忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯(^w^)
子供に大ウケ!旦那にもウケた!
家族全員オムライス好きです。



PR
仔剣ちゃん出た~!!
仔修兵かとおもた(笑)
でも、116頁の下の表情は間違いなく剣ちゃんだね!萌えv(^w^)
しかし、こんな子供の時から今のあの刀を持ってますね。
て事は、剣ちゃんの刀は斬魄刀ではないって事?
常時解放型って言ってるけど、逆に、斬魄刀ではないから始解も卍解も対話も出来ない、という考え方も有りではないでしょうか?
浅打ですらない、その辺りに落ちてた(まあ、更木という場所で、あの年で刀持ってるってまさにその通り、落ちてたのを拾ったか、持ち主殺して奪ったかだと思いますが)様な、棒っきれと変わらないものであそこまで強いと、それはそれで凄いですよね!
さて、この卯剣戦、今週で一旦置いて場面変わりそうな終わり方でしたね。
次は虚圏か再び恋一か、それとも朽木兄妹(←これが一番見たい)か!?


ワンピ、子供達が泣くところ、そしてたしぎさんが「やめなさいあなた達!!!みっともないっ!!!」と泣く場面、ウルウルでした!


さいきくすお、斉木楠子が今まで出た女子キャラの中で一番可愛いやん!!


殺せんせー、ビビり方パネェ!(笑)そして可愛い!話が進む毎にどんどんヘタレていく様がたまらなく可愛いvvv
リアクションに困った中途半端な顔たまらん(笑)
しかし転校生、殺せんせーと血を分けた兄弟って、一体?


助っ人、良い話でジーンとしてたんですが、ラスト頁で腹抱えて爆笑しました。家に一人なのに。一人で爆笑するのなんか恥ずかしい。子供に突っ込んで欲しい…


ラクロス、小松さんが可愛すぎてヤバい大好き!マジ可愛いよ!


伊達先輩終わっちゃいましたね。何気に好きだったりしたんですが。残念。


ぬらりひょんの画集がついに出ますね!欲しいな~!!


南南東に向かってお願い事を唱えながら巻き寿司のまるかぶりをして、柊の枝を玄関に吊して(鰯の頭を刺すとにゃんこが来るのでそれはしない)、鰯の塩焼き食べて、盛大に豆撒きもして、絵に描いた様な節分を過ごしました。
家族揃ってこんなイベントが出来るの、あと何年かな~…と思うとちょっぴりしょっぱい。

連日拍手ありがとうございます!


お友達が赤ちゃんの写メを送ってくれました。

もーもーもー!!
かーわーいーーー!!!!!(≧∇≦)
赤ちゃん触りたい!抱っこしたい!
ぶっちゃけ、ウチのチビの可愛い盛りの記憶がありません。
夜中、かわりばんこに泣いて起きるのに途方に暮れて、ふたり両脇に抱えてふたり同時にくわえさせて授乳しながら、朦朧とした頭で、こんな状況にした旦那を心から恨んだことは覚えてる(笑)

あー、柔らかくてぷにぷにの坊のほっぺに触りたいー!!

ウチのねーちゃんが孫を産むまでの辛抱…


拍手ありがとうございます!早く更新して恩返しがしたいです。


ヒゴさんの分の下書きは出来た!

こっちのサイト用の候補ふたつで迷い中。

ザッパなラフ並べて思案してます。


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]