忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっひゃあ;;;遅刻しましたがお祝いです(^_^;) 
お誕生日の夜、恋次と約束していたのに、恋次は兄様にありえない量の残業を言いつけられ(勿論わざと)、必死で片付けてる最中、ルキアはベッドの上で待ちぼうけ、みたいな感じでお願いします。



↓ ↓ ↓ はそんな状況にブルーハーツの歌詞をぶっ込んでみました。


恋次ガンバレ!早く残業を片付けてルキアの元に駆け付けろーーー!!!

柔らかいイメージにしようと輪郭を茶色にしてみたら、予想外に少女漫画ちっくになってしまってハズカシイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


以下、お返事です~

珠生様
こんにちはー!あんな落書きにお言葉を頂けると思ってなかったので嬉しいです!ありがとうございますーvvv 恋ルキの醍醐味は体格差ですものね!恋次が包み込むようにすっぽりとルキアを抱きしめる姿に萌え萌えしますv
娘にも・・・!ありがとうございます、本当に間に合ってよかったです。あとは結果を待つばかり・・・(~_~;)


拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございますー!

PR


ルキアたんはぴば絵にしようと描き始めたんですが、イマイチなんで着色やめました。
もうひとつの案の方、明日から着色に入ります。



私信
ヒゴさん、別処の件、了解でーす!頑張ります!!!うはーーー♪



昨日の本を読んでたら、無性に描きたくなりがーっと落書き~(#^.^#)

BJ描いたのって小4以来です。
初恋はBJでした。少ない小遣いでちまちまコミック買い揃えてましたが、如月恵さんとのキスシーンを見て、幼い恋は見事に散りました。ごはんが食べられなくなるぐらいショックだったのに、その頁がヨレヨレになるぐらいガン見してたり(笑)

今読み返しても、ホントに凄い作品ですねー。

他ジャンルでスイマセン;





本年も宜しくお願い致します。

さあ、蛇尾丸の年ですよ皆さん!今年も恋次に更なる活躍をーーー!!!



ええと、てぶらーしかのルキアたんだけではあんまりにもあんまりなので、フツーにらぶらぶ幸せ絵をがーッと仕上げました。落書きでスンマセン;



お友達のなたねさんが小話を付けて下さいました!キャホー!!!☆\(^o^)/☆
絶賛育児中で満身創痍な中、ありがとうございますーvvv


↓  ↓  ↓ 

「冷てぇ頬だな」

「む、そうか?」

「ああ、すげー冷てえ。寒いんじゃねえか?」

「いや、そうでもないが」

「けど氷みてえだしな。ホントは寒いんだろ?」

「しつこいぞ恋次。寒くはないと・・・」

「いいから寒いって言っとけバカヤロー」

「なんっ・・・」

「だから!温めてやるっつってんだよ!」

「え・・・」



にぶちんルキアたんかわええvvvvvv
なたねさん、ありがとうございましたーーー!(#^.^#)

しかしホントここんとこ寒いですね;;;
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]