忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に描きかけてイマイチ気に入らなくて放置してたのを、やっぱり勿体無くなり仕上げました。頭がでっかくなっちゃってバランス悪いですが、生温かい目で見てやって下さると嬉しいです。

来週のじゃんぷが楽しみでなりません。恋次の美味しいショットが・・・!あと、麒麟寺さんもすげーコマがあった(笑)
しかし月曜は午後から三者面談・・・あああ、胃が痛いYO!


連日拍手ぽちぽちして下さった皆様、ありがとうございますー!

PR
皆が早めに寝静まったんで、辛抱出来ずに仕上げました。全っ然十二番隊に関係ないですね(笑)
クリスマス用に、と思ってたんですが、あと12日辛抱出来ないんで上げちゃいます。
ほぼ肌色なんで、苦手じゃない方は続きから、どぞー。





年賀状書くのに新しい筆ペン買って、試し描きしてたらだんだん本気になってしましました。筆ペン握ったら落書きしたくてしょうがないです。こんな調子で年賀状にいつになったら手をつけるんでしょう・・・。


以下、お返事~

YOKO様
こんちは~!いつもありがとうございます!
兄様無事でしたねっ!!!とりあえず生きてりゃこっちのもんですよ!57巻の表紙にもなることだし、生かしたのならこのままで終わるはずないですからね!
今週、ホント色々とツッコミ処満載でした(笑)
しかし、恋ルキスキーとしては、やっぱふたりが同室で仕切も無しで並んで寝かされてた夫婦扱いを一番に挙げねばなりません!!!

殺せんせー、可愛かったですねv しかし、私もビッチ先生が20歳と吃驚でした(笑)
修学旅行編に入って、烏間サンの浴衣姿をずっと堪能出来て幸せですvvv



りんご様
こんちはー!今週は色々と胸をなで下ろす事になってホント良かったです!
りんごさんも恋ルキの夫婦描写に舞い上がりましたか!(笑)私もですから大丈夫です!
早くふたりとも元気になって、兄様の元に駆けつけて欲しいですね!兄様が目覚めた時に、まず視界に入るのはこのふたりであって欲しいです。緋真さんが居るのが一番ですが、緋真さんだと兄様瀞霊廷の人じゃなくなちゃう・・・




拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!

先日閉めたやつのサルベージ・・・と思って過去絵見たらヘタ過ぎていたたまれなくなりました・・・サルベージ、ドウシヨ・・・(-_-;)
で、フキダシの書き文字を写植にしたらちょっとぐらいは小マシになるか!?と足掻いてみました。
絵置場に置いてあるヤツ、前の画素数悪い携帯で写メったトホホなやつを未だに置いてるんで、そのうち入れ替えます。↓のヤツと今のうちなら見比べられますうよう!(笑)
あああ、しかし見るのが辛いわヘタ過ぎて・・・;;; しかも、コピー用紙にミリペンと筆ペン・・・





夏の初めに暑中お見舞い絵にしようと思って描き始めたのが、気が付いたら9月も下旬に差掛ろうと・・・;
サイドに文字を入れる予定でしたが今更なので止めました。

間違いなく後ろから見たら半ケツですね。あの女性死神協会の慰安旅行のルキアたんが半ケツだったのは衝撃でしたね。恋次が顔色変えてバスタオル掴んで飛んで来れば良いと思います(笑)

ところで、間もなくカウンターが130,000になりそうです!キリ番げっとされた方はリクエストなどお受けいたしますので、ご一報下されば!


以下、お返事です~

万里様
こんにちは、初めまして!いつも見て下さってたとのこと、ありがとうございます!本当に・・・鰤の掲載順はヤバイですよね; 確か、「あと10年~」という師の発言は喪失篇と最終章の間の特別企画のインタビューで見た気がするんですが、ホント、シビアな集/英/社がちゃんと最後まで描かせてくれるのか心配ですね; 人気の落ちた連載の打ち切り方えげつないですものねえ; ゾンビパウダーの悪夢がちらつきます・・・(-_-;)
恋ルキ、喪失篇の最後の方のサービスが凄かったばっかりに、最近は萌え枯れ感が否めませんね;;;でもでもでもッ!同じコマに入れてくれたり、微かな恋ルキを拾い上げて無理矢理萌えるしかないです!二人がハッピーエンドを迎えるまで(早い話が公式で結婚)お互い夢を見ましょうね!?

これからも宜しくお願いします!



不破不破様
塩麹ネタありがとうございます(笑)バターと塩麹とにんにく、美味しいですよね!私はその味付けをふかした男爵にトッピングします。早い話がバターポテト+塩麹なんですが。
あと、コーンポタージュに混ぜても美味しかったです。一番よく使うのがお漬物かな・・・



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!

ところで、今月のうるとらじゃんぷの「ジョジョ25周年記念」付録冊子に師が描いたアレ、どうしてもザエルアポロに見えるのは私だけでしょうか?



Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]