忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

138年前の1874年(明治7年)の今日、太政官布告が出されて「双子の先に産まれた方の子を兄・姉」と定められたそうです。それまでは、先にお腹に宿った方が子宮の奥の方にいる、という考えから後から出て来た方の子を兄・姉としていたそうです。

さあ、そんな双子の日の今日はウチの次女の誕生日でもあるんですが、今週頭から体調を崩していて、お祝いや御馳走は完治してから、ということになり、今日はなんにも無しです。しかも習い事やゼミや指導で家族バラッバラだったし(笑)

そして、ふたご座流星群が今夜ピークだそうですね!今年は月明かりが無く、空が澄み切ってるので条件は最高だそうです。さっき庭で澄んだ夜空を見上げてたんですが、寒くてこれ以上は観てらんないや、としっぽを巻いて家内に逃げ込みました。2階の窓は全部シャッター閉めちゃってるから今からガラガラやったら近所迷惑だから開けられない;
夜中に目が覚めたら再びチャレンジだ!


以下、お返事です!

YOKO様
こんばんはー!お返事遅くなり申し訳ありません;
ノロ・・・もうホントに勘弁して欲しいです;;;あれから怖くて生ものが食べられません;チビが消耗するのを見てたら、もっと小さいお子さんの居るお宅は本当に心配ですよね;;;

さてじゃんぷ!今週はもう、萌え処満載でしたが、兄様の扱いは酷かった・・・あの、麒麟寺さんに放り投げられて空を舞う姿・・・519話中、兄様をあんな落書き調で描かれたの初めてじゃないですか?貴族なのに!貴族の長なのに!!
ルキアも可哀想・・・ネタバレしちゃいますが、次号、復活恋次もぐるぐる包帯に腰にはタオル姿(正にアニメのミイラ男コスです(笑))だったのに、なんでルキアだけ全裸!?麒麟寺さんの一存!?まあ、師のサービスでしょうけど。

殺せんせー、今週はムカつきましたねー・・・人間怖い。しかし、きっと来週は胸をすく様な報復をかましてくれるんでしょうね!あの水玉模様のレインコート可愛過ぎvvv



さて、もっかい流れ星観察行って来よう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]