忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







着色する時間が取れなくて、せめてペン描きで世に出しておこうかという悪足掻き;;;
ごめんなさい、なたねさん;;;実は2枚目のが例のアレの一部です・・・あとの4人無理でした・・・(土下座)

拍手ありがとうございます!vvv
PR


はああ、なんとか描けました・・・;;;
毎晩、皆が寝静まってからコツコツと!
しかーし、今日は追い詰められて集中し過ぎた為、旦那が2階から降りて来るのに気付かず、うっかり描いてるところを見られてもーたよ・・・これでお絵描き始めてから3回目の失敗!(私、旦那の前では一切お絵描きしませんので)
まあいいや。

そんなこんなで、ルキアたん手作りの恋次わかめー!しかし、「俺」じゃなくルキア仕様が良かったんだよなー、とか思った恋次の呟きはナイショ(笑)

そして、本日でほむぺ始めて4年経ちましたー!
今迄おいで下さった皆様、支えて下さった皆様、遊んで下さった皆様、全ての皆様に感謝!これからも『紅の戌』を宜しくお願いします!

絵置場には後日、文字無しの方を上げときます。


なんか、やっぱあんまり手の調子が良くないです・・・;
着色するとき、細かい線等、小指の付根の辺りに結構圧力かかるんですよね。こんな事になるまで気が付かなかった事ですが;;;
ので、細かい作業を長時間続けると結構ツラいです。あああ、嫌だなあ・・・

ところで、今日、資料の整理をしてたら失くして捨ててしまったと思ってた絵がひょっこり出てきました。消失篇の時に「はよ死神出してくれーーー!」と友達と「どんなイメチェンしてるやろ!?」と妄想して遊んでたものです。実際、「ドン!」と出て来た3人、全て髪型ド反対でしたが(笑)








恋次の魅力はあの美しい長い髪ですが、オトコマエな短髪も見てみたい!
ルキアは断然、今のショートがカワイイですよねーーーvvv
兄様はどんな髪型でも別嬪さんだと思います。

明日のじゃんぷ、鰤載ってないな~・・・
買うのどうしようかな~・・・;





瀞霊廷に海って無いけど、もしあったとしたら日本海のイメージです。
こうやって夏もいちゃこらしてて欲しい所存であります!

お返事、明日必ず・・・;;;



ダメだ、時間がなくなっちゃった;;;
土日までに、と思ったんですが、もう子供が帰って来るー!

ので、とりあえず上半身。

ところで昨夜からの大規模な忍者のアクセス障害、参ったなあ・・・忍者この頃、色々と問題多過ぎないですか?
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]