忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせして申し訳ありません;

りんご様
少女マンガルキアにご感想ありがとうございます!
「砂糖菓子のようにほろほろと溶けてしまいそう」という表現が素敵でしたv ありがとうございます!溶かすのは勿論恋次ですよね!(^w^)



YOKO様
こんばんは~!今週の表紙のふたり、かっこよかったですねー☆
雪だるま、どれもかわいいです!!(^O^)

しかし卯ノ花さん怖い…卯ノ花さんはたおやかで上品な前の方がいいです…;
剣ちゃん、どうなっちゃうんだろ…?
京楽さんも罪な事を!!(>_<)

殺せんせー、ビッチ先生がマジ可愛くて私が烏間なら押し倒してます(笑)しかし今回のポジションえろかった(笑)
鎧作った殺せんせーも可愛いv



あと、私信~

チョキさん、ご声援ありがとうございます~!!お陰様で今のところ2校から合格通知が届きましたー!!とりあえず浪人は免れた…;やれやれ!
梓さんも頑張れ~!


PR
姑が買ってきてくれました。
近所の新進気鋭のケーキ屋さん!

美しいし美味しいv





もうすぐ結婚記念日なんで、旦那ちゃんがアクアマリンのネックレスをくれました。
結構な値段だったし、私はジュエリーにさほど執着が無いので遠慮したんですが(てか、その値段分の薄い本を買わせて下さいよ)、オッサンなんで「嫁にジュエリーをプレゼントするのが男の甲斐性」と思ってるところがあるんで、ここは素直に受け取っておこう、と有り難く頂戴しました。
しかし
新しい眼鏡を作らされた…ネックレスよりだいぶ高かった…(>_<)

もしや、策略にまんまと引っかかったか!?

まあ、アクアマリン綺麗だからいいや。


珍しく風邪を引いてしまいました(>_<)

鼻が詰まってちょっと咳も出て来た;頭も痛い気が…

小学校では学級閉鎖が続々と起こっています。インフルエンザが本格化してきた様ですね;皆様もお気を付けて!!

久しぶりに風邪薬を飲んだら眠くてしょうがない…のでもう寝ます。

メールやコメント下さった皆様、お返事お待ち下さいね。m(_ _)m



扉絵ーーー!!!!!(≧∇≦)
ロングコートのふたりのかっこいいこと!(o^∀^o)
子供が見る前に破ってファイルに保存保存ー!!
久々のカラー登場でテンション↑↑↑です!

具現化した浅打って全身タイツなのね…

そして、ついに卯ノ花さんと剣ちゃんのタイマン勝負が始まりましたね。卯ノ花さんの顔がずっと怖過ぎて夢に出て来そうです。山じいにスカウトされるまでの経歴が怖過ぎます…ガクブル!
卯ノ花さんの胸の傷は昔剣ちゃんが付けた様ですね。
あの傷痕の位置なら、昔、勇音が「かまぼこ」の悪夢を見て夜風に当たりに行った時、卯ノ花さん、お酒を嗜んでられましたが、その時髪を後ろで束ねてたから勇音は見てる筈ですよね。

しかし剣ちゃん、兄様と共に「もう戦うのは無理っぽい」みたいな事言われてたのに、ピンピンしてんじゃん!

…ホントにどっちか死ぬのかな…;てか、剣ちゃんが死んだら何のための特訓?だし、卯ノ花さんが死んだら今後の四番隊はどうなるの!?だし、師はどう始末をつけるんでしょうか。
やはり目が離せませんねっ!!



殺せんせー、ホントにビッチ先生がどんどん可愛くなっていくv


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]