忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら

世界でただ一人

私を悦ばせた男(ひと)よ


ラストの背景の白さが素晴らしかったです。
今週は卯ノ花さんと剣ちゃんの壮絶なラブシーンを見ている様でした。
↑の台詞を紡ぐ唇の艶やかさ、二人の言魂のやりとりといい、これがラブシーンじゃなかったら何をラブシーンと言えましょう。
剣ちゃんが卯ノ花さんを貫いたカットが壮絶な色気を放ってましたね!

これで卯ノ花さんが死んでも死ななくても、私はどちらでも受け入れられる気がする…あ、でも護廷隊の治癒は大打撃を受けるなあ…卍解も大量の血が流れただけで、能力が解りませんしね。やっぱ、卯ノ花さんまだまだこれで終わっちゃダメですよね。
さあ、来週はセンターカラー!このまま続くか、来週は場面変わるか!?毎週楽しみ過ぎるv


殺せんせー、どこまでも良い先生ですね!

虜、セツのんてこんなに凄い人やったんや…怖っ(笑)

あと、読み切りのキツネが可愛かった!



PR
明日はじゃんぷの日ですが、バタバタしてて先週は鰤と殺せんせーぐらいしか読めてなかったので、明日に向けてじゃんぷを読み返しておりました。

ち、ちょっと!
こち亀の温泉DVD、男性死神協会ばーじょんで作って下さいお願いします!!
妄想だけは頭の中でバッチリです!付録は勿論、恋次の等身大ポスターですって(^w^)(←これぐらいは忙しい状況でも是非描きたいです!)
女性死神協会、なんとかなりませんかっ!?


あ、とりあえず次女のインフル、誰にも伝染りませんでした。よかった~!!


近所のお宅がモデルチェンジしたクラウンに乗り換えました。
いやあ、近くで見ると実にかっこいいフォルムです。前のモデルに比べて丸みを帯びたシルエットなんで、ピンクが出たのも頷けます!(前に撫子さんが日記に書いてらっしゃいましたが、私も初めは「クラウンにピンクてアホやろ…」とか思ってましたごめんなさい(笑)めっちゃアリです)
そのお宅の前を通る度、チビ達が「俺、大人なったら絶対クラウン買うわ~!!」と言いますが、コイツらかっこいい車見る度そう言ってるよ(笑)
因みにクラウンの前はFJでした。
まあ、そんな高い車に乗れるぐらい稼いで来る大人になれるかですな。


以下、お返事~

はな様
こんにちは!ご心配おかけしてた様で申し訳ないです…(≧ε≦)
毎日確認に来て下さってたのですか!!ありがとうございます!!娘にお祝いもありがとうございます!!まあ、本命の公立に受かるまで、親は落ち着きませんが;
相変わらず亀更新が続きますが、のんびりお待ち頂ければ!




拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!
先日貰ったアクアマリンのネックレス、留め具が凄く小さくて、毎回着ける時に苦労します。


ふと、「ルキアはこういう事へたくそっぽい」「だからいつも苦戦の末、恋次に頼む」「でっかい手なのに器用に着ける」「着けて貰う為に向けた首筋やうなじかに恋次の唇を這わせる」…
頭に浮かんだらもう、妄想が止まらなくなりました(笑)
あああ、時間があったら漫画にしてアップしたいのに。
今日も寝る前に少しでも描こう!と昼間は意気込んでたんですが…疲れてダメだ…



ところで、旦那が先日、人間ドックに行ってきました。
多少飲酒するので(年のせいもあるよね)、肝機能の数値がやや悪かったみたいなんですが
、肺年齢はなんと、18歳だと言われたそうです。
すげー!肺だけ娘とタメ!(笑)



来週のじゃんぷ、BLEACHは休載みたいですね。銀さんも。
師は呟きでインフル罹患言ってたし、空知氏もじゃんぷ巻末コメでノロにインフル言ってましたからねえ…

殺せんせーを心の支えに頑張ろう。


以下、お返事です。

■■■YOKO様
お返事遅くなりスイマセンー;m(_ _)m

殺せんせー、私も転校生が「堀部」くんでやっと気が付きましたー!! 思わず前のじゃんぷの扉が名簿なヤツ探して見直しちゃいました!
殺せんせーがどんどんヘタレていく様が可愛すぎてたまりません(^w^)
兄弟って…早く理由知りたいですね~!!

鰤、卯ノ花さんの卍解出さないままは流石に死なないとは思いますが、てか卯ノ花さんバッサリ斬られてましたが死ぬ気がしないんですが…
早く卍解見たいです。

シロちゃん…卯ノ花さんから見たら玄孫を見るぐらいの勢いなんでしょうね(笑)
きっとかわいくてしょうがないに違いない(笑)



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!


くそう、なんだか頭痛いな…と思い寝ようと思ったらお月様だよ…;;;
だから眠いのか。


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]