忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隣の工事が煩くて集中力切れました;
元ネタは某雑誌のOくらクンのグラビアです♪
Oくらクンの尻ヤバいですハスハスvvv

連日拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下、お返事でっす!

誠夏様
わああ誠夏さんお久しぶりですお元気でしたか!?
震災の折は色々と大変な思いをされたと思いますが、お元気で過ごしていらっしゃるご様子で安心しました!
駄絵も見て下さっているとのこと、ありがとうございます♪

そうなんです、恋次を始め、ちびっとずつ死神ズがイメチェンして登場し、二次では色めき立ってますよう!(笑)
コミックで登場するのはまだ先のようですが、また改めてお楽しみ下さいね~!

お忙しいとは思いますが、また感想等残して行って下さったら嬉しいですッ!!!



昨日の日記に書いてた下書き、今日見たらなんか気に入らんのでちょっくら描き直してきます~;

PR


昨日、やっと鬼灯様の2巻が手に入り、扉絵にイカスやつがあったんで頂きました!鬼灯様も素敵ですが、ここはやはり恋次にやって欲しいわvと。

たまたま旦那が出かけたんで描けました♪
イヤンなんじゃないから子供が居てもへーちゃらさ!

しかし、A4の紙に全身入れようと思ったら、顔を10円玉より小さく描かんとイカンので、めためた肩が凝りました;;;
なのに結局全身入らんかったという麻純クオリティ(笑)


以下、お返事~

チョキ様
わああい!ご感想ありがとうございましたーーー!!! 
お祝いもありがとうございますvvv
よ、よかったらチョキさんにも恋次お祝い絵描いて欲しいな・・・(ぼそ)

そう!ふたり並ぶと紅白でおめでたいんですってば!!!
お祝いごとには一家に一組、恋ルキをどうぞ!みたいな(笑)
あ、それなら名前からもう、兄様と緋真さんは紅白ですねっ!!!
なんとめでたいvvvvv

これからもどうぞ宜しくですー!!!



他にも拍手ありがとうございました!

さあ、台風が高知上陸したぞ;四国にお友達沢山居るんで心配です;;;撫子さんの弟さんも大丈夫かしら;;;これからウチの辺りがエライ事になるんかなあ・・・;ドキドキ;;;


恋次、はぴばーーー!!!

ふー・・・なんとか間に合いました;
UPする筈の絵をおじゃんにしてしまうというアクシデントに遭ったお蔭でどうなることかと思いましたが(笑)なんとか当日中にUP出来てヨカッタです!
心折れながら頑張って描いたので、楽しんで頂けたら嬉しいです!

やっぱ、恋ルキがホントに好きだ!このCPが居なかったら、てか、星と野良犬の話が無かったら、ここまで鰤にのめり込んでなかっただろうな。


ところで、今日でサイト3周年です。
この時期になると、毎年恋次の誕生日を開設日にする為に必死でぶちょーの指示を受けながら、頑張って準備した日々を思い出します。
PC音痴の私に根気よく付き合ってくれたぶちょーにはマジ感謝!!!
恋次の誕生日は私にとって「ぶちょー感謝の日」でもあるのだ(笑)

ブログの時から数えたら、4年4か月、いつの間にか経っていました。早っ!!!
今まで支えて下さった皆様、本当に感謝です!鰤が続く限り、いや例え終わっても、恋ルキ愛を叫び続けたい所存でございます。
これからも、どうぞ御贔屓にーv


そして叫ぶぞ!

恋ルキ万歳!!!




すいません、今日はちょっと燃え尽きましたんで、お返事明日、必ず!
遅くなってスイマセン;;;









↑ はお盆前に描いてぴくに上げてた某様への献上物。
ケーキが不味そうで申し訳ない;;;(> <)

と言う訳で、やっと日常に戻って参りました。しかし、疲れが全く取れてない・・・;
なのに、子供らの宿題がヤバイ感じなんで、おかんも参戦するしかない;
イヤン、恋誕絵に全く手を付けてないのに!
そういう訳で、今日は次女の理科研究とチビ達の絵日記の手伝いデーです。
毎年理科研究、頭が痛いYO;;;



留守の間も拍手やコメント、ありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ないです。



Rei様
初めまして、こんにちは!コメントありがとうございますv
短髪ルキアたん、最近は慣れて来て可愛さを堪能しております!
おお、指輪!!!指輪してて欲しいっ!!!そして一護に見つかって「あれ、前指輪なんかしてたか?」って突っ込んでくれっ!
「あ?ああ、恋次と結婚したからな・・・これからは『阿散井ルキア』だ。間違うなよ。」・・・
な展開を激しく希望っ!!!
ホントほんと、私も、恋次はきっと瀞霊廷一の愛妻家になると思いますっ!
とにかく、恋次の登場を待ちましょう!

またのお越しをお待ちしておりますー!



チョキ様
いえいえ、お忙しい時に、私の方こそ考えなしでした;
例のヤツ、あんまり腹が立ったんで、あの後直接抗議したんですけど、旅行から帰って来て見たらアカ抹消してトンズラしてました・・・むきーっ!!! 謝罪の一言も無いままに。ほんまムカつくったら・・・
まあ、元よりそんな卑劣な事するヤツが謝罪するなんて誠意を持ち合してるとも思えないですけどねっ!ぷんすか!!
ピクも金輪際あんな奴の登録は無効にしてもらいたいものです。

旅行、楽しかったですが、暑くて暑くて暑くてもう、やんなっちゃいました・・・
てか、今さっき初めてPCで日記見たんですが、お料理写真が横向いてましたね;ハズカシ・・・!



撫子様
こんちはー!ハイ、その通り、和歌山に行ってきました!1日目はホテルのプールで泳ぎまくり、2日目はポル/トヨーロ/ッパで1日遊びました。プールはよかったんですが、遊園地はもう、暑くて暑くて・・・そんな中、子供ら4人はフリーパスで乗り物に吐く程乗りまくってました(笑)

その遊園地で1番良く撮れた写真がコチラ(笑)↓ ↓ ↓



なんか、うるとらの催し物をやっていて、お茶の間でメトロン星人と写真が撮れるスペースがありました(笑)
チビ達大喜び♪

暑中見舞い絵にもお言葉ありがとうございます!
最近、あにめの方は恋次大活躍(?)ですが、原作、どうかな・・・ルキアが登場したから間もなく恋次も!と思いたいのですが・・・次のジャンプの巻頭カラーに登場してる事を祈りましょう!!!
私は現在、もっそいセクスィ~でうっふんなお色気垂れ流し恋次が描きたくて描きたくて死にそうです・・・早く夏休み終われ・・・;

そ、そうですか!恋日・・・!?意外ですねえ、なんでこの時期?
と言いつつ恋日風味の絵を描いた直後に言う私(笑)





某様のお誕生祝に無理矢理押し付けた絵です。

よし、今日のおやつはかき氷するぞー!一護シロップも抹茶シロップも練乳も完備!!!

ところで、先日の野球観戦のとき、かき氷を買いにいったんですが、そこの売店、イチゴ味とマンゴー味しかなくて、「濃厚シロップに練乳、そしてフルーツトッピング!」なやや高級なヤツで、かき氷の分際で500円もした・・・;
めためた美味しかったけどさ・・・かき氷如きに4人分で2000円;;;





拍手ぱちぱちありがとうございましたっ!!!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]