忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [870]  [871]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええ!もう1月14日・・・だと・・・!?

年末までも早かったですが年明けはもっと早く月日が流れてる気がする・・・;;;

やることは山積みなのに、どれも中途半端で片付いてないYO!;;;

とりあえず、アンソロ絵だけは早く仕上げねば。


昨日のルキ誕絵のルキアの顔のあっぷが見たい、というお言葉を頂いたので、あっぷにしてみました~。





拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ルキアかわゆす
麻純さん、ご無沙汰してました~(汗)

お元気でしたか?
って鼻水は止まりましたか?
私も具合が悪くなると、ナカナカすっきりと良くならないんですが、生まれてからの日数が多いからでしょうか(笑)

ところでウサギパーティーのルキア、とっても素敵です
甘すぎない可愛さ、品を失わないウサギちゃんですねぇ~
絶対パーティでも軍を抜く美しさでしょう^^

劇場版や兄鰤303話での「恋ルキ夫婦っぷり」が、あまりにも板についていて、やっぱりコレが公式よねぇ(作者の頭の中にあるCPが公式でしょうから)…と感じています。

私はルキアが幸せである事が第一なので、実は特定のCPにものすごいこだわりはないんですよ。
主義主張がなくてハッキリしない優柔不断な奴です~

そんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいませ。
年始のご挨拶がこんな形になって申し訳ございません。

現在私は『ラララ言えるかな』に加えて『分水嶺』を再開して、無駄な萌えを発信しています。
体調が戻ってなお且つお時間のおありの折にでも、どうぞ覗いて見てくださいませ。

ではでは、素敵な恋ルキイラストで萌えさせて下さってありがとうございました
ローガン渡久地 URL 2011/01/15(Sat)11:27:30 編集
◆ ありがとうございますv
ローガンさん、こんにちは!こちらこそ、ご無沙汰しておりました;;;

風邪はやっとこさ、薬飲むのを止めたとこです・・・仰る通り、生まれてからの日数が他のサイトマスターさん達より若干(?)多いんで、免疫力がだいぶ低下してる様です(爆)

うさぎさんに嬉しいご感想ありがとうございますー!勿論、パーティーの主役は群を抜いて輝いてると思います!恋次、気が気じゃないだろう(笑)きっとあの腰の手をずっと離さないYO!!!

そうなんですよッッッ!!!最近の恋ルキの夫婦っぷりはもう、たまらんですよッ!!!
こんなことされちゃあ、本誌でも『あァ、俺ら結婚したからよォ』とか言いながら一護の前に現れろーーー!と期待しちゃうじゃないですかッ!!!
ついでに恋次は隊長になってて子供も生まれてて下さい!です。
ああ、しかし恋次が兄様の副隊長じゃなくなるのは困るなあ・・・(←と、もう一人の私が)

ローガンさん、それは優柔不断なんじゃなくて「ルキア総受け」というのですよ!?(笑)
スイマセン、でも私はルキアは恋次じゃないとダメなんです・・・恋次は総受けなんですが・・・ぼそ・・・

サイトもお邪魔させて頂いてますが、いつも見逃げでスイマセン;;;
しかし、「ラララ」のカードの軍服兄様はけしからんです!!!なんだねあのこしのほそさはけしからん!けしからんぞもっとやれ!!!ふがー!
初めてあのカードを見た時はうっかり取り乱してしまいました(笑)
旧ブログも再開されたのですね。管理するとこが増えると大変ですよねえ・・・頑張って下さい!

こちらこそ、今年も懇意にして頂けたら嬉しいです!どうぞ宜しくお願いします!

麻純 2011/01/16(Sun)13:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]