忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、日記2発目ー!

恋ルキ甘甘密着絵をUPしました。
今日は家族がいるので描けないなー、と思ってましたが午後から出掛けたんで、その隙にガーーーッと。
雑でスイマセン(汗)
でもね、スパイシーな後って、甘いモノ食べたくなるでしょ?(笑)
黒と甘は交互ぐらいがオイシイのです、ワタクシ。
勤務中でもいちゃいちゃしてればいいよ!

以下、メールお返事ですー。

10/24 かたつむり様
あれだけ腹がガバーと開いた衣装は、実は藍染様が恋次の為に用意していたと妄想しても楽しめますね(笑)
この2人はキャラ被ってますからねー。
破面の衣装は色んなタイプがあるので色んなコスが楽しめますよねv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
こんばんは!
ほのぼのさんがCARENになりました。よろしくお願いします!
恋次の死覇装には少し茶色使ってますか?ぬらして描いたんですか?
ほのぼの浮竹 2008/10/24(Fri)21:06:15 編集
◆ >ほのぼの浮竹さん改めCARENさん!
おはようございますv
改名ですね?了解しました。
恋次の死覇装、あの茶色く見えるのは光の加減なのですよ。隊長、いつも描いた絵を写メして載せてるんで、その日の天気や時間で写り具合がかなり変わるんですねえ・・・。(痛)
ちゃんとスキャンして載せればいいんだけど、やり方がよく解らないのー。(爆)
死覇装は、いつもホルベインの透明水彩のアイボリ ブラック を、パレットの上ににゅうううう、と出して一度カチカチに乾燥させて、それを好きな濃度に水で溶いて塗っています。
実は、チューブから出したての絵の具は塗りにくいのです。ハイ。
勿論、他の色もね!
そして、その通り、塗る前に、塗る範囲に水を塗ってから色を置いてます。

そのうち、どうやって描いてるかのコーナーを作る予定(未定)なんで、その時はまた、お母さんに見せて貰ってね!

学校に「宝物」持って行く話、お母さんから聞きました!宝物、と思ってくれてて凄く嬉しかったよ!ありがとねv
麻純 2008/10/25(Sat)05:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]