忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋ルキ絵を1点、更新しました!
いつも大変お世話になっている茶葉さんのリクで、
『リリネットのコスルキア』ですv
ルキアだけでは寂しいので、ずっと前に無記名で「恋次にグリの衣装着せて下さい。腹筋と刺青見せびらかすには丁度いいと思うので」とコメを頂いたことがあったのを思い出して(忘れていた訳ではないんですよ!?遅くなりました、すいません…)、隣に並べてみましたv
茶葉さんには「ロリかリリネットのコスでお願い」と言われてたんですが、その時のお手紙の便箋の片隅に描かれた、ロリコスしたちまちまルキアが「お腹があいててはずかしい・・・」と呟いてたのがあまりにも可愛くて!!!
この絵には勝てない…と思い(笑)リリネットにしてみました!
某構成編集部長曰く、
「どうしても戦隊ものに見えてしまうわ」(爆笑)
スカーフ首に巻いて虚化白と一緒に戦わせてみましょうか(笑)

恋次は、オトナの都合で腹の布は取り払っておもいっきし腰パンにしました(笑)

「…テメェ、俺の前以外でぜってーそんな格好するなよ?」

「き、貴様の前でもしたくはないわッ!」

とか会話してればいいよ!vvv



さて、今週のじゃんぷー!
乱菊サンの灰猫、そんな能力だったのね。
ところで、ミラ・ローズって、恋次の女性版みたいだ!と思いました。


夕べは夜10時ぐらいから、友人に借りた「君に届け」を7巻まで一気に読んでしまいました。
すっげー面白い!!!
いやー、若いっていいなあ!私も高校生に戻って、あんな青臭い恋愛したいーーー!(痛)
いや、汚れきったオトナになった私には無理デスカ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]