忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴテイピンク「センボンザクラ」!

ゴテイレッド「ヒヒオウ」!

ゴテイホワイト「ソデノシラユキ」!

ゴテイパープル「ハイネコ」!

ゴテイブルーグリーン「ヒョウリンマル」…

ゴテイブルー「カゼシニ」!

ゴテイイエロー「ワビスケ」…


我ら、死神戦隊 ゴテイジャー!!!

解説しよう!
ゴテイピンク、センボンザクラは幼い娘達が現世で戦隊ヒーローをTVで見て、「父様もシンケ/ンジャーとかゴセ/イジャーだったらいいのに~!」という何気ない子供の戯言で、「死神戦隊ゴテイジャー」を結成、ただただ娘達を喜ばせるだけの為にメンバーを集める事にしたのであった!!!

ゴテイレッドとゴテイホワイトは身内なので有無を言わせず入隊だ!しかも、二人とも「隊長!スゲーカッコイイじゃないっスか!」「兄様、素晴らしいです!」と大喜びのノリノリだ!

レッドが話を持ちかけたら「あらあ、おもしろそうじゃない!?」と参入して来たのはパープルだ!おまけに、自隊隊長であるブルーグリーンに、「雛森が『この衣装に着替えて此処に来て!待ってるからね、シロちゃんv』て言ってましたよ~v」と大法螺を吹いたのにまんまと騙された!
「な、何で俺がこんな事…ま~つ~も~と~!!!」と怒っているぞ!?
なのにパープルは「え~?何の事です~?」としらばっくれてるぞ!

パープルが参入すると聞きつけて、「俺も入隊させて下さい、朽木隊長!!」と割り込んできたのがブルーだ!パープルの超セクスィ~なボディをガン見したいのを懸命に堪えているぞ!

可哀想なのはイエローだ!
レッドに「檜佐木さんが入って来ちまったから6人になっちまったんだよ。6人じゃあ並んだ時に隊長が真ん中に来ねーからテメーも来い」と無理矢理かり出されたぞ!しかも、レッドの柄がゴリゴリ頬に当たってるしホワイトには足を踏まれてるぞ!「あ、阿散井君、い、痛いんだけど…く、朽木さんも足っ!足踏んでる…」とぼそぼそ抗議しているぞ!負けるなイエロー!

こんなテキトーなメンバーで敵と戦えるのかゴテイジャー!?
君達に明日はあるのかゴテイジャー!?




おおおお待たせしました、やっとこさ完成しましたゴテイジャー!
沢山の方に「楽しみにしてます」とメッセージを頂き、頑張りましたー!
出勤前の慌しいぶちょーに無理矢理編集して貰いました(笑)ぶちょー、毎度アリガトウです~vvv
誠夏さん(ここまだ見てるかな…)お待たせしました!
ももかさん、如何でしょう?気に入って頂けましたか!?
撫子さん、雪華さん、わろてくれた?(笑)
チョキさん、ナイスタイミング!77077惜しい!あと700!(笑
)家族設定ちょこっとお借りしましたぜ!(笑)娘達の「わあ~!父様かっこいい~!」という声を待ってます兄様(笑)その横で緋真さんは苦笑いしてたら良いと思います(笑)
その他の待ってて下さった皆様、楽しんで頂けたら嬉しいですv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]