忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、あっという間の冬休みでした。始まる前は子供が居てお絵描きし辛い環境を思うとくらくらしましたが、年末年始の雑事にそんな事はふっとんであっという間の2週間弱。
そして、高校3年の皆さんはいよいよセンター目前ですね;;;
既に進路が決まってる方も沢山居ると思いますが、まだまだこれからの皆さん、ガンバレ!
苦労しとかないと人間成長しないから!壁を乗り越えられた時、胸に宿った自信は一生の宝ですよ!そして素敵なオトナになって下さいね。決して私の様なグダグダな大人になってはいけませんよう・・・


以下、お返事です~

司城様
こんばんは~!いやあ、ホント吃驚しますよね(笑)以下、司城さんの拍手に続く(笑)



梓様
こんばんはー、初めまして!メッセージありがとうございました!
梓さんは確か、チョキさん主催のオフ会に出席されてらした方ですよね!?わああ、私、欠席してしまいましたが、もしかしたらその時にお会い出来てたかも知れないのですねっ;

絵も見て頂きありがとうございますv て、先程、梓さん宅にコソーリお邪魔させて頂いたんですが(足跡も残さずスイマセン;)、高3!?センター目前!?ぎゃー、こんなとこに書き込みしてる場合じゃないじゃないですかッ! ウチにも高3が居てひーひー言ってますので他人事とは思えません・・・どうか頑張って下さい!

・・・で、進路が決まって落ち着かれたら、もうガンガン遊びに来て下さいね!こんな底辺サイトの閲覧に、今の貴重な時間を使っちゃダメーーー!

心から応援してます!梓さん、ファイッ!!!



花沢様
こんばんは、初めまして!「リンクを辿って辿り着いたらパラダイスがありました」に思わず吹いてしまいました(笑)いや、褒めて頂いてるのに失礼しました。パラダイス!
花沢さんも恋ルキスキー様ですか!最近のじゃんぷ、恋次てんこ盛りでそれこそパラダイスですよねv 
これからも御贔屓にして下さると嬉しいです!どうぞ宜しくお願いしますー!



明日は七草がゆですね。七草、買ってこなくちゃ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]