忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、拍手絵だからぱちぱちしないと見れないんで、勿論拍手数はまあ、いつもよりはあるだろうとは思ってましたが、多分、昨日は史上最高数だったんじゃないかと!そして、今日の勢いはそれの上を行きそうです。ご感想も沢山有難うゴザイマス!
昨日、直メールくれた方には直で返信しましたんで、またPCのメールフォルダ見てくださいv

しかし、うるとらから始まったスーパーヒーローパロ、うるとら描いたの、日記見たら丁度1年前だった…1年かけた壮大なパロ拍手絵(笑)


ではでは、レッツお返事~!

6/14 1:38 ,6/15 0:04 チョキ様
ご感想ありがとうございますー!チョキさんがくれた「UP楽しみにしてます」コメントがかなりガソリンになりましたv
こちらこそ、設定勝手に借りちゃいましたvえへvv
おまけにっ!!!日記のお嬢達、ヤバいです!私の脳髄、さては覗いたなチョキさん!?(笑)あのままの表情でTVに釘付けですのよv
奥様も、一緒になって盛り上がるのと、どっちにしようかな~、とだいぶ迷ったんですが、義弟も義妹も一緒になって盛り上がってるんで、一人ぐらい一族に冷静な目で見る人がいてもいいか、と苦笑いして貰いました(笑)
哀れな二人を描くのが、実はめっさ楽しかったです(笑)特に悲壮なイヅルとか(笑)そう、解説で一番初めに決まってたのが「あ、阿散井君痛いんだけど…」の台詞で、初めはイヅルの横にその文字を描いてました(笑)
沢山褒めて貰ってウハウハです~vvvありがとうございました!


6/14 14:37 素敵過ぎる戦隊です…の方
ご感想ありがとうございますv 敵は地獄のデストロン…じゃなくて、恐らく虚圏のダークアイゼンでしょう。下っ端は勿論ホロウ達ですな!
豪華絢爛なメンバーでも、きっと、敵はイタ過ぎて相手をせずに去って行くと思います(笑)


6/14 20:40 撫子様
ぎゃははー!家に着くまでよく辛抱しましたね(笑)今回一番のヒーローらしさは、やっぱり兄様の左手でしょう(笑)フツーの人にはあの手のポーズは出来ません(笑)
ルキアは兄の為に必死で頑張ってます。恋次もきっと、「すげー!カッコイイじゃないっスかー!」も半分投げやりだったけど、やってみたら楽しかったに違いない(笑)
乱菊さんはあの着こなしでは戦闘では傷だらけになっちゃいますねえ(笑)因みに、あのコスは十二番隊に兄様が金にものを言わせて無理矢理作らせた、超薄フィットの素材なのに防弾チョッキ以上に耐久性があり、常に体温を一定に保つ機能があり、火や水や薬品にも抜群の耐久性を発揮します。マユリ様、こういう設定の時に何でも作ってくれそうで便利だな(笑)いや~、いつもルキアの微乳しか描かないんで、乱菊さんの爆乳描くの、すっごい楽しかった!!!
ひっつんの斬魄刀、殺気を感じますか(笑)あはは、きっとめためた恥ずかしいのを怒りに換えてるんですよ!雛森チャン、という台詞にまんまと引っ掛かった自分も恥ずかしい、と(笑)
修は振り返って乱菊さんをガン見したいのを堪えてぷるぷる震えてるんですが、ぷるぷる線描くの忘れちゃった…
イヅルは、こういう役回りが似合いすぎて便利なキャラですねえ。瀞霊廷一幸薄そう…
解説は、ヤッ/ターマンの感じで読んで頂ければ。書いてめためた楽しかったですv
凄く沢山ご感想書いて貰って、沢山褒めて頂いて、読み応えがありました!凄く嬉しかったですvvv



6/14 23:31 雪華様
やったよ、雪華さん!!!頑張ったよ!!!
そやねん、沢山絵は、描いてて後のほうで飽きて来る、という敵が潜んでる…今まで描いた沢山絵は、一人ひとり仕上げて行く感じやっって、後の方のキャラ飽きてしまってたんで、今回は満遍無く全キャラを仕上げる進め方で描いてんよ~v
完成部分が最後まで見えてこないジレンマはあったけど、完成が近付いたら一気に仕上がったから気持ちヨカッタ!!!
えへへ、楽しんで貰えてヨカッタです~♪雪華さんの「完成楽しみ~」も励みになりました!おおきに~!




因みに、隊長である兄様のグローブとベルトにのみ、隊長羽織の模様が刻んであるのだー!
しかし、今回誰もバックルに突っ込んでくれんかったな…(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]