忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今週の鰤を何度も読み返してはによによしてる麻純ですこんばんは。
スーパーではおせち食材が並びだしましたね。で、栗の甘露煮を見たら我慢できずに今日は前に作った栗の甘露煮のクリームを作ってヨーグルトに混ぜてたらふく食べてしまいました・・・美味しかったから後悔はしてない!(チョキさん作ってみましたー?ホント美味しいよーvvv)

ではお返事です~

YOKO様
こんばんはー!↓の恋次にお言葉ありがとうございます!やはり筋肉描くのは私の活力源です(笑)

いやいや、今週の鰤はオイシかったですねー、色々と!
恋次と一護はあの姿のまま飛ばされましたよね?恋次は腰に布巻いてましたが一護は確か下半身すっぽんぽんでしたよね・・・笑える・・・!
卯ノ花さんにはマジ吃驚しましたね; そう言われてみれば、護廷隊創設メンバー、山じいの左右に卯ノ花さんらしき人と麒麟寺さんらしき人のシルエットがありますね。
10年間「回収されるのか?」と疑われ続けた布石をガンガン回収してますね。凄いです。兄様のターンに入ったら、「殲景・千本桜景厳」を一護の前に見た一人目も発表してくれるんですかね!?てか緋真さんを回想シーンで出してくれますよね!?ね?

殺せんせー、見事なリベンジでしたが前原くん、そりゃないよ(笑)

今週鰤より、さいきくすおの方を先に読んだので、ルキア登場に「ふおお!」とテンション上がりました!しかし兄様はわかりますが、マユリ様のポジション、フツーは恋次でしょー!と娘に訴えてました。




りんご様
こんばんはー!恋次絵とルキア絵にお言葉ありがとうfございました!
実はルキアの方の続きとして、恋次の絵に鼻血プラスして「ありがとうございます!いただきます!!」と入れて出すか迷ったんですが(笑)
折角ばらしたんでちょっと遊んでみました・・・

↓ ↓ ↓



あ、こうしたら拳握る腕がなんだか卑猥な・・・ごにょごにょ・・・失礼しました;;;



連日拍手ありがとうございますー!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]