忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルキ誕が目前なのに何もネタが浮かばない・・・

ので思わず現実逃避してみる

10分程で描いたんでグダグダですスイマセン;

PR


昨年は沢山の拍手、コメント、そして遊びに来て下さってありがとうございました!

本年も宜しくお願いします♪







という訳で、一足早くUPしました!
久しぶりに配布しようと思います。
お気に召された方はどうぞ、貰ってやって下さいまし。
サイト等に展示して頂けたら大喜びですが、その際、「麻純が描いたよ」とちっこくていいので一筆添えて頂ければ!

期限は今月いっぱいまでです~。


絵置場の方、サイズでっかいので、日記の小さ目のとお好きな方、お選びください!



雨の湿気と、洗濯物の室内干しで室内の湿度がハンパないんで、水彩で描いても紙がなかなか乾かんな~、と、思い立って珍しくミリペンで描いてみますた。

慣れないんで線がぎこちないです;
やっぱ慣れた筆ペンにしときゃヨカッタ・・・




やっと繋がった・・・;
とりあえず時間がないんで上げるだけしときます~
詳細と絵置場に上げるのはまた明日ッ!!!

てか誕生日昨日でした; 危うく2日遅刻するとこだった!


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]