忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋次絵1点、更新しました。
『椿』
言わずと知れた六番隊隊花ですね。
最近のマイブーム、髪バサー(笑)あと、『休憩中』の髪型v好きなんですよお!!!
暫く引っ張ると思います。



今週のじゃんぷー。
砕蜂、意外と苦戦。どうせすぐカタが付くんでしょうが。
でも、ジオ=ヴェガ、美形キャラなんですぐ消えるのもったいねー。
大前田、意外と善戦。強かったのね。そういえば、二番隊だから彼も隠密機動なのよねえ。
「二番隊副隊長兼隠密機動第二分隊警邏隊隊長」て肩書きが!
BLEACH史上、最もカッコイイ大前田でした。


以下、拍手お返事ですー。

10/26 世知様
こんにちはー!お祝いのお言葉、ありがとうございました!
そして、沢山の嬉しいお言葉、心に染み入りました…(涙)ほんっとに、ありがとうございます!頂いたメッセージで暫く生きていけますv

「アニミックス」、劇場版の公式サイトで発見して「おぉ!」とは思ってたんですが、むー、やはり行くのは難しいです…残念ですが。
もし、行かれたらその時にまた、感想などお聞かせ願えたら!きっと耳寄り情報があるはず!お気遣い、感謝ですv 世知さん、ホントに良い方だーvvv
漢前恋次、また描きますねー!そんなに気に入って頂けて、恐悦至極に存じますー。でも、アレのモデル、武蔵選手ですから(笑)
それでは、ありがとうございました!


他にも、たくさん沢山拍手ぽちっとありがとうございました!
拍手絵を描きかけてたんですが、描いてるうちに設定が拍手向きじゃなくなってしまったー(笑)
でも、恋次の表情が結構自分でツボなんで、何処かではお目にかけることになるかと!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]