忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



69副隊長ズです。
ここ最近で一番爽やかな絵だと思います。
しかし、二人には何かエロい会話でもしてて欲しいです。爽やかな顔で!

何か素敵な会話が思いついた方はコメント下さい(笑)
PR


あうあう17日のたつきチャンの誕生日に間に合わせようと思ってたのに、遅刻な上に落書きクオリティでスンマセン;;;
二人の結婚式は二人の誕生日の間を取って16日がいいと思います。(大きなお世話)
「くろさき たつき」って、韻が良いですね!
一護はこういうの、すごーく恥ずかしくて苦手そうですね(笑)ゲストの皆にひゅーひゅー冷やかされていたたまれない(笑)そして頭の中は夜の事でいっぱい(笑)
思ったよりもたつきチャンのおぱいがあったんでドキドキしてればいいよ!
その点、たつきチャンは漢だ!立ち姿でさえも(笑)そんでもって、モジモジしてる一護に「しゃんとしろよ!みっともねーな!」と張り手のひとつも入れてると思いますv

俺得妄想爆発でスンマセン;;;



という訳で、ワタクシ、今日で〇〇才になりましたー!(齢とるのは嬉しくない・・・)
撫子さん、絵具ありがとうございました!これからの絵は、撫子さんの絵具が恋次やルキアや兄様のアレとかナニとかの血となり肉となりますので!ウヒヒvvv


ところで、最近めためたハマってしまったのが、モーニ/ング連載中の「鬼/灯の冷/徹」!!!
ギャグ漫画なんですが、この主人公の鬼灯様、(阿近じゃないYO!)冷徹でドSで長身で(185㎝ぐらいらしい)イケメンで有能でオチャメでたまりませんーーー!
現在、こみくす1巻発売中ですが、8月に2巻が出るそうです。
興味のある方は読んでみるといいよ!!!



以下、お返事~!

みかん様
初めまして、こんにちは!ようこそ、こんな辺境サイトにいらして下さりありがとうございますー!
恋ルキ最高ですよねッッッ!!!ホントに私も大好きです!(とか言いつつ今日の更新は他ジャンルでスイマセン・・・)
みかんさんの鼻血が涸れるまで、頑張って描きますのでこれからも宜しくですー!
コメントありがとうございました!


次の更新こそ、恋ルキ描きますので・・・暫しお待ちを・・・;



俺の罪

俺の罪は

あの時 手を放した事

だから罪を償う為に

死んでも放さねェ



前の日記で書いた様に、5月23日は「KISS の日」だそうです。
大遅刻なのにこのクオリティ(滝汗);;;
しかも、恋次描いたの1カ月以上ぶりって・・・恋次サイトなのに(爆)
おまけに、PC買い替えたら編集ソフトが行方不明なんですけど;;;

ので、とりあえず此処に上げときます。
今回、柔らかい感じに仕上げようと輪郭線を茶色にしてみたら、少女マンガになってもーたよ(笑)


明日と明後日、旦那ちゃん休み取るらしい・・・ちっ・・・


更新ないのに連日拍手下さった皆様、ホントにありがとうございますー!!!


あ、そうそう、もう500ちょっとでいよいよ大台、10万打が来ますー!!!
キリ番げっとされた方のリクエストをお受けして、生絵を差し上げる所存ですのでどしどしチャレンジしてみて下さい!今回、前後賞もあります!出来たらキリ番写メして下さったら泣いて喜びますvvv



と言う訳で、夕方我慢出来ずにがーっと落書き。

久しぶりに描いたら恋次の顔が違いますがな・・・;

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]