いつつ、お友達の日記でお名前はしょっちゅう拝見しておりましたんで、ちっとも初めましてな気がしません(笑)

BHSの会、楽しまれたご様子で何よりですv あああ、私も参加したかった、したかったですー!!!(泣)現場での白緋トーク、盛り上がったと思います!
絵と手紙、見て下さってありがとうございます!あんな素敵催しに卑猥な手紙で失礼しました(^_^;) 私も白緋スキーの皆様といつかきっと!お会い出来ると信じて!
その時はどうぞ構ってやって下さいね!
メッセージありがとうございました、嬉しかったです!



通りすがり様
こんにちは、撫子さんの日記の写メの絵、「ちゃんと見てみたいです」と仰って下さって嬉しいです!
ので、↑ ↑ ↑ に上げさせて頂きました。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪



撫子様
良いアイデア、昨日の直メで頂きましたよ!よし、いつか作ってみよう!!!
改めて、また長文メール送っちゃうかも・・・



拍手ぱちぱちの皆様ありがとうございます!

さあ、明日はお待ちかねの恋次だ兄様だ、いや、じゃんぷの日だーーー!!!

PR
チビの宿題見ながら、あまりにも気を散らして進まないんで計算用のチラシに描いたほんまもんの落書き(笑)



まあ怒ってた訳ですな




お友達のなたねさんが、昨日から恋ルキ魔界パラレル始めて下さいましたー!どんどんぱふぱふ~~~!!!!!
のっけからのイヤンな展開に萌え悶えますよ奥さん!この恋ルキ萌え枯れの今日この頃、乾いた脳髄のオアシスが降臨☆
そして思わずガーッと落書き。
いや、散々萌えさせて頂いといて落書きですんまそん;;; 時間さえ!時間さえあればカラーで描きたい所存でございますのに・・・

なたねさん、萌えをありがとうございます!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




じ、時間がかかり過ぎました・・・; 下書きをいつ始めたのか忘れてしまう程時間かかったYO!しかも、白澤さん何度隣に描いても全く似てくれず、並べるのを断念しました・・・(-_-)
鬼白を楽しみにしていた方はごめんなさい;;;
もっと修行してきます!

実は、私の父が入院しまして、一昨日が手術でした。思ったより進行しててちょっとあわあわしてたりしましたが、今は落ち着いてる様です。一昨日は1日病院に居て疲れた~;
地元の大学病院なんですが、改装してもっそいゴージャス&広くなってて吃驚した。廊下なんか、ウチの母が入院してた頃の倍以上の幅があるし、前の6人部屋ぐらいのスペースが4人部屋になってるし、各部屋毎にトイレは付いてるし、(館内のトイレもハイテク過ぎて何処を押したら流れるか解らず5分ぐらい悩んだよ・・・)兎に角凄かった!

そんなこんなで、空いた時間がちみっとずつしか取れず、時間かかっちゃいました。

次の更新は恋ルキの予定でっす。
ヒゴさん、まだまだチビ助ズが昼に帰って来るんで、リク絵に手が付けられません・・・ごめんなさいー!もうちょっとお待ちくださいね。桜散っちゃうけど・・・;;;




他には何も望まない

緋真 



ハイッ!という訳で、兄様はぴばー!!!でも全然お祝いテイストじゃないーーー!
そして1/31は愛妻の日ーーー!!!
鰤の愛妻家(兄様や海燕や一心パパ)は皆、妻を亡くしているという哀しい事実・・・(p_-)


実はもう1点、昨日7割ぐらい塗れてる兄様があるんですが(どちらかというと腐)、そっちを仕上げる予定だったのが、某様の日記で「愛妻の日」であるという事を思い出して、途中からコッチの絵をガーッと描きました。ので落書きクオリティですすんまそん;



以下、お返事ー!

ずんだ餅様
本当に!色々楽しめた今週号でしたねー!十刃が出てくるなんてッ!!!長い間言われ続けた「放置されたおジョーの行方」がやっと回収されますね(笑)
新章、師によるとめためた長い話らしいですよ。失速せずに、最後まで興奮と感動と萌えを読者に与え続けて欲しいですよね!

恋次と兄様のラフ、ホントにカッコ良かったーーーvvv平子もツボりました。拳西は元々好きなんでハスハスしましたし(笑)
兄様夫妻の馴初めは壮大なストーリーだと思うので、今年、劇場版をするなら是非ともこのネタでやって欲しいですッ!!!

そう、恋次や次号の乱菊さんとかラフ公開なのになんで他の副隊長は上げてくれんかったんやろ・・・修やイヅルの17か月後が見たかったですよねえ;焦らしプレイ!?焦らしプレイか!そうなのか!?

ホント、来週も、そして連載再開の再来週もずっと楽しみですねvvv




拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!
いつまでも「神々」しか出て来なくてスイマセン;;;




昨日、久々に某Gロさんとメールでお話ししたんですが、Gロ家のにゃんこが死ぬほどカワイイ・・・もう、喉の奥の方がかゆくなる様な可愛さ!
(解るよね!?この感じ)
にゃんこと写ってたGロさんもたいそう可愛いお嬢さんですv


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]