忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [870]  [871]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねーーー!!!北の方は大雪で大変ですねえ;
因みに、ウチの辺りは昨日昼過ぎにスゴイ吹雪になり、うっすら積もりましたが、止んだら地熱であッちゅー間に跡形もなく溶けてしまい、雪だるま作る気満々だったチビ助どもの落胆した姿が(笑)オトナはね、積もると色々困るんだよう!
しかし、今晩は積もりそうな事をさっきの天気予報で言ってたな・・・;

以下、お返事です~!

1/14 12:35 雪輪様
こんにちはー!風邪、結局お医者には行かず、市販の薬で治しました。熱が無かったらどうも行くの勿体無くて(笑)
お気遣いありがとうございますv

クリコレ、今回のはヤバイですよね!!!まったく、流行の執事やメイドにしたら皆が買うと思って・・・そのトラップにまんまと堕ちるんだよ、ヲタクはねッ!(笑)
恋次は、ベストがちゃんとルキア色の紫にしてあるのに激しくスタッフの恋ルキスキーに対する思いやりをヒシヒシと感じましたッ!!!
ただ、欲を言えば、腰が細すぎかな~・・・188cm 78㎏だったらもそっと腰の辺りがガッシリしてると思うんですが。そしてガッシリしてる方が美味しく頂けます。私。

勿論、オトナのお友達は雪輪さんと同じ目で見てると思いますよ(笑)
しかし、けしからん織姫チャンの衣装といい、各キャラスキーの経絡秘孔を突きまくって「貴様は既に萌え死んでいる」と言いたそうなスタッフに乾杯☆


1/14 20:25 雪華様
こんちは~!うさぎさんにご感想おおきにーvvv
うん、きっとルキアは何処を向いてもうさぎ耳ばっかで大喜びだ!そして乱菊さんはぜったいバニーガールコスで来ると思います。公式で着てるしね!
そう、恋次の衣装はガチでクリコレ意識しました(笑)




私信:チョキさん、勿論兄様もうさぎコスで登場です!!!タキシードに黒のうさみみです!きっと恋次のうさみみより、一目で毛並も手触りも上質なうさみみつけて来ます!そして主役より遅れての登場で皆の目を釘付けにすること間違いなし(笑)
親子絵、遅れない様頑張りますッ!



連日拍手ぱちぱち押して下さった皆様もありがとうございます~v


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]