忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の再放送見ないんで、公式サイトで発表しているCM以外のヤツがみれてません。
他所様の日記等を拝見すると、鼻血出そうなヤツが続々登場している模様…。
あああ、見たい、見たいよ!!
でも、ついうっかりしてしまう時間なんですよねえ。主婦のバトルタイムでもありますし。
録画すればいい話なんですが、それもついうっかり。
とりあえず、映画を見ればすべて解決なんスけどねえ。

さあ、大きいヒト達が帰って来るまでお絵描きしよう。
更新滞っております、スイマセン(汗)


私信↓

椛サン、司城さん、お祝いのお言葉ありがとうございましたー!
チョキさん、丁寧なお返事、ありがとうございました!これからも宜しくお願いしますー!実は、絵置き場のOTHERに1枚だけ白緋あります。フツーに並んでるだけの絵ですが。確か、今年のお兄様の誕生日に描いたモノだと思いますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
いえいえ、こちらこそ、あらためましてオメデトウございますです~vvv!!!
どんどんぱふぱふー!!!(笑)
そしてそして!!!(笑)
早っっっ!!!(笑)
でも一瞬「え?!、A???(←オヤジギャグにあらず(笑))」って思ったのですが、Bですね(笑)。
らじゃっす(笑)。
じゃぁ頑張りますので少々お待ちくださいませね~!
P.S.
そーそー!、紫ちゃんとこだったらエンリョはいらんけど(笑)、コッチやったらR18系ってOKなん~???って思って聞いてみたんす~!(笑)。
2008/10/31(Fri)21:50:24 編集
◆ >椛様
ウヒヒv
この、私が「A」を選べば、私を知る皆様は「熱でも出てんやないかいな?」と思う事でしょう(笑)
どうぞ、椛サンの限定解除の卍解をご披露下さいませー!
うほほ、すっげー楽しみvvv


麻純 2008/11/01(Sat)23:04:50 編集
◆ おめでとうございます!
先ほどPCからお返ししたメールに書きそびれました……。
30000ヒットおめでとうございます~!!
映画のCMは、今日さらに新しいものが流れたみたいで、何度も何度もリピート再生してましたv
ポルノの主題歌がBGMでしたよ~!
月曜日の再放送で流れるかもしれないので、要チェックや!(By 彦一)
御陵 2008/11/01(Sat)23:07:20 編集
◆ >茶葉様
先程はメールありがとうございましたーv
うおお、私、そこまで深く考えてませんでした…もっと設定浅いです…てか、ネタバラシすると、あれは「休憩中」の続きなんですのよv ので、もっと設定らぶいですv
しかし、茶葉さんのメールでドキドキしましたー!メール頂いてから何回読み返した事か(笑)
今度、そういう設定で描くかもしれません(ニヤリ)

お祝いと情報、ありがとうございましたーv

麻純 2008/11/01(Sat)23:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]