忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、この日に必ず話すのが「あんた、マジでよう生きてたなぁ」

長女は聞き飽きてるかもしれないけれど、やはり話さずにいられません。

今年はチビ達も早起きして、5時46分に黙祷ました。


PR
69
ウチのねーちゃん、複数校受験する訳ですが、今日学科試験があった学校の受験番号が、ヤツの好きな修兵の「69」番だったのです。なんか良くね!?とノリノリで行きました。
出かけて小一時間程したら半泣きで電話がかかって来て、「どうしよう、間違って(特急に乗らないといけないのに)普通に乗ってるみたい;」って…

遠方なんで各停なんか乗ってたら間違いなく遅刻です。
とりあえずPC開いて、乗り替える駅と時間調べて指示して大騒ぎでした…;もう寿命縮んだ;
なんとか集合時間に間に合った様ですが…。


で、今日の学科受かった人だけが明日の面接と小論文に進めるという。
その発表が先程、学校のHPでありました。




「69」
ありましたーーー!!
やれやれ。とりあえず一個目の関門突破。
て、これから何個関門突破せにゃならんのだ;

まあ、とりあえず良かった。
明日、頑張って来いよ!!!(b^ー°)


入試の人の都合で4時に起きねばならんのに眠れん…;
早く寝ないと日中が辛いぞ(>_<)

ところで、↓のBJ絵をしぶで上げたら、コミック出してる程の、すっごくすっごく憧れの絵師様がコメント付けて下さってマジ嬉し泣きしました。



ですね。
ルキアたんおめ~!(*^o^*)

ハイ、予想通り、何もあげられません;
遅刻しても何か上げる所存ですので、楽しみにして下さってる方がもしいたら、お待ち下さいね。

実は金曜日の夜から長男の具合が悪くなり、40度近く熱が上がって(インフルエンザではありませんでした)連休つぶれました…(>_<)

しかし、今日の夕方、ちょっと所用で三宮に行ったら、振袖の女の子が吃驚するぐらいたむろしていて、さながらファッションショーの様でした。そして今日が成人式だった事を思い出しました。

今日見た一番インパクトのあったお嬢ちゃんは、ショートのボブの前半分をブルー、エメラルドグリーン、水色等のグラデーションにしたエクステ付けて、孔雀の羽根をヘアアクセにして、振袖も孔雀の羽根を大胆に取り入れ地色も水色からエメラルドグリーンを主体にした、それはもう一目を引くものでした。顔は中/島美嘉さん似でした。

そういえば、羽織袴の男の子は見かけなかったな~。


以下、お返事です。

桐葉碧様
励ましのお言葉、ありがとうございます!
娘に「こんなに応援してくれる人がいるんだよ!」と伝えておきますね!
娘、もう少しだ頑張れ!!


拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!


夕方から残り福に行ってきました。

もー、すげー人でチビ達がつぶれるんじゃないかと怖かったですが、周りの人が「ここに小さい子がいてるでェ!押したんなやー!!」と叫んでくれたり、「苦しいねえ、大丈夫?」と声をかけてくれる人がいたりで、神戸もなかなか捨てたもんじゃないなー、と嬉しくなりました。

…しかし、マジ人混み嫌い。今日も「できれば行きたくない。いやむしろかなり行きたくない。」と粘ったんですが、自分ひとりであの人混みに二人連れて行くのは危ない、とか言って、まんまと行く話になってしもた…。男ってのは、なんであんなに祭りが好きなんだろう…;



Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]