忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば1週間以上更新してませんでしたね、自分でも吃驚!
ご心配おかけした皆様、すいません;;;
ええと、次女の私学の受験や面接があったり(合格しました)、その後←がインフル罹患したり(多分都会の試験会場で貰って来た)、バレンタインでおかん要員大忙しだったりで、バッタバタしてました。
しかし、最近のインフルの薬は色々と種類があって選ばしてくれるんですね~。ウチの家族、結婚以来6年前に私が罹ったきり、今回まで罹った人がいなかったから吃驚でした。タミフルはもう古いらしい(笑)
今回は、「イナビル」という吸入薬を処方して貰ったんですが、効き目ハンパなかったです!
水曜の夕方、帰宅した次女が「喉が痛い」というので、まだ公立の入試が残ってるし大事を取って病院に連れて行って、熱もなかったのでインフルじゃないだろけど、まあ一応検査しとく?みたいなノリで検査して貰ったら、まさかのバッチリくっきり澱みも無くA型判定出ました・・・;
その夜、38.8度まで上がったものの、あくる早朝、計ったら既に36・8℃まで下がってて、もうその日は「今日学校に行けない意味がわからん」というぐらい元気になってました。イナビル凄いよイナビル!!!
しかし、去年の4月からインフルの出席停止期間の基準が変更になり、今までだと「解熱後2日が経過するまで」だったのに、変更後、「かつ、発症後5日が経過していること」が条件に加えられました。おかげで昨日の朝から元気な娘なのに、月曜まで休まねばならんと・・・;;;参ったなあ;
月曜から登校出来ると喜んでたのに、今日、学校から「月曜も登校出来ないんです;」と担任の先生からの電話で激しく凹んでました;
まあ、月曜は私より先にじゃんぷを読ましてやるか!



以下、お返事です!

YOKO様
こんばんは~!お返事大変遅くなりごめんなさいー;;;
今週は鰤も銀さんも休みで面白くなかったですね・・・;まあ、インフル、自分の子供も罹患してしまったんであまり師を責める事ができなくなっちゃいました(笑)
しかし、殺せんせーの人気は凄いですねっ!!!本屋大賞のノミネート作品の中でも書店員の評価がかなり高いみたいですね!大賞取るんじゃね!?
伏線もしっかり設定ですごいや!続きが毎週楽しみでなりませんvvv

あ、ネックレス妄想にもお言葉ありがとうございます(笑)反応して下さったの、YOKOさんだけだったんで嬉しかったです(笑)



りんご様
こんばんは~!あわわ、ご心配おかけして申し訳ありません・・・(土下座)
↑↑↑ の様な事情がありまして・・・;
ちょっと落ち着いて来たので、これからは少しづつでも絵を進めて行きたいと思ってます・・・思ってるんだけど、時間取れるかなあ・・・;
自宅学習期間の高校生がずっと私に張り付いて喋ってるんで、肌色絵描きとしては作業しにくくて・・・(笑)


なたね様
こんばんは~!うひい、ご心配おかけしましたっ;;;そうじゃないの、違うのよ~!↑↑↑の様な理由ですので・・・すいませんーーー!
また直メしますっ!(←なたねさんからのメールが負担になる訳ないじゃないですかっ!24時間年中無休で熱烈歓迎ですvvv)


ヒゴさん、マジごめんにょ・・・とりあえず最優先で進めてるからっ!(ジャンピング土下座)


沈んでる間も連日拍手ぽちっとして下さった皆様、ありがとうございます!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]